Charakter

Charakter

Luna Chiaro

der Über-Exeget

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 7

冒険者小隊と私

Öffentlich
「セシリー!レベルアップおめでとう。我が小隊初のレベル50だ!」
「よくがんば……」


「ありがとうございます、隊長!」
キラキラキラ


(え、なんで光ってるんだあの装備……)
「おお、これは!自分もセシリーに負けておれませんな!」

(まさか全員光るのか……!?)

  ***

突如として光り輝きだしたセシリーに戸惑いを隠せなかった夜。こんばんは私です。
ここしばらくメインとサブを進めつつ、冒険者小隊の育成にも精を出していました。


うちの小隊メンバー

はじめは自分も不慣れなのもあってよく全滅していましたが、最近は指示するだけでガンガン敵を倒してくるので成長を感じています。
あと不思議とエレメスがたくさんくるので女性メンバーの4/5がエレゼンというエレゼンハーレムです。
エレオスはひとりもこない。


しばらくはメインを進めていきたいので育成はちょっとゆるやかになりますが、全員の装備を光らせられるようにがんばるぞー。
Kommentare (7)

Indigo Cat

Aegis [Elemental]

メインサブを進めながら小隊、、、
先生!!
るなさんはほんとは小隊とブレイフロクスにしか行ってません!!!!
そしておかげでボクらのルレもブレイフロクスにしかなりません!!
先生!!先生ーーー!!!!!





それでいいのだ

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

なんか急に光る子いるよねー(^○^)!w

バヌもララフェルハーレムにしたぁいよぉぉぉ!!!!!

がんばれルナ隊長(*゜ロ゜)b!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

エレメスハーレム!!(`・ω・´)
僕はぜひロスガルハーレムとかしたいですねー(`・ω・´)
もふもふに呑まれて………!!

……突然光りだす人……!!

Ten Pla

Alexander [Gaia]

そういやいつの間にか光ってたわっっw

Luna Chiaro

Aegis [Elemental]

>ねこさん
FCで初めて行ったIDがブレフロだったことからすべては決まっていたのだ……
いやまじであのブレフロ率なんなんでしょうね???


>すぴるさん
50レベル装備はみんな光るんですかね?w
すぴる隊長もララハーレム目指して頑張って!


>やまたいさん
ロスガルも小隊員に出来るようにしてほしいですよねー!
光に包まれながらもふもふを堪能するための冒険者小隊……イイ……


>てんさん
50だとどんな装備になるのかなーとわくわくしてたら、
青白く光り輝くセシリーがいてびっくりしましたよ!w

Yumeko Rosy

Unicorn [Meteor]

え?何?!セシリーちゃんゴージャス!!

ハッちゃんを光らせたいな!
(ハッちゃん光るとこ頭だったとかなら笑うのに)

Luna Chiaro

Aegis [Elemental]

>ゆめこさん

ビカビカに光り輝いてるので特別感すごいです!
ゆめこさんところのハッちゃんはどこが光ってましたか……?w
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl