Charakter

Charakter

Makai-Samurai

Matcha Whippedcream

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

抹茶の『おじゃまします!』①

Öffentlich
自称、エオルゼア1級茶柱建築士(通称:茶建士)の抹茶です('ω')

この『おじゃまします!』は、
訪問した部屋や家のレビューを茶建士1級の抹茶が、紹介していきます。


記念すべき第1回目は「Sui Neru」さんの部屋をご紹介させていただきます!

それでは!とつげき~( ゚Д゚)_ロ




扉を開けて「おじゃまします!」

白を基調にした内装のワンルーム
机・カウンターキッチン・ソファなど、所狭しと家具が置いてあるように見えるが
置きたい家具が多いからこそ、真ん中のスペースをシッカリと取ることにより、
それぞれの空間がぶつかっておらず、むしろ広く見える家具配置の巧さ
奥にあるベッドルームがこの部屋の主役で、一際輝く空間になっている




ベッドルーム側から、玄関を見ると・・・
🍖すっごく美味しそうな香りがするキッチン🍖
オシャレな玄関周り、この狭い玄関から入ってくる事で、前途した部屋の広さが際立っている
ギッシリと詰まった本棚・・・ん?左の壁の方、描かれてるような・・・




カウンターに座って待ってるこの時間、すごくワクワクする!
キッチン、ララフェル用の踏み台がこれまたカワイイ。
香草は、壁に掛かっている鉢植えから採っているのであろう、とても新鮮
見た目にも映えて、シンプルなオシャレが素敵なキッチンを醸し出している。




癒しの空間ネコソファで茶を嗜みながら、曲を流し1日を優雅に。
みんなで集まって、も開けるよ🎂
生活感のあるシェルフ・・・片付けなさい!!




ベッドルームはヒーリングリリー・フロアランプトライアングルウォールで演出🌸
カワイイ夢を見せてくれそうな、まさに夢見心地の空間
Suiさんと一緒におやすみなさい・・・スヤァ


おっといけない、イイ!部屋すぎて寝てしまいました・・・( *´艸`)
ではでは、この辺で「おじゃましました!」( ゚Д゚)_ロ


Sui Neru邸、とても素敵な空間を味わえました。
冒険の疲れも癒されて、素敵なエオルゼアライフを過ごせることでしょう('ω')



次はアナタの部屋に『おじゃまします!』('ω')



Kommentare (4)

Minamo Yuugiri

Mandragora [Meteor]

お邪魔します。
日誌にいいね頂けたのでお邪魔したら面白そうな記事が|ω・)

ハウジングこだわりが凄いですね!これ以上無いぐらいゆったりできそうなお家ですね(*'▽')
ネコソファを占領したい…w

Matcha Whippedcream

Ixion [Mana]

Minamoさん
('ω')コンチャー
いやぁこのゲーム、右も左も多すぎて中々進まないですよね( *´艸`)

ねー、この部屋は入ってビックリした!今度このネコソファを占領しに行こう(*'▽')

Minamo Yuugiri

Mandragora [Meteor]

再びお邪魔します、ネコソファ占領のお誘いに欲望が|ω・)

もし宜しければフレンド登録お願いできませんか!
良ければこちらからサーチしてお声掛けさせて頂きます(*'▽')

Matcha Whippedcream

Ixion [Mana]

minamoさん

ネーコ!ネーコ!( *´艸`)

こちらこそお願いしますです!
サーチしてくだせれ~(*'▽')
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl