Charakter

Charakter

Kazuha Drift

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

紅蓮にはいりましたー!&激戦です!

Öffentlich
やっときました!紅蓮編!

ナイツオブラウンドを倒してからモグコレやりながら、モグコレ集めながら、寄り道しながらやってたんですがメインクエ進めようと、やり出したら止まらず楽しくて気づいたら紅蓮編突入(゚ω゚)

イシュガルド編も無事に終えましたがとても楽しかったです!今回もシナリオに泣かされましたw
ダンジョンも難しかったし、討伐も色々戸惑いました。勉強不足です…はい。
まだ状況判断力と移動が悪いので改善していきたいです。

紅蓮編これから楽しみです!

まだまだモグコレ集めもそうですが、ジョブクエに解放クエにアライアンスレイドとか色々やらないとって事が多すぎてフラフラしてますがマイペースに進んでいきたいと思います〜。

そういえはモグコレがきっかけでPvPのヒドゥンコージを少しやり始めましたが…
よくわからんです(°_°)

後ろからついて行き周りの動きを見ながらこうかな?こうかな?と考えながら、やってました。
いつも入る時間が夜だった時はすごく単純に相手陣地のを壊してるだけであまり時間かからず終わってたんですが。
なんとなく深夜帯に入ってみたら…
これが本当のPvPか!
と思い知らされました!時間もすごくかかりました。
駆け引きがすごくて戸惑いました(°_°)
夜の時はプレイヤーと会う事ほぼ無かったんです。
深夜帯に入ったら対人戦なんだ!って実感する試合でした。緊張感のある激戦で面白かったです!

対人戦も勉強が必要だなと思い知らされました(°▽°)
いい経験させてもらいました!


前回もコメント、いいねありがとうございました!

返信機能が欲しいです…
返信させていただきます。

日記名
モグコレ集めしながら
Shima Wさん
初めましてです〜。集めるの大変ですね!
自分も同じ感じでやってます!
あ、でもいい機会だったのでPvP参加してみました!
せっかく貰えるんですしたくさんもらいたいですね!
お互い頑張っていきましょう〜(=^▽^)
Kommentare (2)

Marshall Jd

Mandragora [Meteor]

はじめまして^^
日記にいいね! ありがとうございます!
紅蓮編は魅力的なキャラがたくさん出てくるので楽しんでください(^^♪

Shima Lilyhathaway

Shinryu [Meteor]

こんにちわぁー!! 私もMGPプラチナカード集めたくて ゴージ検討中ですが、まだ行けてないですね。

結局プラエ周回に終始しそう。

対人はあまり気が進まなくて。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl