Charakter

Charakter

Gg Ten

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

Tenのゆったりエオルゼア旅情記~激突!機工城アレキサンダー|~

Öffentlich
前々から気になっていた

バハムート邂逅編、アレキサンダー起動~天動編。

バハムートは特に躓くことなく全階層クリアできました。

恐るべし制限解除の力。。。。。


~最近よく訪れるイディルシャイアで休憩中のTen~

邂逅編ソロ踏破後、難所があると噂のアレキサンダー起動編も挑戦してみることに

純粋に楽しみたかった為アレキサンダーは全編無予習で突っ込む無謀ぶりでした。

何度も何度も辛酸舐めながらもなんとか無事に1層~4層までクリア。。

カラクリの世界観とBGMがマッチしてる素晴らしいステージでした。



つづく律動編も試行錯誤しながらも無事最終層まで到達。

なんか最後はボスがカッコよすぎてこちらが悪役なのか!?って気持ちになってました。。不思議。

残るは天動編!いよいよ本丸を攻める時!

1層でかなり苦戦を強いられ、ギミックを理解するまでかなり時間がかかってしまいました。

何度目の挑戦か分からない頃ようやくクリアして2層へ

2層はかなり簡単で1回で通過して3層

これは!。。。。イイっ!男心くすぐるカッコいい演出に1層で疲れた気分も急上昇!!!

3回目の挑戦で突破できました!

そしてついに4層。。

私のFFの中でも1,2を争う位好きな召喚獣、アレキサンダー。。

やっと会えましたね。

いざ!!勝負!!



なんせギミックが分からない!だけどカッコいい!!それだけは分る!!

かかってきなさい!!



なんか攻撃1つ1つ怖い!でもカッコいい!!それだけは確か!

案の定よくわからないまま床の味を堪能する私。

いいんです!好きだから!

そして何度も何度も挑戦してようやく。。。。。



踏破!

男と機械の熱い熱い戦いでした!最後Tenはオイルまみれだったでしょう。。

いいんです。アレキサンダーのなんで。

ミニオンくれたし。

最高でした。

ありがとう。機工城アレキサンダー。。

零式でまた逢いましょう。

そろそろストーリーも進めて紅蓮編に突入しないと

でも楽しすぎる寄り道が悪いんです。

それではまたどこかで

                        ~冒険者Ten~



Kommentare (2)

Jelly Luck

Mandragora [Meteor]

いつも楽しそうにエオルゼアを冒険されていて日記からもそのご様子が伝わってきます(^^)

Gg Ten

Alexander [Gaia]

Jellyさん<ありがとうございます!いつもただの自己満足ですが、自分なりに全力で楽しむのがモットーです。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl