Charakter

Charakter

Piro Pipi

Garuda [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

グルグ火山で綺麗な景色を眺めて、お腹ぺっこぺこ(´・ω・`)

Öffentlich
お友達のハウスで募集して楽しむのを覚えた らら子 です!
最近はルガが飲み物のメニューをとってきてくれたり
待ち時間も2人で話してたりで 楽しいです( ´•ω•` )

昨日は
ららで可愛い いっちぃ。
クエストの終わりに たまに立ち寄ってくれる れいちゃん。

話の流れでグルグ火山に行ったんだよね!
行く前に みんな時間大丈夫かな?って思って
聞いてみたんだけど、
いっちぃの方を向いた時に
お互いに目が合ったのが可愛くてたまりませんでした!

蘇生ありがとうね。
めっさ難しかったもん。

クリア後 れいちゃん礼儀正しくお辞儀。
途中、1度死んじゃったあととかに
『攻略みてきます』とか。とても真面目で律儀なヒュラさん
だよ。って尊敬の眼差しを送ってみたり꙳★*゚

ID終わってハウスに戻るんだけれど
ムービー見れたかな?そこだけ心配でした(´・ω・`;)
最後にお庭で撮ったのも載せるね!

いっちぃ また癒しをください(ノ≧ڡ≦)☆
れいちゃんは つぎライザップ戦 頑張ってね!


あおま のイベント参加した時の
何か良からぬものが生まれる瞬間のも載せとくね!

またのご来店 お待ちしてま〜す!
(お店じゃないけどね!)

★*゚追記
ルガが最近の出来事をまとめてくれた日記があるので
ご紹介するね!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/7161769/blog/4432857/

Kommentare (4)

Sausage Ricky

Garuda [Elemental]

4時15分までおきよ?
からの延長で5時まで。
からの再延長で6時過ぎまでずっと楽しめたね( ´ ▽ ` )ノ
癒しのらら子でありながらも鬼のらら子でもある…

Piro Pipi

Garuda [Elemental]

眠い頃の募集で45分しかかけてないもんね💧いっつも私そうだったから。
でも、なんでか話が弾んで6時過ぎてるんだよね(´・ω・`;)

みんな優しいし、話が面白い。
本当にありがとうございますって気持ち(´・ω・`)

Ichi Nose

Kujata [Elemental]

朝まで遊んでくれてありがとう!(੭ ›ω‹ )੭
募集見て行って良かった~~またあそぼっ✨

Piro Pipi

Garuda [Elemental]

いっちぃぃ!らら子も募集かけてよかったぁ!
その時間の空間を共有できて 遊んでもらって幸せ!
こちらこそまた遊んでほしいの(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl