Charakter

Charakter

Fei Azure

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

ドワーフ族の家の中

Öffentlich
今日は16時頃からINして、忍者をLv88からLv90まで
上げ切りました!

今日の分の漆黒と暁月のモブハントとピクシー族の
蛮族クエストで何とかLv89になり、そこからは暁月の
サブクエストで一気に上げ切りました。
忍者のレベリング中は仕事が忙しかったため、寝る前
1~2時間のプレイ。IDは1回のプレイ時間が長いので
目が疲れて寝落ちしてしまうので、本当にレベリング
は苦労しましたwww
レベルはカンストしましたが、スキル回しはまったく
ダメダメなので、IDや木人君で要練習です。ww


モブハントしながら、ふと「コルシア島のドワーフ族
の家の中は入れない」というのを思い出し、じゃあ、
外から見れないかなということで、のぞき見をしてし
まいました。(逮捕しないでください、、、ww)

なんと、ドワーフが飲み物ドリンクしてました!

しかも、マウントで飛んでないと見えない窓です。
作りこみすごい、、、さすが、、、
こういう細かいところの作りこみが本当に好きです。
もっと近くで見れたらいいんですが、、、
(今度こそ捕まります、、、ww)

んで、今日は「転送網利用券」がだいぶ減ってきたので、
新生のモブハントもしました。
エーテライトの転送料が無料になるので、定期的に
新生・蒼天・紅蓮のモブハントをしています。
新生のモブハントはFATEに出てくる敵も入っているので、
蒼天や紅蓮のモブハントのほうがやりやすいですね。
暁月はエーテライトの転送料高いので「転送網利用券」
が必須です!

それで訪れた新生エリアで、よさげなろうそくを発見!
これはしっかり炎が揺れていてなかなかいいです!


「終焉の戦い」のCFの参加ボタン、まだ押せません。;;
でも、あせらない、あせらない!
槍術士を始めました!
「終焉の戦い」のCFの参加ボタン押すのが早いか、
槍術士のLvカンストが早いか、、、www

では、おやすみなさい♪
Kommentare (8)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ララちゃんしか入れないという噂の✨
外から覗き見もできるんですね。。フムフム
(Nazunaは覗く気まんまんの表情をしてた!)

竜さんは気づいたらカンストしましたが
近接苦手マンのなずなには超高難易度です🥺
ジャンプとかモーションはめちゃカッコいいですよ🐉
その前に。。討滅戦。。行けますように。。

Fei Azure

Yojimbo [Meteor]

>> Nazunaさん

ドワーフの家にララフェルだと入れる
って噂があるんですか!?
おー、これは調べる必要がありそうですね。
これが本当だと、覗いている人を部屋の中
からスクショできるってことですよね!
フフフ...( ̄ー ̄)b www

竜騎士、やっぱり難しいそうですね、、、
この前FATEで一緒になった方が、
とてつもなく綺麗なスキル回しをされていて
戦わないといけないのに見入っていた、
ということがありました。www
まずは頑張ってレベル上げます!

討伐戦は、、、ガンバリマス...ww

Rin Ren

Kujata [Elemental]

こんばんは!

Feifonさんの観察力、素晴らしいです!!
めちゃめちゃ参考になります!

討滅戦行けたよ報告、お待ちしてます^^
(一緒に行きますか?と誘えるほど技術も根性もなくてすみませんw)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

こんばんは♪

ドワーフ族のお家、
私、ちょうどララフェルでしたので
入ることが出来ました(*^^)v

終焉の戦い、ご一緒できると良いのですが~
ログインが神出鬼没なため、
時々朝とか、時々昼とか、夜とか

Fei Azure

Yojimbo [Meteor]

>> Rin Renさん

僕なんかまだまだですよ~ >観察力
でも、基本「ガジェット」好きなので、どうなってるんだろう?
という好奇心は旺盛です!w

討伐戦は、、、ガンバリマス...www
あまりに参加ボタン押せなくて、絶望にさいなまれて
モンスター化しないよう注意しますwww

Fei Azure

Yojimbo [Meteor]

>> Lapisさん

おおぉ!噂は本当だったんですね!!!>ドワーフの家、入れる
これは益々興味がわいてきました!
サブキャラ作成していってみようかな♪ww

お誘いめちゃくちゃうれしいです♪ なんですが、、、
実は今、参加ボタン押せないのが極度の緊張しいという
以外にちょっとありまして、、、
いつもそのバランスを見ながらトライしているんですが、
その時にならないと行けるかわからなくて。。。
その他は何ら普通なんですけど、、、ホント難儀な体です;;
今は、状況を見守っていただければ嬉しいです。

ありがとうございます♪♪

Alma Raha

Ultima [Gaia]

Feifonさん、こんばんは
私もイシュガルドで、ケトル見つけましたよ!
良い音ですね♪
でも火の番してる人もいないし、誰が沸かしてるの?とか色々考えちゃいました。

小窓から見えるんですね。面白いです。
本当〜、飲んでますね。

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Fei Azure

Yojimbo [Meteor]

>> Almaさん

ケトルのシューッ!って音いいですよね♪
想像ですが、イシュガルドは寒くて乾燥していると
思うので、湿度を上げて暖房効率をよくしてるんじゃ
ないかと思います。
火の番と水の継ぎ足しは、冒険者がいない時にカウン
ターにいるマスターがしているんじゃないかな?と。
ただ、あれ1つで温かくはならないなぁとも思います
が、、www

ドワーフの部屋にはララフェルだと入れることがわかり
ました!ので、無料でゲットしていた幻想薬がちょうど
2個あったので、近々ララフェルに変身して部屋の中を
見てこようと思います!www
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl