Charakter

Charakter

Sunny Rain

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

入と受

Öffentlich
本日、FCへ新たに新メンバー(正式にはちょっとだけ遅れた初期メンバー)の方が加入してくれました。

立ち上げ日に集まったメンバーの方々にはとても暖かく迎えて頂いたので、今日加入したメンバーもスムーズに入れたのでは?と、思ってます。(本日INされてなかった方には後日紹介しますね)

こうやって一つのFCへ加入するってとても勇気のいることだって思います。

募集を見て、募集主に連絡することも、

連絡が来てから話をすることも、

ちゃんと加入できるのか、

迎えてもらえるのか、

構ってもらえるのか。

いろいろ考えることは、誰しもありますよね。

加入してからも最初は勇気を出し続けてることがほとんどかと思います。

新規加入側からすると、不安だらけ。


自分が何かの集団に初めて加入した時を思い出してみよう。

受入側にはこうして欲しかった、とか多少は感じるのかな。


今度は私が受け入れる側。

あの時の自分と、これから仲間になるメンバーとを重ねて、

「入と受」

双方に後悔がないように、

あの時の自分にしてあげるように、

過ごせたらいいなと思った、

今夜でした。
Kommentare (3)

Dada Disco

Fenrir [Gaia]

マスター、今日は入隊式を開いてくれてありがとうございました!
おかげでFCメンバーのみんなともすぐに打ち解けられて、あのあとIDも一緒に遊べました。
遅れて加入したことで逆に目立って良かったなと思ってます。
いろいろお気遣い頂いて感謝です。
今後ともよろしくお願いします。

Sunny Rain

Zeromus [Meteor]

ダダさん

いえいえ〜そう言って頂けて安心しました!
これからはみんな仲間なので、好きなだけ声かけてあげてくださいね!
これからよろしくお願いします〜!

Alen Epocan

Titan [Mana]

こんばんは~

あの時の自分というのが分かる、さにーさんなら大丈夫でしょう^^
経験ってしないと分からないですからね!

でも色々考えすぎて根本にある楽しむって事忘れたらダメですよ~
以外に忘れたり自分で追い込んだらしちゃいますからw

あ、



夜IN予定なので、さにーさんいたらストーキング開始です!




コワッ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl