Charakter

Charakter

Miko Mew

Balmung [Crystal]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

明日からがんばる

Öffentlich




























ちょっとリアルが忙しくて
冒険がなかなか進みません

でもー

やる予定のことはもう山ほどあって
ちょっと焦ってます
あはは(*'▽')

まずはとにかくひとりでいいから
次のとこ進めたくて

ほんといつも「もう一歩」のとこで
レベルが上がって次の子
っていうのが最近すごく多いから
その都度
「あぁ・・」
ってがっかりしてます
(/_;)

まあ・・・
その分進むときは一気にだろうから
焦っても仕方ないよね?






コロナウイルスのこともあって
なんだかとても変な生活が続いてます

でも
少しずつこれ良くなっていくと思うのね?

ワクチンが始まったとか
そういうニュースがあったけど
なんかそういうのでなくて

コロナウイルスの恐怖みたいの?
そういうのが少しずつ収まってきてるって
そう聞いたの

怖い病気には違いないけど
それでもわたしたち全員が
負けてしまうような病気では決してないから

もうすぐ先に
明るいとこが待ってるはずだよって
Jimmyが言ってた・・

うん

わたしもそれ信じて頑張るんだ





わたしの生活も
少しずつ変わってきてて

もういつまでも
昨日までのわたしではいられなくなってます

お別れや
終わってしまうこと

それもいくつかあります

それを思うとすこし涙が出そうになるけど
でも・・・

前に進まないといけないときもあるのです
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

大好きだけど・・

ほんとに
ずっとずっと一緒ならいいのに

「行ってらっしゃい」
って・・・

言わなきゃいけない時だってあるんだから
(/_;)




お別れはいつか来ます

そのことを最初に思ってしまうと
とってもとってもいやになります

でも
そんなことよりも

一緒の今を精一杯過ごすことが
ほんとは一番大事




道の分かれ道で心が締め付けられるのは
もう会えないって思うから

でも

またいつかその道が必ず出会うって
それがほんとなら

そしたら

すこしほっとする・・・



またおなじこというんだけどー
自分に言い聞かせるの



「またいつかあえるよ」って




きっと今日の涙なんかさ?

その日には笑い話になるよ











きっとだよ・・・
(/_;)


































Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl