Charakter

Charakter

Karusselljockey

Momo Budou

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

うちのFCは地下工房納品でお給料出してます。

Öffentlich
ラ、ラ、ラリホー!
かなりヤバい奴が沸いてきたと
ごく一部で評判の

Momoでっす!

うちのメンバーは
サブキャラでベテランの加入の方が多いので
突発的なイベントを企画してくれたり
14の楽しみ方を知ってるなって言った感じで
Momoは本当に助けられています。

話しはかわりまして
なぜフリーカンパニーのメンバーに給料を出すのか?と
ある人に質問されました。

お給料を出すのはロールプレイの一環で
プレイヤーキャラクターリーヴとでも言いましょうか?
Momoの出す条件で地下工房の納品を行ってもらい
それに対しての対価を支払う。
納品をしてもらうとMomoも助かるし
納品をするプレイヤーも経験値と
本来なら貰えないギルが手に入るので
ウィンウィンだと思うのでやってます。

一番いいのは同じ時間に協力しながら
採集・制作・納品をすればいいのでしょうが
メンバーも少ないのでね…。
工房製作は任せろって方が現れましたら
権限一部委譲しようかと思ってます。

MomoがAegisイチの
自宅警備員だからと言って
24時間エオルゼアにも居れなくて
趣味でお菓子作ったり
お仕事でフォトレタッチを
しなくてはいけない時もあるんですよw
※仕事中も趣味の時間もFF14にインはしてる

--

宝の地図部 フェローシップ(掲示板)
主催しております。
こちらはエレメンタルDC内の方で
宝探しに興味のある方でしたら
どなたでも登録可能でっす。

募集から
10分かからず
フルPTでいけることが多いですw
※毎回ではないです
※最速は3分ですw

現在56名が参加中です。
ほぼMomoの主催情報しか載ってませんw
興味のある方ご登録お願いします<(_ _)>

〜〜

我がTHF
(トレジャーハントファクトリー)では
フリーカンパニーの構成員を募集中

コミュニティファインダー掲載中!

日記を見て
若葉のメインジョブがレベル70以下
フリーカンパニー加入者には

1.レベル78以下のお好きな装備3点迄
加入1週間後にプレゼント。

2.加入後1カ月後に報奨金30万ギルを
プレゼントしています。
※加入後、長期ログインが無い場合は
プレゼント対象から外れます。


※その他詳細はMomoに確認してください。

主な活動
宝探し G8/G10/G12
新生から漆黒エリアのAモブ狩
新生から漆黒エリアのSモブ狩
飛空艇・潜水艦などのFC共同制作
FCハウスの内装工事
FCハウスの農作業
大型FATEのお手伝い
レベリングのお手伝いなど


カンパニーランク 25
活動アカウント 13名
FCハウス ラベンダーベッド24-21(Mサイズ)
※見学可能です※


トレハンとモブハンが好きな方
一緒にFCを大きくしませんか?
興味がある方は
こちらの日記にコメント頂くか
イージス鯖ビギチャで
Momoを探してみて下さい。
Kommentare (4)

Moko Rinper

Aegis [Elemental]

はじめまして、以前ビギナーチャットに入っていたのですが、メインクエストやってると勝手に退室になることを知らず、、、フリーカンパニーに興味があります。まだまだとても初心者なのですが、入ることは可能でしょうか|ョ゚д゚*)

Momo Budou

Aegis [Elemental]

お問い合わせありがとうございます。今コメントに気付きました。ゲームのプレイ権を購入されているようでしたら加入可能ですよ。

Moko Rinper

Aegis [Elemental]

返信ありがとうございます!プレイ権は購入済です。直近のログイン予定は、18日、20日20:00~、21日20:00~です。よろしくお願いします(*´ω`*)

Momo Budou

Aegis [Elemental]

20時過ぎにプレイヤー検索で探しますね。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl