Charakter

Charakter

Kyonsee Necro

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

マネキンショップ店主がいると気まずい問題

Öffentlich
PT募集でマネキンショップやってます!

ちょっと行ってみよう

この時店主さんがいたほうがいいのか

それともいないほうがいいのか

私は「いたらちょっと気まずいのでいないほうがいい」です

なんか現実の服屋と一緒の感覚になっちゃう





マネキンショップに行って買うのが好きです

一応行くならできるだけ何か買おうと決めてるんですが

この装備持ってるなぁと、なるのが多くなってきました


となると起きるのは

ワイ「わーい見に行こう」

店主「へいらしゃい」

ワイ「う、持ってるなあ、そーっと静かに出ていこう」
  「目の前でテレポは失礼だし、ハウスを出てからテレポしよう」
  「お礼にお辞儀のエモートをしよう」

となります






今FCハウスでタンク用のミラプリを展示してます
(Ridill ゴブ23-35)

展示やってる人っていないな~と思ってやってみたんですが

PT募集するとき自分はどこにいればいいのでしょうw

静かに見たいからいないほうがいいですよね


FCメンバーに教えてもらって0人ではないんですが

何人来てもらってるのかわからない


せめて庭でお礼のエモートでもしようかな
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl