Charakter

Charakter

Makai-Samurai

Masaya Chris

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

【ご紹介】フレさんの個人ハウスのご紹介~赤の侍御殿!!~

Öffentlich
こんにちは~(*´▽`*)ノ
まさやです(^^)♪

先日フレさんの個人ハウスにお邪魔して面白かったので、
ご紹介したいと思います!
※フレさんにご了承済

まさや「という訳でフレさんのハウス紹介をしてくれる方はこの方・・・!」












うさぎ「どうもご無沙汰しております。FCハウス夏の衣替え作業でこき使われていましたうさぎです♪」




まさや「・・・・」



まさや「(全部私がやったのですが・・・)」

うさぎ「・・・・」

うさぎ「まあ、まさやさんの世迷言は脇に置いておいて・・・」

まさや「・・・・」

うさぎ「フレさんのハウスにお邪魔していきます♪」

うさぎ「まずはドォーヌの藤の門を抜けると(藤ではないのかな・・・染色出来ると面白そうなのに)、、、」




うさぎ「コレハナンゾ・・・?」














うさぎ「とても凛々しい"モアイちゃん"ですね♪」





うさぎ「このモアイさんには木人が埋められているらしく・・・」

うさぎ「硬い顔面をぶったたいてスキルの練習が出来るようです!(刃こぼれが凄そうですね・・・)」

うさぎ「外観は自然豊かな印象を持ちました♪モアイちゃんも過ごしやすいことでしょう♪(顔が変形しちゃうかもですが・・・)」

うさぎ「ではではお家にお邪魔しまするぜ!」














うさぎ「ほわぁ~・・・・」



うさぎ赤を基調とした内装のようですね」

うさぎ「刺激的な色ながら、光を多く取り込んでいるため、思ったより柔らかい印象を持てますね・・・すごい・・・」

うさぎ「あっ・・・!どうもどうもみんな大好きうさぎです。こちらの主さんでしたか」





うさぎ「そちらの七彩天主の如く、お美しいお方です。よろしければこれからクガネの楽座街でお茶でも・・・?」

???「それは召使じゃ」

うさぎ「?」



うさぎ「むむむ・・・!!?あなたがこちらの御殿の主さんでしたか・・・!」

うさぎ「どうもどうもみんな大好きうさぎです」



???「図々しいぞ、ナンパくそうさぎめ」



うさぎ「(*´▽`*)!??」

???礼節をわきまえない奴は嫌いじゃ」

うさぎ「(なんと・・・、気難しいお方のようですな・・・)」

うさぎ「それはそれは大変失礼いたしました・・・」

うさぎ「私はまさやの使いで参じましたうさぎと申す者です。これから御宅を拝見させて頂きますで候・・・」

???「・・・。まあ良い。ごゆるりとするが良い」

うさぎ「ありがたきお言葉で候」














うさぎ「という訳で地下の方も見て参ります」














うさぎ「とその前に・・・」



うさぎ「ナナモ陛下にも礼節を見せねば・・・(主殿に切られるかもしれない・・・)」



うさぎ「階段踊り場にもナナモ様が・・・」

うさぎ「私もこんな家来がほしいのう・・・」

うさぎ「ではでは、地下へと参ります」














うさぎ「さあさあ、この扉を開けると中はどうなっているのでしょうか?半分楽しみでも半分怖い気持ちでもあります(主殿にうさぎ鍋にされないだろうか・・・)」



うさぎ「おお・・・!なんと綺麗な和室なのでしょうか・・・。趣がありますね」



うさぎ「むむ・・・!この席は一体・・・・」



うさぎ「とりあえず、座っておこう・・・」














うさぎ「ではふすまを開けましょう♪部屋に入る前にまずは一礼・・・っと」



うさぎ「部屋に入ると足元に水が・・・」



うさぎ「・・・」

うさぎ「これはお寺とかでやる清めるところかな・・・(それか鍋用の下処理か・・・( 一一))」














うさぎ「(おろ・・・。いつの間にか主殿がいる・・・)」

うさぎ「とりあえず、記念撮影しますか♪」









(数時間前)







フレさん「まさやさん。なんでも、あなたのお知り合いのうさぎさんが私のハウスをご紹介されるそうですね」

まさや「はい!」



フレさん「ご紹介されるのは構いませんが、あまり目に余るようなら切りますけど・・・良いですか?」



まさや「はっ!!うさぎめはそのようなことはしないと思いますが、もしものときはご遠慮なく・・・」



フレさん「分かりました・・・」







(うさぎ訪問から数時間後)







フレさん「まさやさんには悪いことをしましたね・・・。大事なご友人を・・・」



まさや「そんなこと仰らないでください。あいつが悪いんですから・・・」














まさや「それにしても、この七彩天主は綺麗ですね・・・。お部屋とマッチしていてとても良いと思いました・・・」



フレさん「地下もそうですが、浮かせとか使っていないんですよ」

まさや「そうなんですか!?それでここまで綺麗に仕上げるなんて・・・すごいです・・・」

フレさん「ありがとうございます・・・」

まさや「部屋の”赤”って、”侍”を意識されているんですか?」

フレさん「ええ、そう。。。って刀で斬るじゃないですか・・・?」

まさや「?。そうですね・・・」

フレさん「斬った後の血しぶきも”赤い”もの・・・」

まさや「そうですね・・・」

フレさん「うさぎさんも、”赤かった”なあ・・・」

まさや「そう、、、ですね・・・」

まさや「(あなたって人は・・・)」














まさやフレさん「(にやり)」














うさぎ「私は生きているアル・・・(ぶるぶる)」














はい(^^)!!

という訳で、フレさん”赤の侍御殿”をご紹介しました♪
※ちゃんとご紹介出来てましたかね・・・?(笑)

こうした統一された世界観のハウスも面白いですよね(^^)♪

私のハウジングって、どうしても既存の部屋とかを模倣することが多いので、オリジナリティを持たせられていない、って感じるんですよね・・・(笑)

色々と勉強させて頂き、フレさんには感謝の気持ちでいっぱいです(^^)♪
※記事投稿するの遅れてすみません。。。色々やってたらこうなっちゃいました・・・(笑)

ではでは~(*´▽`*)ノシ♪


Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl