Charakter

Charakter

Miko Mew

Balmung [Crystal]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

意外と怖かったHyrstmill(ハーストミル)(/_;)

Öffentlich

























クリスタル集めの続き
最後はアースクリスタル

アースシャードの取れる北森と同じね?
取れる場所は
「Peacegarden(ピースガーデン)」

このPeacegardenもなんかね?
見覚えある地名なんだけどぉ・・
南森のUpper Paths(アッパーパス)と同じ
見覚えあるけど
はっきり「どこ」って覚えてないの(/_;)
そういうの多いよねー




南森の素材集めたあとは
いつも行く東森の「Yew Log(ユー原木)」
それはもういっぱい持ってたので
東森に寄らずに直接中央森
そこから北森へ




ちょっと疲れたからー(;'∀')
ファンにレイで
「Treespeak Stables
 (ツリースピーク厩(きゅう)舎)」
まで送ってもらいました(*ˊᗜˋ*)

そこからはとことこ
いつもクラフターやる
「Hyrstmill(ハーストミル)」へ向かいます

牧場出てすぐのところは
「Treespeak(ひそひそ木立)」
これもよく見るよねー

でもじゃあどこから変わって
どこにPeacegardenがあるのか
探さないといけません

Treespeakの近くではいつも
「Earth Shard(アースシャード)」とるのね?
それはMiner(採掘師)のMining(採掘)のほう


今回Earth Crystalを取るのは
Botanist(園芸師)のLogging(伐採)です

なんとなくいつもEarth Shardとるとこで
Botanistに変わってみたら
なんか近くにさっそくきらきら見つけたけど
見てみたらあれ
中央森でよく取る
「Ash Log(アッシュ原木)」とかでした

なあんだ・・・ちがうんだここ・・

でもさー?
Hyrstmillの近くってあれ
Peacegardenだった気がするのよね?
なんとなくのうろ覚えだけど・・

だからたぶんHyrstmillの近くだろなって思って
そこからいつも通り
Hyrstmillへ向かってとことこ歩いていきました

あれ?
そしたらー

わあ(*ˊᗜˋ*)

Phecda(フェクダ)ちゃん
また会ったー
ふふふ(*´艸`*)♡

この子やっぱり近づいてもおとなしいのよね
目だけちょっと怖いけどー
でもなんかいつも通り平和にとことこ
歩き回ってました


北へ・・・
行くことはもうなくなっちゃったけどぉ・・
また会いに来るね?



そこからはHyrstmillまではいつもの道
途中の橋でもいつもの怖い鳥さんたち
襲ってくることもなくて

だけどだけど!
橋わたりながらもう
むこうの方にきらきらが見えたの!
わあ(*ˊᗜˋ*)

それだけじゃなくてここは

Peacegardenだぁ!
やっぱりここだったんだねー

さっそく近づいて見てみたら・・

わあわあ!!

Earth Crystalあった!!
でもねでもね?
それだけじゃなかったのよ

・Yellow Pigment(イエローピグメント)
・Brown Pigment(ブラウンピグメント)
これのどちらかがEarth Crystalと一緒で
もう一つの方はそれだけで取れる
そう思ってたんだけど違うの

これ・・・
「全部一気に同じ場所」!!だったのねー

これは予想してなかったから
ほんとびっくりしちゃった
やったねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

えとえと
上の場所だとCrystalなかったけど
これまでの経験から
Crystalがある場所は
「4カ所のうちの2カ所」だから
他の場所も探そうと思って
いつもどおり橋からとことこ
あたりを回って歩いてみたの

でもぉ・・・

なんかやなとこ見つけたのよ・・

ここって・・・たぶん
あの前にも書いたけど
「よろいのおばけ」いるとこなのたしか
すこし場所が違うけど
あの前に書いた
「Fallgourd Float(フォールゴウド)」
の近くの森ね?
あそこ北にずっと行くとって
強そうなエレゼンさんが言ってたじゃない?
すごい怖いのがいるって・・・

その変な場所って
そこから東の方へ向かうと多分ここに出るのよ
その入口がここってことなの


「待て!
 この先は凶悪な魔物の巣だ
 並みの冒険者では歯が立たぬだろう
 悪いことは言わん
 命が惜しくば今すぐに引き返すことだ」

だってー
(ノД`)・゜・。

もひとりの人もこんなこと言ってたもん(/_;)

「こうして見張りに立っちゃあいるが・・・
 この先にいる魔物が本気になったら
 俺ひとりじゃどうにもならんよ・・・」

えー・・

「本気」ってなあによー・・・
あの人たち本気になって何しようっていうのよ

考えるの怖いからやめた



でもぉ・・
なんかすこし気になったのよ
その魔物・・

それでね?
すこーしだけならって思って
その中の方のぞいてみたの
(;'∀')

でもぉ
ほんのちょっとだけ入っただけなのに
場所が変わったみたいで

「Proud Creek(プラウドクリーク)」
ってなった・・・

ここにそのよろいのおばけいっぱいいるの・・
(/_;)

すぐ先の方によく見たらひとりいて
怖かったけど・・・

いつもみたいに景観カメラ使って見てみたんだ
そしたら・・・うわぁ・・

おっきくて強そうー
(ノД`)・゜・。

そ・・・それにこの人・・・
く・・くびどうしたんだろう?
顔・・・

あ・・
ううん・・

気のせい気のせい気のせい
きっと顔が隠れる感じのよろいなんだわね?
うん
絶対そう!
(*'▽')


あんまり怖かったから
そこからは走って戻りました

はあ怖かった・・


結局その近くは見通しもよかったし
すぐ近くでこれ

ほらねー?ちゃんと
Earth Crystalもあったでしょ?

これでー
長かったCrystalの旅も終わりました
(*ˊᗜˋ*)







なんかねー?
3月はお引越しとかもありそうで
ちょっとだけ忙しいです

日記もスローになりそうだけど
のんびりやります


春になったら・・
また元気出してやりますね







それじゃあ・・・またね?
ばいばい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


























Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl