Charakter

Charakter

Sunny Rain

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

唾液は要らない…

Öffentlich
久しぶりにギャザクラをやっているよ。

蒼天でのギャザクラを進めていて、

製作手帳を埋めていま~す♪

とりあえずLv50から順に作っているんだけど、

同じアイテムが結構要るのと、

時間限定のアイテムが要る。

一番厄介なのが、

敵を倒して得るアイテムですね~。

革細工師は特に製作点数が多くて、

敵の素材、

特に粗皮が…ww

大量に要るので、

今日はダルメルさんを倒しにフィールドに入りびたりました!

ダルメルさん、倒しても倒しても

唾液を吐き捨てていくだけなんですl!!!ぺっ!!

唾液は要らんのよww

それを所持品に入れるって考えると…ちょっと…ねw

シャキ待ちはそうやって過ごして、

結構のんびりできて意外と満足してます♪

黙々と遊ぶのもまた楽しい(*´ω`*)

Kommentare (6)

Maya Frusciante

Yojimbo [Meteor]

すっごくわかる!!
何故ならさっきまで同じことしてたから…ww
粗皮系は確定じゃないし大変だよね〜!

Kou Gold

Kujata [Elemental]

モンスドロップは無心で黙々と狩ってるw
マケボも高値だからねー🤣

Sunny Rain

Zeromus [Meteor]

まやさん
え~!w本当にっ?!
確定じゃないから黙々とただ倒していくしかないよね~。
買えばいいんだろうけど、それも調達の楽しさだよね♪
しかし…蒼天に入ると製作もたくさんの素材がいるから大変だねぇ…

Sunny Rain

Zeromus [Meteor]

Kouさん
手間がかかりますもんね~高値で売買されている心情も分かりますw
黙々と狩ってたら、「この順で回ればひたすら狩れるっ!」ルートとか勝手に作っちゃってw
タイムアタック風にして飽きないよう遊んでますw

Joan Jet

Masamune [Mana]

唾液めっちゃくれますよねダルメル・・・。
以前グリダニアでクラフト作業してたら通りすがりの人がくれたこともありましたけど・・・。
いらねーっつーの!

革細工師、なにげに金属やら細工物やらも必要なことが多くて大変なんですよねー。

Sunny Rain

Zeromus [Meteor]

Joanさん
ですよね~?w唾液と肉だらけになってますw
通りすがりにそんなの要らない~ww何かに活用できないでしょうかねw
本当、蒼天に入ってからなかなかの手間がかかるようになりました!
このあたりから好き嫌い分かれてきそうですね、ギャザクラ。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl