Charakter

Charakter

Peipei Meimei

die Spielerin

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

紅蓮のリベレーターが一区切りつきまして

Öffentlich
いや〜、しかし、何と言いますか、その、最近忙しくてFCメンバーが最も活動している時間に全然プレイできず、みんなが寝静まった深夜帯にキアヌ・リーブス並のボッチ感を醸し出しながら、いそいそとストーリーを進めていると、あれ?終わった?紅蓮のリベレーター終わった?
なんか色々クライマックスっぽかったし、その後、蒼天の時のようにマップ上に色々とビックリマークアイコンが散乱したのでたぶん終りました。モーミン!

で、まぁ、解消しましたね。えぇ、解消しました。
前回の日記より黒魔道士で戦闘中、敵の攻撃マーカー表示で詠唱を中断するか否か問題。
いやね、プロフェッショナルの皆さまには周知の事実かもしれないですが、三連魔がありましたね。

詠唱時間無しで魔法が撃てるってことは走りながら撃てるじゃんって。
まぁ、その、黒魔道士ってスロースターターですからね。
攻撃に移るまでの下拵えがえらい長くファイジャを撃つまでの工程に三連魔を使う手段も考えましたが、
敵の攻撃を熊川哲也かってな感じに華麗に躱し相手が油断しているところにファイジャを撃ち込む、まさか敵も黒魔道士が走りながら魔法を撃ってくるなんて考えてもない意表をつきたいわけで、
ただ文字通り3発しか撃てませんが、3発もあれは十分ですね。かの浦飯幽助も霊丸は3発までしか撃てませんから。大丈夫です。

これで敵も混乱、錯乱、惑乱ですわ。心なしか強攻撃がこない気がします。

と、まぁ、そんな感じでLVも70になり新しい魔法取得で、また攻撃の切り口が増えちゃいましたがキャラクターが強くなっていくたびに戦闘のレパートリーやコンテンツの内容に面白みが増してきますよね。
えぇ、もうこれは自分の中ではかなりのスマッシュヒットですよ。
大人になるにつれ、喧騒とした社会の中で目まぐるしい毎日を過ごしていると知らず知らずのうちにゲームから遠のきがちですが、夢中で楽しんだ少年時代の感覚をふと思い出させてくれるくらい良くできた作品だと思います。

今日から紅蓮のリベレーターの区切りを終えた次の新ストーリー?っていうのかな?

いそいそと寝ずゲーで頑張っていこうと思います。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl