Charakter

Charakter

Grehlitha Blanahctsyn

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

傘買ったヨー、新生クリアしてなくても持てるんだね

Öffentlich
ダンジョンはほとんど忘れてるグレヘリタ=ブラナクトシンです、こんにちは
何度か行った場所でも、タンクなのに時々道を間違えます。
さっき行ったハウケタでも行き止まりにぶつかって進み続けてました。恥ずかしい。
暗いんだよあそこ。


最近のパッチで傘がさせると聞いて、まだ新生(プロローグ)すらクリアしてないキャラでも出来るのかなぁ、とマケボで検索したところ、案外安く買えたので買ってみた。

傘のさし方が分からず、20分くらいHowTo眺めてた( ´∀`)そもそハウツーがどこから見るんだっけ?から探したから……


メインの斧をほっといて、サブで育ててるヒラ幻術とDPS弓術がようやくレベリングルーレットを回せるレベルになりました。
これでなにがボーナスになってても出せるぞー
……でもどうせタンクばっかなんだろ!知ってる!


迷子タンク、今日も出陣します。
壁に頭打ち続けてたらそっと教えてあげてください
Kommentare (4)

Mili Noir

Carbuncle [Elemental]

はじめて傘をさしたときに、ミニオンが異空間に吸い込まれていったのに驚いたものです。
その傘はミニオンでできています。閉じるとミニオンに戻ります。

Falsita Sinfonia

Carbuncle [Elemental]

いくつか迷路みたいなマップありますからね。
誰もが一度は通る道だと思いますよ。
ついて来たみんな行き止まりにあたって右往左往とする姿は、ちょっと見ていて面白かったりします。
あぁ・・・素晴らしきかなピクミン生活~。

イベント鑑賞後に、方向を見失い逆走するのもお約束ですね(・・!

Ray Stinger

Carbuncle [Elemental]

ダンジョンで迷ったり
オートランしながらチャットしてて壁に猛ダッシュしたときは
これで大体ごまかせるから真似して!!!

/blush

Grehlitha Blanahctsyn

Carbuncle [Elemental]

miliさん
言われて試したところ、バディなチョコボも消えました。チョコボとミニオンが傘に吸収されます(-_-)傘を閉じるとチョコボもミニオンも復活しました。

傘はミニオンとチョコボで出来ている……、私はショーさんやってないから試せないけどカー君や妖精さんはどうなんだろう?

Falsitaさん
またまたコメントありがとうございます
ハラタリとかいまだにどの道行けば良いのか分かってませんよ。enemyがいる方に行けばなんとかなるな、と思ってます
範囲攻撃多いenemyに当たった時とかも、グルグルした後に入口に向かって進むのはあるあるですよね……
ボスはかろうじて?宝箱のある方いけば正解なので分かりやすい

Rayさん
そのエモートは……、ガチムチルガディンでも許されますか……!?
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl