Charakter

Charakter

Lana White

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

今週の出来事♪

Öffentlich
あっという間に1週間が過ぎていく!
12月になりました! 年末です!
寒いです!

12月といえば・・・

お家もちょっとだけクリスマス仕様にしました☆
いろんな方のハウジングみるたびに衝撃を受け
「いあ・・いあ・・いつかは・・」と野望はもってるのですが
そもそもすごいお家見ても何がどうなってるのかわからない(;'∀')
置いてくっつけるだけの模様替えですw

さて、今週のFCほっちょこでの蒼天鳥マウントは「極ズルワーン」でした
なんなくクリア・周回できました
そして鳥さん揃い!


そして金曜日
またまたまたの「オーボンヌ」
またしても「死にたい団」のみなさんに紛れ込み成功です♪
楽しいからほんと参加したくなる!!
12月なのでね・・しっかりみんなで床掃除してきました(^▽^)/
いい加減慣れたらどう?って声も聞こえてきそうですが
そうはいかない!
みんなの期待に応えなければ・・
見渡すとみんなラムザヘアやアルマヘアだし、服もアルマちゃんだったり
マグナイさんやなんとバルフレアさんもいたり!
みんなのこと見てるだけでも楽しかったw


今回はほっちょこFCのリュエさんやペロリンクのKuro'nekoさんとも
記念撮影~

ご一緒して頂いたみなさんありがとうございました!

そいえばロドストでの容量がいっぱいになっちゃって
四苦八苦しながら外部画像にしてみました
これでいいのかなぁ??
なんかもっさりしてるけど(・・;)

Kommentare (4)

Kuro'' Neko

Bahamut [Gaia]

ラナさん、こんにちは、黒猫です。全滅とかあったけど、オーボンヌ楽しかったですね♪
初見でどきどきだったんだけど、優しい方ばかりで心穏やかに最後までいけました~!
また、機械があったらよろしくお願いします~

Lana White

Valefor [Meteor]

>>黒猫さん
こんばんはー!オーボンヌお疲れさまでした!
初見だと緊張感が・・・ね
ご一緒させて頂いたみなさんは噂では「床ペロしないとがっかり」されるようなので
安心して、また何かあったら一緒に潜り込みましょう♪

モチロン私たちの所属するペロリンクでもね!!

La Syesty

Valefor [Meteor]


あ、サンタさんだー!
えっと、ことしのクリスマスはー
とんちゃんたちと仲良く暮らしたいのでLサイズのおうちくださーいっとφ(..)

Lana White

Valefor [Meteor]

>>シェティさん
Lサイズだと広すぎてトンちゃん行方不明なっちゃうよ?
うちにあるシェティさんのお部屋がちょうどいいと思う!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl