Charakter

Charakter

Miko Mew

Balmung [Crystal]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

強敵・・また強敵(ノД`)・゜・。

Öffentlich



























今日はライトに来てます
(*ˊᗜˋ*)

FATEの範囲がものすごく広がったので
素材散歩がなんか・・・
前までの5倍くらい時間かかってる気がするの

お散歩してると見つけるFATEが
いっぱいに増えたってことだから

中にはほんと怖いのもいるの(/_;)
東ザナラーンでアルメンとろうって思ってたら
なんかいきなり近くでBoss FATEがあって
初めてだったけど行ってみたら

うー・・・・怖い・・・・

わたしタムタラのお墓のところで
この人に似た人見て
もうそれ以来この人たちはおばけって
分かってるから
遠目から見ても分かるよ?
ほんと怖いの

何が怖いって目が黒いの怖すぎ
(ノД`)・゜・。

それと
レオと戦ってるの見ると分かるけど
この人とってもとっても大きいのよ

レオより一回りくらい大きいかなぁ・・
これがBoss FATEで現れるから
怖さももっともっとだよね
ふえー(/_;)

FATEをいっぱいやるようになったら
新しいからドキドキするのと
見たこともない怖いのに会うことも多くて
素材お散歩なのにもう
次から次に事件が起こる感じで
こんな怖い子もいたよー

大きすぎてもうほんと怖すぎ
(ノД`)・゜・。
強敵だらけになってきたから
毎回どきどきしてます

なんかこうなると戦いが増えるので
Spiritbond(錬精度)はよく上がるけど
採取も製作もちょっと遅くなっちゃってるから
どうしようか考え中です
あはは(;'∀')

でもさー
ってことはMSQ進むスピードも
すこし早くなるしね?

だからまたそれは楽しみですう
がんばろー







それじゃあ・・・またね?
ばいばい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


























Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl