Charakter

Charakter

Yuki Lumi

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 15

ゆき日記 66日目

Öffentlich
ゆき日記 66日目 晴れ

ミニオンでバトルするコンテンツがあるってマジ?実質ポ●モンでは?



FCの個室を勝手に紹介 ~ミドレンジャイ編~
紹介…したいけど、こいつの個室マジで何もない。
ベッドも無く、タンスも無く、ただ一つ植木鉢があるのみ。
ミドレンジャイの闇は深い。


    

零式一層の練習後に、手伝ってもらったフレンドのお家にお邪魔した。
みんなで本棚に食われるごっこして楽しんだ。
できたてホヤホヤの新築らしく、「何も無いよ」みたいなことおっしゃっていたが
肉焼き機ぐらいしかマトモな調度品が無いマイFCハウスより数百倍オシャレだった。

傘を差しているのは、雨漏りするからなんだとか。手抜き工事で笑う。






グナース族見ると、プラズマライフルで溶かしたくなる。 グナース族蛮族クエ編
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


グナース族が野菜をおいしく食べるシーン。
野菜をおいしく食べる…うーん、やはり虫なのか?
リアルゆきぽよは野菜が嫌いなので、グナース>ゆきぽよが確立した。


    

ゆきぽよ困惑タイム。
これ…何?
虫なのか、竜なのか、鳥なのか…
特殊アクションでガスを撒くことができるが…もはや生物なのだろうか。
虫だと確定したら絶対取りません。

グナース族の名前は、役割で付けるらしい。ヒカセンならオツカイかな。




他には、ヒドゥンゴージに行きまくった。
リューサンで突撃するの楽しすぎてヤバイ。
メタリックレッドのララフェルが突撃して死んでたら、それ私です。

本日はここまで。
Kommentare (15)

Seti Glint

Ridill [Gaia]

ゴージ今度連れてってもらおう作戦(初見です)(よろしくお願いします)!!!!

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

ちゃうから!!あんま物置くとワイのセンスのなさが光ってまうねん!!!
ワイのリムサのアパートがなんて呼ばれてるか知ってる??

公衆便所。

Walt Rine

Ultima [Gaia]

その乗り物はコンガマトーです。
ギラバニアにいるそうな…

そして、挨拶にも使えます‼️

コンガマトー‼️

※サキレンジャイにしかこの挨拶は使えません。

Matel Sleep-down

Ultima [Gaia]

水槽とか置いてもいいかも?釣りしてる人居れば!

ゴージの竜の近接マクロと槍投げマクロ拝借したら色々捗ったのでオススメ!

Marie Stringer

Alexander [Gaia]

ヴァーミニオンは一人専用の遊び(マスクカーニバルみたいな感じ)もあるので、ぜひチャレンジしてみてだくさい!
なお、身近なフレさんの大半はチュートリアルで挫折しております!

あの植木鉢が本体なのでしょうな!

雨漏りしている時点でまともじゃなかった!

そのマウントはマスクをとると「あっ……」ってなると思います!(とったのはギラバニアでブンブン飛び回っておりますぞ!)

メタリックレッドのララフェルを見かけたら、集中攻撃するように心がけます!

Luca Sylvestris

Chocobo [Mana]

FCハウスへいつかは行かなきゃと思いつつ、うちの家のハウスメイト切っておいた方がいいのか悩んでるるかさんはこちらです。
もう何でもできるから安心やね〜あの若葉さんだった時期が懐かしい!
言うてくれたらまた手助けするからね!!!

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

コンガマトー( ゜д゜)ノ

ロードオブヴァーミニオン(LoVM)は、チュートリアルの4つめ「小さな巨獣」がとても簡単で、
1回、3回、5回でトータル2万MGPほど手帳からもらえるので、毎週やってます|ω・)チラ

ミドレンジャイの植木鉢には、きっと夢が詰まってるんですよ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

ミドレンジャイさんの部屋には植木鉢が1つ・・・
つまり

部屋=演習場 植木鉢=木人的マト 

ファイジャし放題!スプ〇トゥ〇ンし放題!! 

Yuki Lumi

Ultima [Gaia]

おせちくん

とりあえず目についたやつ皆殺しにしてりゃええんやで。


ミドリ

あ~、その鎧、だから臭いんだ…
たぶんミドリも、カビでできてるんだろね。

Yuki Lumi

Ultima [Gaia]

むらさきれんじゃい

コンガ…マトー?
なるほどなー
…つまり虫?竜?

Yuki Lumi

Ultima [Gaia]

ねおちちゃん

水槽…!置いたらオシャレになりそうだねぇ
おお、ゴージマクロ、大事そう!!

その恰好、ミドリくんが増えたかとおもたで。

Yuki Lumi

Ultima [Gaia]

まりえちゃん

一人でお人形遊び!!!
…めっちゃ寂しく感じるな。

あの鎧は端末だったのか!!!
ハイテクミドリ

雨漏り!実際困る!
でも、最近まで傘を差す文化なかったしなぁ、この世界。

ブンブン!!
虫だこれ!!!!!!!!!

こらwwwwwwwwwwwww
やさしくしてね💛

Yuki Lumi

Ultima [Gaia]

先生

おいでおいで~!!
きったねえボロ屋敷だけど、おいでおいで~!!

心はまだ若葉です。

Yuki Lumi

Ultima [Gaia]

とぱーずくん

その挨拶、辞めよう。(虫感)

2万!!!!
やらなきゃ、ポケモン!!!

たぶんアイツの夢は、全世界メタグリ化やで。
植木鉢すてとこ。

Yuki Lumi

Ultima [Gaia]

はくまいくん

室内でファイジャはやめいwwwwwwwww

このゲーム、イカいたっけな。
イカコラボはよ。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl