Charakter

Charakter

Sunny Rain

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

ストーンヴィジルフルマラソン

Öffentlich
本日は、仕事がお休みでした。

朝イチからINをさせてもらい、

レベル上げの神と化してました。

タイトルにもあるとおり、

今日1日中ストーンヴィジルのみ15回くらいは行けたかな?

お陰様でジョブの最低レベルは44まで来ました。

その全てをCFで行ったのですが、ある変化に気が付きました。

『絶望的に下手な人はいなくなった』

ということ。

IDLvも大分上がってきたから、お試し勢も徐々に居なくなったんだろう。

サスタシャなど序盤のCFに入るとたまに絶望的に下手な方に出会います。

タンクやヒーラーなどのロール無視。

タンクのスタンスかけれない。

回復しないヒーラー。

等々。初心者の館なんかも気が付いてないような方も居られました。

なので、このLvまで来れば、多少はふざけて先釣りする方や、無謀にまとめる方もいましたが、

私としては許容範囲で、比較的快適に今日のフルマラソンを終えることができたわけです。

これでLv50まであと5。と、2回のジョブクエ。

それが終われば1ヶ月放置された蒼天のアルフィノ達に会えるんだ!

それと、ある人もずっと蒼天の入り口に待ってくれてるので、頑張ってレベル上げをしないと!!

しかし、私はこの辺をウロウロしていていいんだろうか。
(いろんな意味で)

しかし。

ゼーメルマラソンはまだいいけども

オーラムマラソンは...気が滅入るなぁ。

誰か専用PT作りませんか?(笑)

では、おやすみ!
Kommentare (4)

Nonapi Poyoooo

Zeromus [Meteor]

ゼーメル突入おめでとうございます!
イシュガルドまであとちょっと…!
ラストスパートがんばってくださいっ( ^ω^ )
わたしもモグコレほしいので
行ける時は一緒に行きたいです〜

Sunny Rain

Zeromus [Meteor]

のなぴさん
ありがとうございます!
Lv50までは隙間時間縫って上げていくので、お互いやりたいことだらけで、大変ですが
もし、タイミング合えばお願いします!

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

>オーラムマラソンは...気が滅入るなぁ。
>誰か専用PT作りませんか?(笑)

そんなサニーさんに死者の宮殿をそっと推してみる

経験値が美味しい上に、運がよければミニオンや髪型
オシャレ装備が手に入るしオススメでっす

Sunny Rain

Zeromus [Meteor]

しゃるさん
死者の宮殿、行ってみましょう!
相変わらず攻略情報は見ないので、皆さん情報をよろしくお願いしますね!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl