Charakter

Charakter

Hüter des Kristalls

Hitohuta Nogard

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

4層練習のツラさとかツインタニアマウント手に入れた嬉しさとか

Öffentlich
今日も4層練習してました。

そこで野良で練習する上で特に4層は色々大変と言われていた意味を痛感しました。


1.自分の進捗度にあったPTが中々見つからない

2.進捗度にあったPTが見つかってもジョブが埋まっているor被っている

3.PTに入っても他の人を待ったりと始まるまで時間が掛かる

4.練習開始しても中々目的の練習フェーズまで辿り着かない

5.特に後半の練習なので、前半が越えられなくてギブ投票で解散することがある


こんな感じで、今日は一回も後半行くことなく練習終了しました。

19時から始めて22時までの3時間に入れたPTは2つ。

なんというか……、中々思うように事は運ばないんだなと感じました。



そんなこんなはありましたが、今日はずっと楽しみにしていた金チョコボの羽15枚目が届き、それらを交換してツインタニア認証鍵を手に入れました。




ファミリーネームも逆から読むとDragonになるくらい元々ドラゴンが好きで、特にツインタニアのフォルムはドラゴンの中でもかなり好みのタイプだったこともあり、手に入れることに憧れていました。

それがやっと叶い、嬉しさ絶頂の極みです。

招待したフレがFF14を続けてくれることに感謝しながら、これから一緒に冒険する相棒として愛用していきます。
Kommentare (2)

Dodo Vivid

Ixion [Mana]

ふむ、中々に大変そうだ。。。
零式行ってたら手伝えたんだけど、行ってないから手伝えぬ。、。。ぐぐぐ。。。

Hitohuta Nogard

Ixion [Mana]

気持ちだけでもありがたいです。

今までが上手くいきすぎてたので、これからはあまり焦らずのんびり進めていこうと思います!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl