Charakter

Charakter

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

思うのは上手なのです‪w

Öffentlich
エオルゼア生活が1年になりました(*´ω`*)

いつもお世話になってるFCになにかプレゼントを~♪と思ってから何にするか悩むこと数日(;´д`)
…これだー!!(((uдu*)ゥンゥン突如ひらめく!!‪w

とりあえず畑で作物を作るところからはじめる!
種ってかなり奥深い…
他の素材を集める( ๑•̀ω•́๑)
マケボで買うと早いってわかっているのですが、やっぱりここは1から収集し製作したい!
だってせっかくだもん‪w

日にちが、迫ってくる!
色んなお誘いをお断りして頑張りました(;A;)

ウチのFCの強制イベント?日課?!
·····覚醒零式4 タイタン((((;゜Д゜)))
タイタンのミニオンをちゃんと作れた(*≧∀≦*)

毎日ロングインしてるのですが、ゲーム時間2~3時間のライトさんなのです( ๑•̀ω•́๑)なので1ヶ月前から準備しました笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

FCのみんなミニタイタンを連れて歩いてくれているみたいです(///ω///)♡
ララフェル勢は「タイタンの右パンチが·····当たるのです、痛い」との事‪w
もちろん、ミニタイタンを持っている人もいたり(処分したり、マケボに売ったりご自由にです)
完全なる私の自己満足です!(〃艸〃)ムフッ

クラフターのレベリングとジョブクエがまだまだ残っています(´・ω・`)昨日彫金師のジョブクエでオルゴールを作りました!なかなかいい物語でした(๑ ́ᄇ`๑)

ボズヤの事、他の戦闘職ジョブのレベリング、蛮族
まだまだやる事がいっぱいです(´・ω・`)


後、祝1年ということでマケボでアオザイを大人買い|_・)

Kommentare (6)

Pon Kishirie

Zeromus [Meteor]

りんごさんありがとう~タイタン連れてますw
のあさんと横に並ぶとダブルタイタンにパンチされるという現象が起きるんですけど\(◎o◎)/
走ると嬉しそうについて来るので可愛いw
アオザイもお似合いでしたよ( *´艸`)
ルレやレベリングやら忙しいでしょうがまた遊んでくださいね♪

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

私も豚になって、一年たちました!
このまま2年、3年、留年します!

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

ポンさん》コメントありがとう~♪
ボズヤももう少し·····グンヒルに転がりに行かないといけない(/ω\)
たくさん武器を製作するポンさんはスゴいですー

今夜タイタンに行く?((((;゜Д゜)))

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

riliaさん》コメントありがとうございます(*´ω`*)
私着ぐるみファンなのです(〃艸〃)ムフッ
もう、1年も(^🐽^)サマでしたか!‪w
なかなか私の心のハードルが高くあこがれの着ぐるみデビュー出来ていません(;´Д`)

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

あおりんごさん。


そのお姿から察するに、なってしまいましたね!
鶏に!

お互い出荷されないように気をつけましょう!
ご安全に!

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

( ゚∀ ゚)ハッ!これは・・・この頃よく食べるので・・・

出荷されてしまうかもーーーガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl