Charakter

Charakter

Sunny Rain

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

一緒に遊んでくれる方募集します!

Öffentlich
始めまして!の方も、久しぶり!の方もお疲れ様です。

この度半年ぶりにフレンド募集しようかなって思いました。

自己紹介
名前はさにーと申します。
FFを始めたのは2020.3後半です。ちょうど世間がコロナと騒ぐちょっと前ですかね。
GaiaDCのゼロムス鯖に今います。

メイン進捗は蒼天のドラゴンズエアリー?だったかな?
蒼天に入ったのが5月後半くらいだったので、かれこれ半年くらいずっと寄り道中です。

基本的には毎日インしてます。
イン時間は毎日21時〜24時まで、休みの日は日中も居るときがありますが離席繰り返します。

ジョブは全部やります(出来ますじゃなくてやるだけです)

遊び方は結構やり尽くしてからじゃないと先に進みたくないっていう形で遊んでます。
今はゾディアックウェポンにハマってます。
製作手帳も新生までのアイテムを全部作りたいです!

チャットは遅いです。人見知りしてしまうので、敬語になってしまいますが、本当はもっと崩して話したいです。

ゲームの腕は下手です。DPSで下見、練習をしてからタンクやヒラをやる感じです。ギミックを解いたりするのは苦手ですが、予習とかはドキドキ感なくなるので、私自身はしません。

FCやLSなんかもいろいろやらせてもらいました。
今もLSには所属はしてますが、私個人と仲良くしてくれる人がいないかなと思い募集してます。

嫌な反応をしてしまうのは、比べられることと、せかされること。あと、偉そうにされる(マウント)ことです。

進行速度はものすごく遅いので、気が長い人がいいかな?
大袈裟に言って1年かけてパッチが1ずつ進んでいくくらいに思ってもらえたらと思います。

また詳細が聞きたい方が居られたらまたお話しましょう。

積極的ではないので、声をかけてくれたら嬉しいです。

ずっと遊べていないフレさんも!これを期に、また遊んでくださると嬉しいです。

では、ちょっとドキドキして待ってます(笑)
Kommentare (5)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

サニーさん、初めまして!

デュランダルサーバーでへっぽこ若葉タンクをしている、アクア・ルビーと言います!

私もあまり大人数でワイワイするのは得意な方では無く、身内でマッタリとダンジョンやイベントこなすのが好きなので、良ければフレンドさんになってレベルレやダンジョン、討滅等に遊びに行きませんか?

良ければお返事下さい♪

Sunny Rain

Zeromus [Meteor]

アクア·ルビーさん
はじめまして、コメントありがとうございます!

わざわざ声かけて頂いてありがとうございます。これまでもちょくちょく日記にもいいねして頂いていたので、いつも感謝してました。
楽しい日記も見させてもらってました!私自身は面白くも何ともないですがよろしくお願いします。

Iro Hasu

Atomos [Elemental]

こんばんは!
良ければフレンドになりませんか?😁

Sunny Rain

Zeromus [Meteor]

Iroさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
タイミングが合えばよろしくお願いします〜!

Iro Hasu

Atomos [Elemental]

おっけーですよー!
インしたら私からサーチかけますね!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl