Charakter

Charakter

Sa-ya Ja

der Seelenzerstörer

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

穏やかな夜

Öffentlich
おはようございます、さーやです。
好きなスタンドは「ザ・ハンド」

名もなきアシエンの策略によって、お茶を幻想薬にすり替えられ、女の子キャラになってしまいました。
もう既にそのアシエンはしばき倒し、戻るための幻想薬の代金は巻き上げてあるのですが…せっかくなのでこの姿をしばらく楽しもうと思います。

さて、メンテナンスで14プレイできないやってことで久しぶりに時間がありました。ここは穏やかに夜を過ごすのも悪くないな…と思い(火曜休みじゃないし)ぼーっとしていたのですが、友人からLINEが

友「さーや~、今FF14ってメンテで暇やろ?」

なんで自分がプレイしてないゲームのメンテ把握してるんだろうこいつ……

友「APEXやろうぜ」

僕「やるわ」

穏やかな夜は一瞬にして、銃弾飛び交う戦場に早変わりしました。
久々にFPSやったけど、やっぱこれはこれで楽しいですね。

やりましたよ、朝まで。

めちゃめちゃ後悔してます。
マジで、めちゃめちゃ。
徹夜とか二度としない。

楽しかった(本音)

我ながら子供過ぎないか?

また新パッチ後にお会いしましょう。
ありがとうございました。
Kommentare (10)

Uta Synthesisthirty

Ifrit [Gaia]

ぅたも久々に違うゲームやてみたよ~♪

そしたら脳内は完全にFFだったから、ジャンプ操作とか色々FF使用になってて操作間違ってワイプしたりしてたよねー( •́ㅿ•̀ )

24時間メンテってあまりないから、普段できにゃい事とか脳内リセットしたりとか、良い機会だよねー(oゝД・)b

ぅたもメンテ終了までは色々やろーっと♪

@12時間でメンテ終わりだね~♪

したっけ! ぅた♪

Rikka Yokan-

Carbuncle [Elemental]

好きなスタンドは3部の「デス・サーティーン」
あと、ちなみに1部が大好きなマスターですよォ(*´ω`*)

私も今日はめっちゃ夜静かだったなぁ…たまには良いなぁなんて思いつつどこかなんとも言えない寂しさが…(笑)
初めてのパッチなので何したら良いのか?とかよく分かってないけど、パッチ開けたら皆でまた色んなところに行こう。セクハラしたり、SS撮ったり、レイド行ったり…
うん、まだまだやりたい事は山ほどある(*´ω`*)

では、また、パッチ明けに男の娘(ちょっと違う)なサーヤさんを見せておくれ!

Miharu Chan

Ifrit [Gaia]

FF出来なかったのでふて寝して、朝早く起きて掃除してました。
早くFFしたい(*´ー`*)

Hello Chamimi

Tiamat [Gaia]

APEX めちゃ楽しいよね
昨夜はデトバとか他ゲーマッチング早かった気がするよw

メスッテさーや はいかわよ~~~!

Sa-ya Ja

Ifrit [Gaia]

うたさん

僕もこの1ヶ月で脳内がFFになっていてポンコツプレイをやらかしました~

FF以外の事をやって、自分が本当にFFに染まってることを実感しましたね(笑)

またメンテ後にお会いしましょう!

したっけ!

Sa-ya Ja

Ifrit [Gaia]

りっかさん

紳士なジョナサン、素敵ですよね!

僕も静かな夜だ~と思いながらちょと寂しくはあったので、友人からAPEX誘われた時は助かりました(笑)

新パッチで皆さん忙しくなると思いますが、色んなところに遊びに……って何故やりたいことリストの初っ端からセクハラが!?

またパッチ後に!男の娘じゃないですよ!w

ラリホ~!

Sa-ya Ja

Ifrit [Gaia]

みはるさん

ふて寝するほどFFがしたい……ッ!
わかります、僕も友人から連絡無かったら早く寝てたと思います(そしてそうすれば良かったと今後悔)

またメンテ終わったら思う存分FFやりましょうね~!

Sa-ya Ja

Ifrit [Gaia]

まぁさん

めちゃ楽しいですね!全キャラハンマー取った辺りで離れてたけど、またやろうかなって思ってます、FF大優先ですが!w

デトバも久々にやろうかな~、キラーメインだから強いキラーが来てたらいいな(笑)

ありがとうございまーす!まぁさんのララも可愛いです~!

(書いてる途中でロドストがメンテ入ってしまいました!w)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

全キャラハンマー持ちって、サーヤさん只者じゃないですね∑(゚Д゚)
夜更かしゲームは身体に響くけど楽しいですよな〜

Sa-ya Ja

Ifrit [Gaia]

シューさん

ふふ・・・と言っても大体のキャラが2000ハンマーです。3000とかいってるのはパスぐらい?
とても楽しかったですが、現在進行形で体に響いてます・・・zzz
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl