Charakter

Charakter

Ray Stinger

der eorzäische Ninja

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 100

ジョン、ロドストは本当に良い物だね。でも彼はミニ四駆ではないんだ。あと告知もあるから読んでほしい。

Öffentlich


ンゴゴゴゴゴ・・・Zzz




ンゴゴゴ・・・ゴッ、ゲボァ!!!




ハッ!!なんや夢か・・・

「ミニ四駆が歩いてる!!」て煽られた夢見たわ・・・

凄まじい悪夢やった・・・




起き抜けに緑のペンキでも飲みながら

ロドストでも見るかな!!




えーなになに?

それでも私は 「コメント」と「いいね」 しちゃう
(クリックで飛べます。)




わかるわぁ~!!ついコメントしちゃう!!

むしろ「コメしよかな」て思ったらもうしてる!!




ぽんぽこララフェル洗濯き~
(クリックで飛べます。)




ナハハwwwwwほんまおもろいなwwwwww

SSの撮り方完全にプロやんwwwwwww




「愛してる」の響きだけで…
(クリックで飛べます。)




ビンビンてwwwwwwwwwww

また目つけられるなこりゃwwwww




いやーほんまおもろいなロドスト!!

一生見てられるわ!!!

まぁそろそろコメント返して二度寝するか。




えー、ほんでまずは~


































まぁええか、次のコメントは~






















































誰がミニ四駆やねーーーーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









Ray Stingerって名前のミニ四駆があるらしいよ。






おしり。











おしりじゃねえ!!!!!




えー、本日6月7日の21~23時とかそれくらいの時間

極シタデル・ボズヤの練習PTを募集します!!

最初からの練習になるので

予習だけしていただければ誰でも参加OK!!

もちろんお手伝いさんも大歓迎!!

詳細はTellかこの日記にコメントで聞いてクレメンシー

キミもゴレンジャイと一緒に練習だ!!






今度こそおしり。




Kommentare (100)

Die Maximalzahl an Kommentaren ist erreicht.

Kagerou Genya

Ixion [Mana]

どう足掻いてもミニ四駆のメガシンカしたのにしか見えないんだよな…
シタデルがんばれよ!

Seti Glint

Ridill [Gaia]

クリ目からクリアしてないから行けたら行きたいな!!な竜騎士枠ください←

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

ミクロカー🚕でしょ?☺︎

Walt Rine

Ultima [Gaia]

ドコ行ってもミニ四駆🏎ゆわれるよね。
最初なんでなんやろ?てググった思い出…✨

ヤーイミニ四駆🐸
メソメソ激カワヒュラ子より👸✨

21時〜23時の枠が広い‼️集まれー‼️
乗り遅れなければ私も参加します⭐️

Matel Sleep-down

Ultima [Gaia]

人妻感あるの完全に同意!!!w

ボズヤ頑張っててて!

極力頭使いたく無いのと記憶とか予習とかすごいめんどくさくて漆黒極も零式絶やってないなぁ~

Midorin Fanclub

Ultima [Gaia]

ヒーローショーが見たいので参加させていただきたいです!

気功師枠あいていますか?

ちなみに初見どうにかクリア経験一回のみでアレヤコレヤ忘れています

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

このプロフィール画像の人は誰だろう
(・ω・)

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

おはようございます😃

ミニ四駆って何で言われてるの未だに理解してないですが
楽しいのでいいと思いますヽ(*´▽)ノ♪

ボズヤもわからないけど、頑張ってください(*・x・)ノ~~~♪

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

ボズヤいぎだい!
学者でいいっすか?

Rain Callaghan

Shinryu [Meteor]

か~!マナなら参加したんだけどな~!
さきっちょだけ!さきっちょだけでもご一緒出来たんだけどな~!か~!
あまりにも悲しいので普段募集で使ってるネタマクロ貼っておきます

/p  【おでん式基本散開図】
/p  厚揚げ 大根 じゃがいも 
/p  餅巾着  □   こんにゃく 
/p  牛すじ  卵  ちくわ
/p  【アルティウス】ボス背面に集合
/p   【頭割り】
/p  北、西:大根 厚揚げ 餅巾着 牛すじ
/p  南、東:卵 じゃがいも こんにゃく ちくわ
/p  【タレット線取り】
/p  北西:大根  南東:卵
/p  【魔導スパーク散開】
/p  西 厚揚げ 牛すじ 餅巾着 大根 卵 こんにゃく ちくわ じゃがいも 東
/p 「フォルテウス」:基本散開図通りに8方向へ散開
/p T(大根 卵) H(厚揚げ じゃがいも)
/p D(餅巾着 こんにゃく 牛すじ ちくわ)

Marie Stringer

Alexander [Gaia]

緑のペンキ、飲み物だったんだ……!

人手が足りない時は出動するで!(足りないロールで行く!)
そのぐらいの時間になったらログインして確認する!
もし、私がいなかったら、睡魔に負けていると思いねぇ!

Moko Ovo

Anima [Mana]

内藤さんこんにちは!時々コッソリ拝啓させて頂いてます。
ロドスト楽しいですよね〜。
内藤さんはもちろん、皆さんかなり工夫された日記を書かれるのでとても楽しませて頂いてます。

あ、夜はクエスト?頑張ってくださいー!ファイトです!

Haji L-life

Atomos [Elemental]

Rayさんこんにちは。いつも日記最高です。
今回は他の日記も紹介されてましたがやっぱりRayさんの日記が1番です!
これからは内藤の兄貴と呼ばせてください。

極シタデルも日記も頑張ってください

Cibo Sanakan

Shinryu [Meteor]

目覚めのグリーンカララント、健康飲料的な何か…?

…あっ!グリスかぁ!やっぱりミニ四駆じゃないか!

Puku Puku

Carbuncle [Elemental]

本当は俺がなるはずだったんだ。そのミニ四駆に・・・
それをこの!
葛が!
バイタが!

ミニ四駆ネタいつまでも引っ張って欲しい委員会会長Puku

Alice Crescent

Gungnir [Elemental]

今回は宣伝していただいた方のキャラで失礼します!

リンクありがとう〜!

ロドスト面白いよねー!本当一生見てられるし、一生書いてられるわ!

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

ミニ四駆ってところにもリンク貼ってるのかな?ってポチッてしてみたらリンク先飛べませんでした!w
極シタデルがんばですよーっ!٩( 'ω' )و

Doubutu Man

Hades [Mana]

ペンキ飲んで臓器まで緑に染め上げるとは流石だなあ
ロドスト探訪おもしろいけど探すの大変だからわたしはミドレンジャイのアクティビティから読んでますよ。

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

ララフェルを洗濯機で小一時間ぶん回すと縮む。

まめ

内藤さんのフル装備に穴開けて軽量化しよう

Indigo Cat

Aegis [Elemental]

ボクも動物マンと一緒だ。
ミドレンジャイのアクティビティの信頼度ww
ロドストの検索よりミドレンジャイのアクティビティよ。
この日記でまたフォロー申請祭りだよまったくもう!w

DC違ってざんねんだー。
しかしGaiaDCは日記活発だなー!
極頑張ってくださいっ!

Mizuna Kal

Unicorn [Meteor]

最後の写真の破壊力!
シタデル楽しいよね!
今日は予定があるから難しいですが、またタイミング合えば行きたいです!

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

緑のペンキ。。。先日お渡しした、緑の怪しいお茶と緑の薬は飲み切ってしましましたか~
おかわりは、アカレンジャイが持ってるで|ω・)チラ

「まぁええか、」で流された!
レイスティンガーって銀色のミニ四駆はあったけど、
緑のミニ四駆はやっぱ、キャノンボールじゃった。
・・・まぁええか。(´∀`)

極ボズヤ・・・
そういえば、劇作家が、頭に青い(!)つけて、アピールしてたけど、
ガン無視して、横でせっせと武器作ってたわぁ

Jupipi Coco

Kujata [Elemental]

メタルグリーンのミニ四駆・・・そんな凄い車がエオルゼアに(*‘ω‘ *)
ほぼメインクエだけ進めてるので、辺鄙な場所が多く、なかなかお目に掛かれませんが、
緑で早く走る物体を見掛けたら突いてみますw

Rice Hakumai

Anima [Mana]

!∑(゜∀゜)
宣伝して頂き、大感謝というかビックリでしたは(´∀`)
御礼といっては何ですが、白状します。

ウルテイマ鯖に、私の【Gaia支部】のララフェルがポツンといます・・・
内緒ですよ?

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

彼はミニ四駆でなく……さまようよろいなのです……☺︎

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

ロドスト見るのは楽しいですね〜。ペンキ飲んだら、体を壊しそうですw

極シタデル・ボズヤでの内藤さんの活躍を柱の陰からこっそりと応援してます!


Ray Stinger

Ultima [Gaia]

みなさんコメントありがとう!!

今回はボズヤ参加希望者に先にコメント返します!!!!

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>おせち
初見の人おるから前半フェーズからの練習やけど大丈夫け??
クリアできるかは謎やでwwwwwww

おっけーやったら今近接不足してるからリューサンたのまい!!!

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>会長
ゴレンジャイの活躍が見れるのはロドストとエオルゼアだけ!!
貴公子やなおけまる!!ついに会長と邂逅できる!!

ゴレンジャイがキミを待っている!!!

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>ジョン・レノン
おいで!!むしろきて!!!
学者やな!!おけまる水産!!

イマジン聴かせて!!!!

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

募集時間はまた追って連絡します!!!

ちなみに現在

ナイトう :ミドレンジャイ
ギャルブレ:ムラサキレンジャイ
占い師  :アカレンジャイ
学者   :ジョン・レノン
リューサン:おせち
ファイジャ:キレンジャイ
貴公子  :会長

となっております!!

なぜロドストでよく見るイベント募集を使わなかったのかは未だ謎です。

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

がんばれピサロナイトのそっくりさん!


私もシタデル参加したかったですわorz

Seti Glint

Ridill [Gaia]

リューサン枠と前半メインになるの了解です!

Midorin Fanclub

Ultima [Gaia]

今日はフレンドになるのが1番の狙いです。

会長の由来を忘れてます

誰とフレンドになりたかったかも忘れないようにしておきます

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

時間は22時以降ボチボチ集まり始まる予定です!!!

順次声かけていきまーす!!!

Hiyoco Chan

Masamune [Mana]

ふふ( ´ ▽ ` )

レイさんの日記やっぱ楽しい

なんかほっこりした〜w


今日なんか難しいやつに挑戦するんですね!

頑張ってくださいね〜






White Chocolat

Alexander [Gaia]

地肌が緑ではなかった…ですって……‼︎
とりあえず履いてらして良かったと思います!(*´∇`*)

れいさんの日記とれいさんのコメされる日記とコメントによるコメントとか全部面白いんです!ありがとうございます♪

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

レイティンガーは、後ろから棒状のモノでブスっていくんですよ…
魔改造されて、ビークスティンガーgってのになります!!

Lucrezia Borgia

Aegis [Elemental]

Gaiaにもサブキャラ作ったから、今度ミニ四駆を見に行こう!w

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

サブキャラでブロッケンギガントとか作ってみませんか?

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

みなさんのおかげで残り7%まで来ました!!
もうちょいで撃破できそう!!前半後半参加してくれたみなさんありがとう!!!

次はロドストでよく見るイベント募集的なアレでやるのでみなさん暇やったらきてね!!!

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>オクラガンマン
いやミニ四駆のメガシンカした姿てどないやねんwwwwwwww
メガシンカしてもミニなんかいなwwwwwww
そういや奥さんできたらしいやんけ!!!今度紹介して!!!

ありがとな!!結構練習できたわ!!やっぱみんなでやると楽しいな!!

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>るしるし
いやどんだけミニやねんwwwwwww
ミニどころの騒ぎちゃうやんwwwwwww
というかミニ四駆でもないわwwwwwwww

いまさらやけど髪切った??

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>めそめそ激かわヒュラ子
内藤より長いミニ四駆てわざわざ呼んでくる人たち一周回って好き。
昔はズルワーンで「むつかし~;;」てめそめそしてたのに
今はもうホイホイ挑発しちゃってまぁ・・・うまくなったなぁ!!!

撃破までもう少し!!がんばろな!!

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>寝落ち子
せやろ?wwwwwめっちゃ人妻やんなwwwwww
フロントラインで72人に見せびらかした人妻感!!
ボズヤがんばるでーーー!!もうちょいやねん!!!

寝落ち子もメインクエ進んだら色々いこや!!鳥とか犬とかな!!解除でサクっと!!!

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>しげる
えっ
ワイやけど・・・なになに??

一体なにが見えたんや・・・?

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>ぷちぷち
おはよう!!
Ray Stingerって名前のミニ四駆があるらしいで!!
同姓同名!!こんな偶然ある??
当然ワイは知らんくてつけてんけどな!!誰がミニ四駆やねんてな!!!
ぷちぷちにはまだ坊主ヤは早いで!!

お兄さんとあやとりしよな~~~

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>ペダルマン
いやなんのマクロやねんwwwwwwww
どんだけおでん押しなんwwwwwwwwww
色々コメントあるけど一際目立ってるわwwwwwwww

ちなみにワイはこんにゃくが一番すき。

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>埴輪
青汁とペンキは健康飲料水やろ??な??(良い子も悪い子も絶対マネしちゃダメだぞ)
いやーまさか後半の方で来てくれるとはな!!!
ダイソンは吸い込むだけじゃなく吸い付くこともできるんやな!!ありがてぇ!!

またワイが上目遣いでお手伝いお願いしたら頼むでな!!桃太郎侍もありがとう!!!

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>もこぼ
あら~~!もこぼちゃんいらっしゃい!!
コメントまでかわいいやんか~!!なでくりまわさせて!!
応援ありがとな!!またかわいいお絵描き楽しみにしてるでな!!
内藤くんの起き抜けロドストはたぶんシリーズ化するから
そのときもこぼの激かわイラストも紹介するでな!!!

というかみんな見てみて!!!むっっっっっちゃかわいいから!!!

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

ロドストは色々な人が日記書いてますし、その人の性格が出るから面白いです

今度暇な時にGaiaDCまでモブ(ミニ四駆)狩りに行きますね~♪

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

レイさんこんにちはー!
ちょっぴりご無沙汰ですw

SSが!うまく!貼れないぃぃぃ(;´Д⊂)
ま、いいわ。

ロドスト楽しいですよね!
私も暇さえあれば読み漁ってます。
人見知りのためコメントはなかなか出来ませんがw
ついいいねだけして逃げてしまいます(;´Д`)
レイさんは日記もコメントもコメントのやりとりも面白くて元気が出ます~!
いつも楽しませてもらってます!

David Mills

Gungnir [Elemental]

フレンドさんがバーニングサンみたいだと言うから
何のことだろうとググってみたら…なっとく(*´꒳`*)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

あらま、さりげなくCMまでしれくれちゃってありがとう!ミニ四駆さん!

ロドスト面白いんにゃりが・・毎日日記更新しておるとみんなの日記がよめななななななな・・・・!

Giou Kyo

Yojimbo [Meteor]

なんだ見た目ミニ四駆の話じゃなくて名前がミニ四駆のことだったのかw
アンちゃんバーニングサンじゃないらしいw
でもレイスティンガーは緑じゃないような・・

I'z Nanon

Yojimbo [Meteor]

カメムシ…中身蒸れて匂いそうですしねー( *´艸)

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

カメムシだと!!!
どこだ!!!

(、´・ω・)▄︻┻┳═一🔥

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>ハーフライフ
え?wwwwwめっちゃ褒めるやんwwwwww
そない褒めてもワイの笑い声しか出んでwwwwwwwナハハwwwwwww
おう!!また内藤兄貴の日記読んでくれよな!!!

2日以上内藤の日記を続けて読むとIQが2割落ちるって研究結果出てるけど気にせんとき。

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>ツナ缶
内藤氏にとって緑のペンキは青汁みたいなもんやで
逆に青汁のことを緑のペンキと呼ぶこともある。
あの激おもろ画像、次使わせてもらうわwwwwwwww
今ちらっと見たら吹いたwwwwwwww

って誰がミニ四駆やwwwwwwwwwww

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>ぷくぷく
なんやミニ四駆の称号ほしかったら譲るで。というかワイはミニ四駆ちゃうわ!!
まぁ初対面の人に「ミニ四駆ですか?」て聞かれると話のネタに困らんわな!!
正直助かってる部分もなきにしもあらず。

次のミニ四駆ネタはミニ四駆とワイの画像貼って比較する日記にするわ。

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>姫の心の中の姫の部分
そっちは髪ピンクちゃうんやなwwwwwwww(今更)
ロドストギャングスタの日記はもうみんな見てたと思うけど
貼らずにいられんかったわ!!何度読んでもおもろいしな!!

次も楽しみに待ってるでな!!ファンです!!!!!(今更)

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>なみこ
しもたーー!!貼っとけばよかったーーー!!!
「結局なんのことやねん?」てなりかねんやん!!しもたーーー!!!
なみこは毎回いろんなとこ気付いてくれるなーー!!!

シナリオライターのバイトしいひん??

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>動物マン
ワイの鎧の中のさらに中は既に真緑やで
前から出るのも後ろから出るのも緑。何がとは言わんけど。
ワイのあの濁流のようなウォール占領の中から日記を探し出すとは中々のロードストナーやな!!!
次の起き抜けロドストは動物マンも入ってる予定!!!

ロードストナーとかいう変な呼び方したの今恥ずかしくなってきたわ。

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>キュピマヨ
あかんわwwwwwwww
ららへるが洗濯機の中でクルクル回ってるの想像したら
かわいすぎてあかんわwwwwwwwヒカセンなら洗濯機程度かすり傷やしな!!

ワイの鎧に穴あけたら緑の液体が滴り落ちるからダメ。

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>青猫
あの濁流から日記を拾い上げるとは中々のロードストn・・・いやなんでもない。
みなさんウォール占領してごめん!!うかつにフォローすると「帝国軍か?」てくらい占領します!!
Gaiaてなんか日記多いよな!!優遇鯖の影響かな??

でもなぜかウルチマはあんま見ない不思議!!みんなウルチマもええでーー!!!

Yuno Primula

Durandal [Gaia]

今日は、神龍の最中に、ミニ四駆~~!!といっぱい叫んでしまい、すみませんでしたw
……ついww
継続購読特典の緑のペンキ、楽しみにしてます

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

伝え聞くに、レイスティンガーという頭に鋭利なツノを生やした地を這うネズミの怪物が居たそうな。
レイ殿も頭にツノを付けてみてはどうでしょう?
チョコボレースに出て「レイスティンガー!」と叫びながら前方のライバルを突っついてバラバラに引き裂くのです!

Mohair Lilley

Unicorn [Meteor]

地雷タンクさん

今マイブームの<極シタデル・ボズヤ>っすね!
・・・・・って、また入れんやないのぉ~~~~~~~!w
おまけに終わってるぅ~~~~

おしり!

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>水菜
こっそり下半身パージしてるの気付いた??
ワイの赤ちゃんのような滑らかお肌が露わに!!!
ボズヤええよな!!穴いっぱいあるからぷよぷよできる!!(どゆこと?)

ちなみに水菜とワイDCちゃうでwwwwww気持ち嬉しいねんけどな!!

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>教授
そういやまた山盛りの緑ありがとうなwwwwww
ドードーポストもありがとう!!なんか毎回もらってばっかで悪いな~!!
ワイはミニ四駆ちゃうからwwwwwwwかぶってもーただけやからwwwwwwww

セイブザクイーンの強化も楽しみやな!!奇譚武器7週間て長すぎやでwwwwww

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>ゆぴぴ
いやミニ四駆ちゃうでwwwwwww
見てみいwwwwwちゃんと二駆で走ってるからwwwww
サブ子ちゃんメインクエしかできひん星の下に産まれてきたもんな!!

うっかり名前うつってたらワイから突撃するねんけどな~~!!!

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>聖なるナマズ
いやーめっちゃ共感してもーたから!!ついな!!
マ??ララっ子ちゃんウルチマおるんけ!!!
気が向いてウルチマインしたときワイつっついて!!
ウルチマ鯖でナマズの使いと握手!!!

ところで日記続く??続かんとワイの鎧が乾いて氏んじゃう。

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>るぴるぴ
いやどっちもちゃうからwwwwwww
さまよってへんからwwwwwww

いやたまにさまよってるわ。アレもしかしてワイって・・・?

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>エージェント
わかってくれるか~~!!もうずっと見てられるわロドスト!!
注目日記もちょこちょこ見てるけどネタ系がすき!!
えっ!ペンキは健康飲料水やで??(毒です)

こっそり見守ってくれるんけ!!ワイやばくなったらボスの頭スナイパーで撃ち抜いて!!!

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>ぬぬぬぬぬぬむむむむむむ
ピサロナイトググったわwwwwwww
めっちゃ似てて草。これもしかしてワイの片割れか??
ぬぬぬもDCちゃうもんな~~!!残念!!

ちなみにボスの名前はめめめでした(大嘘)

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>おせち
練習ありがとなーー!!助かったでーーー!!!
ちなみにクリアしてもーたわ!!なんかごめん!!!

いやーなんかごめん!!!また一緒にいこな!!な!!

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>会長
えっ緑ファンクラブの会長やんけ!!!
ワイはファンクラブ会員番号0001。ほんまは7110がええけど

絶対そんな集まらんからしゃーない。

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>ひよこちゃん
いやーひよこちゃんのブログも最高やで!!
特にファッションチェック!!あれ冗談抜きでめっちゃ助かるわwwwwww
またリンク貼っとくでな!!

難しいやつ楽しかったで!!いつかひよこ村の村人たちと行ってみて!!

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>白ちょこ
いやワイもちゃんとヒューランやからwwwwwww
ナメック星人とちゃうねんでwwwwwww
えーーー!!なにそのめっちゃ嬉しいコメント!!天使か!!!

ワイがなんでも買うたるから欲しいもん言って!!!(ちょろい奴)

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>翔太
アッーーー!てなるやつやんけ!!!
ワイのデリケートなお尻になにすんねんwwwwwwwwww
ビークスティンガーGてのほんまにあって草。めっちゃ詳しいやんけwwwwwww

ほんでゴージおったな!!インしてたらゴージ一緒にいこ!!!!

Kaede Tsubasa

Gungnir [Elemental]

注目ランキング入りおめでとうwww

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

ミニ四駆ではないんだ←

触覚みたいなのが生えてますね
さまよう鎧ミニカーがツボ

Puku Puku

Carbuncle [Elemental]

ちょwww
有名人じゃないですかwww

Lina Alnair

Gungnir [Elemental]

ちゅーもーく!の記事入りおめでとー!!

Rice Hakumai

Anima [Mana]

また一人、私の日記を読んでくれている人が遠い存在に・・・(;人;)
ちなみに日記については、多分大丈夫かと(´∀`)

Chrono Alnair

Gungnir [Elemental]

ちょwwwwおまwwwww有名人やんけwwwww

単3電池いるけ?

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

やはり

さまようよろミニカーか☺︎

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>るくれっちー
マ??おいで!!ウルチマおいで!!
ウルチマっていう地に内藤くんおるで!!
Gaiaでも激かわららへる??

って誰がミニ四駆やwwwwwwなでくりまわすでwwwwww

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>新しい商売始めそうなジラ貴人
いやミニ四駆から名前つけたんとちゃうでwwwwwwww
なんでミニ四駆前提やねんwwwwwww
その名前はキン肉マンぽくてちょっとかっこええけどな!!

「レイスティンガーって緑だったかなぁ・・・」と言われたときのワイの心境。

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

ファ!?注目入りしたん??
コメント読んで今気付きました!!!
でもこの日記、紹介した日記以外に注目すべきとこあるか・・・?

いや、ない。

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>ぷーたん
ほんまそれよ!!書く人によって全然ちゃうからどれ読んでも楽しい!!
おっGaiaにサブおるん??ワイはウルチマってとこやでな!!遊びにきてな!!
いやモブやと思われてるやんwwwwww狩らんといて~~~wwwwwww

いやミニ四駆やと思われるくらいならモブになるわ。3体狩ってポリ袋3個のやつ。

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

ワイの機械化された頭脳により計算された結果、コメ欄足りないのでひとつである程度まとめます!!
苦情はキレンジャイまで。

>>ダイアモンドアリス
おいっすおいっす!!SS未だに道路標識先輩出てくるよなwwwww
まぁサムネである程度わかるから大丈夫やで!!
人見知りてほんまか?wwwww人懐っこい印象あるけどなwwwwww
ありがとーー!!アリスの日記も楽しみに待ってるでな!!ほんわか日記!!

今更やけどクガネ頂上到達て普通にすごいよなwwwwwww

>>赤毛のアン
バーニングサンてなにwwwwwwww
と思ってググってみたらめっちゃ緑やんけ!!かっけぇなコレ!!!
どうせ呼ばれるならこれがええわ!!バーニングさん!!

いや結局ミニ四駆やんけwwwwwwwwwwww

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>マリエ
いやほんまあのクオリティで日刊はすごいでwwwwwww
しかもエオルゼアちゃんとインしてるしな!!
めちゃめちゃ時間かかるやろあのクオリティやとwwwwww

マリエの1日は36時間で構成されている説

>>京都
いや見た目も名前もミニ四駆ちゃうから!!wwwwwwww
見てみ!!こんなに屈強で頼もしそうな騎士そうそうおらんで!!
超重装!!言うなれば激重ニ駆!!!

いやダサすぎるから今のナシ。

R' Idea-c

Yojimbo [Meteor]

しまった、、、シタデル練習PT(´∩ω∩`)
また企画するときがあればボクもいきたいですっっっ

にしても、面白日記見つけるの上手ですねw

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>イオナズン
誰がカメムシやwwwwwwww
ちゃんとええ香りやで!!ほら!!フローラルやろ??
毎日この鎧メンテしてくれる子おるからな!!

全然関係ないけど今鼻毛抜いたらめっちゃ涙出たわ。

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

ってバカバカバカ!!ワイのバカ!!まとめて返信するって言ったやん!!
苦情はキレンジャイまで。

>>るぴるぴ
カ、カメムシなら南部森林のほう飛んでったで!!
あっち!!あっちやで!!ほら早く!!!
・・・行ったか?ふぅ・・・

ちょろいもんだぜ。

>>情報アプリユノシー
ええねんで!!「ミニ四駆~~!!」ていうたら「あっワイか」ってなるから!!
またなんかいこ!!神龍行ったの2回目やからなんもわからんかったでwwwww

ちなみに緑のペンキはデ〇ゴスティーニと同じ仕様やから今回はペンキ入れるバケツだけ。

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>妹
いやそれ完全にミニ四駆やんけwwwwwww
中世ファンタジーぽくネズミ言うてるけどミニ四駆やんけwwwwwww
レイスティンガーってミニ四駆ほんまに残酷な兵器らしくて草生える
ミニ四駆でバラバラに引き裂くてどんな絵面なんwwwwwww

まぁ遊戯王もカードゲームで死人出るしそんなもんか。

>>落ち武者ハンター
残念やったな!!エレDCちゃうから外人はそんな見いひんで!!
なんや入りたかったん!!奇妙な言語で話す人おらんで?wwwww
<オク・ズンド><オク・ズンド><オク・ズンド>

おしり!!

>>闘牛
そのコメントなかったらたぶん一生気付かんかったわ!!ありがとう!!
みんな注目する日記間違ってるでーーー!!!
この日記は色々と宣伝するためだけに書いたやつやでーーー!!!

注目リストの無駄遣いやでーーー!!!でもありがとう!!!!!!

>>キュピマヨ
そうだよジョン。彼はミニ四駆ではないんだ。
れっきとした騎士で、由緒正しいメタリックグリーン卿の配下なんだよ。
やたら声デカいし天気良いと反射して眩しいけどミニカーでもないんだ。

ちなみに名前は内藤だよ。

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

さまようカメムシ発見!

(、´・ω・)▄︻┻┳═一🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥)`Д´)ヤメロッ

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>ぷくぷく
11ではある意味有名人やったけどな!!
ジュノでシャウトしまくるヤバイヤツ。みたいな!!!
うはwwwwwwおkkkkwwwwwww

全然関係ないけど昨日辛いの食べ過ぎておしり痛い。

>>愛妻家の愛妻
ありがとーー!!みんなどこに注目しているのかは未だ不明。
ほんで髪切った??愛妻家が喜ぶで!!愛妻家の好みしらんけど!!
注目の日記てあんま読んだことなかってんけど

友達に恋しちゃった中国の子がかわいすぎた。

>>聖なるナマズ
いや絶対たまたまやでwwwwwww
たぶんワイが日記あげた日の前後にあんま日記あがらなかったとかそんなんやろw
あのナマズがパワーアップして帰ってきた!!

ナマズ復活の日記がここ最近読んだ日記で一番わろたわwwwwwww

>>愛妻家
ナハハwwwwwwwwサイン書こか?wwwwwwww
やっぱや~~~めたwwwwwwwwwww
いや電動ちゃうわwwwwww誰がミニ四駆やねんwwwwwww

ワイの基本動力源は位置エネルギー。

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>るしるし
さまよってへんしミニカーちゃうわwwwwwww
そういやミニカーって後ろに引っ張るとピューンて走るけど
あれ何がどうなってああなるんやろか・・・

ワイの考察では闇のクリスタルが使われてる。

>>ピクルス
なんやボズヤ行きたかったんけ!!惜しいなぁ!!
いこいこ!!たぶん今度はロドストでよく見るイベント募集的なアレでやるから!!
暇なときはずっとロドスト読んでるでなwwwwwww

ネタ系以外やと元気いっぱいな日記とかすき!!

>>るしるし

/sh レイズよろwwwwwwwwww <se.1> <se.1> <se.1> <se.1> <se.1> <se.1> <se.1>

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl