Charakter

Charakter

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 22

春が来たよ~

Öffentlich
かなり暖かくなってきて嬉しいですが…。

春といえはメンタル系弱い方々が
悪どいギミックを発動するので、
防御が追いつかずダメージの蓄積が…。
困ったものです(T‐T)

みなさんの日記に
【いいね!】しかいけなかったり…
ー【いいね!】もいけない時もあり
ごめんなさい~(*_ _)

エッグハントのイベントへ
包丁をもちたかったのですが…手持ちになくて
暗黒さんのツクヨミ武器✨
ミニオンもトンベリにしてみました!w
スキルは回せません


りんごのこっそりハウス見学

①フラタニの清純派アイドルYさん家
ステージがあったので踊っておきました!

オシャレなテーブルと椅子

②ロドスト日記で仲良くなったRさん家
とにかく凄いハウジングでした!
大きいベッドがあったので
お昼寝させてもらいました
お風呂もあったので…ちゃんと入浴
ここが謎?おトイレの壁…
上手くSS撮れなかったけど…
光る線がランダムに…
どうなっているのかしら?

マスターに引きずられながら…
煉獄零式1層クリア(*´ω`*)
もちろんSSなし!w
SS撮るゆとりがない!
ちゃんと今週消化もしたよw
そろそろ2層の練習を
開始したいと思っています!
遅いけどね…(;´Д`)

ルビガンテのトーテム100
すぐマウント交換出来ると思っていたのw
みんなからトーテムポイしちゃあダメだよ!
って言われちゃった(*´艸`)
すぐ、ポイしてしまうのですw
交換出来るようになったら
また教えて貰えるだろう(≧∇≦)


FCのアビーさんがDD突破

さっそくFCハウスに飾ってみたよ!

私の愛しいチョコボちゃんにお土産(*´ω`*)
アビーさんいつもありがとう~

私が🌱かあった頃からお世話になってるMさん
幻ソフィアへ誘って頂いて…野良で練習

Mさんの戦闘スイッチを
押してしまったようで…∑(๑ºдº๑)!!

Mさんのフレ大量投入で出荷されましたw
クリア!( *˙ω˙*)و グッ!
最後の方で落ちたw(´ー`*)ウンウンお約束
本当は落ちてはいけない


Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
あっちこっちで満開ですね!



では、素敵なエオルゼアLIFEを~(*´ω`*)
Kommentare (22)

Arisa Melody

Yojimbo [Meteor]

こんにちわー☆

ゆゆさんハウスステージは

下に池?あったり
植物…花…錦鯉とかも…色々♪
階段から見えますね…素晴らしい
難しくて出来ませんけれど…☆

リンゴさんも清純派SSアイドルですよね♪
フラタニカンパニーも所属表示
必要な時期きたのかも…

SSお笑い芸人…SS俳優…SSライター
SS変◯…★

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

アリサさんコメントありがとうです。

ゆゆさんは正統派アイドルって感じですよね!
とても上手にハウジングされてましたよ!
せび、見に行ってあげてね~

アリサさんもキラキラアイドルですよ(*´ω`*)
フラタニでTheアイドル結成かなぁ?

最近、ご神体様にキャラをもっていかれているので…w
負けにようにしないとꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

こんにちは

少し暖かくなって過ごしやすくなりましたね(花粉は手強いですけど笑)

年度末で体力もメンタルも削られて、新しい環境になる人も期待と不安でいっぱいいっぱいでしょうね。どうかお身体大事に!!

お友達のお家見学は楽しいですねー
フラタニのアイドル部ができるってホントですか⸜(*´ᗜ`*)⸝ワーィ

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

巨大な包丁持ったトンベリ強そう(*≧▽≦)

みなさん素敵なハウジング(*´ー`)

桜満開ですね🌸

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

ミントさんコメントありがとうです~

フラタニのアイドルは本物の正統派なので…
メンバーが…ゆゆさんとゴマちゃんぐらい??(*´艸`)

ほら、私もミントさんも浴びるほどの飲酒系は…
正統派アイドルへの道は…果てしなく遠いようなꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

本当に年度末って忙しいよね?(。>﹏<。)
もうすぐ4月だー!
気合いで乗り切ろー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

アスさんコメントありがとう(^-^)/

ほんとに。みんなハウジング凄いよね!
色々こだわりがあるし!
全部をSS撮れない…(。>﹏<。)

(ΦωΦ)フフフ…
りんご最強の1歩かしら?w見た目のみだけどw

アスさんも時間を作って
リアのお花見、エオルゼアのお花見行ってね~(*´ω`*)

Ruki Rillemont

Durandal [Gaia]

なんてこった、本当に私の居ない間に…!!
連絡してもらえてたら、一緒にお風呂入れたのに…!クッ…!!
 
花粉で大変な中、お越しいただきありがとうございます〜!
そろそろ解体するので、完成したらまたお越し下さいませ!

Kirsha Modea

Kujata [Elemental]

リンゴさん こんばんは

強そうなトンベリ怖いです。
小さくて弱々しくみえるけど、実は凶暴なイメージなので、とても違和感が。

お風呂はなかなか素敵でいい雰囲気ですね。

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

こんにちはー

ハウジングは『見る専』ですー。
どれを見ても、何をどうやれば、あの空間をあのように作れるのか、まっっっったく想像つかない(笑)
そして毎回『ああ、もっとグルポの才能があれば。。』と、ハウジングに続きグルポの能力の無さも呪うこです(笑)
でも、皆さんの日記でこうやって見せてもらうのも、とても好きなので、これからも楽しみにしています♪

零式は......沼でした(^^;

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ロドストなんてそんなものさ!
読みたいときに読みに行けばいい(≧▽≦)
あくまでもエオルゼアがメインステージだw

私はチョコボカバンに全部のトーテムとか交換系素材全部叩き込んでますw
ただパッチが進むにつれてパンパンになるので7.0まで耐えれません(ノД`)・゜・。

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは~
最近暖かくなってきましたね!
お花も満開で綺麗(≧▽≦)

Joan Jet

Masamune [Mana]

>フラタニの清純派アイドルYさん家
ほぼ誰か分かりましたw
可愛くて上品ですよねえ…彼女。
ハウジングも本人の人柄が出てるように感じます。

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

Rukiさんコメントありがとうw

こっそりですから(*´艸`)
∑(๑ºдº๑)!!一緒にお風呂に入ってもらえたの?w
今度水着新調しておきます(*´ω`*)

もうリフォームですか?!
こまめね~
また、見学にお邪魔しますね(ΦωΦ)フフフ…

Ewin Zelda

Unicorn [Meteor]

春ですね〜。

春は引っ越しの季節!
最近あちこちの空き地Mハウスを見て回ってますが、エオルゼアも桜満開です。

良いですね。

外の人のハウスこっそり侵入して、SSイイネw

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

Kirshaさんコメントありがとう

トンベリ…過去の事から怖いイメージしかないですw
包丁…((((;゜Д゜)))

今回は尻尾がかわいいのでw

トンベリのミニオン連れていると
街中で(。-∀-)ヾ(´∀`*)ナデナデされますー!
私ではなく…ミニオンが…( ΦωΦ )

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

スカイさんコメントありがとう

零式は…一応、1層消化してますが…ロット運がまったくなくて…装備更新が…(>_<)

時折、マナへ出稼ぎしておりますw( ̄^ ̄ゞ

ハウジングは本当に見に行くだけで楽しいですね~(*´ω`*)
スカイさんもハウスもちかなぁ?
今度、こっそりお邪魔したいなぁ~ヾ(*・ω・*)ノ

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

アミノさんコメントありがとうです

いつも荷物がパンパンですよ!
ルレなどで全てロットしてお持ち帰りする人なのですw
困ったものです。(・ω<)

トーテム、素材に…釣りの餌( °Д° )
もう少し荷物の枠を増やしてほしいですよね!

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

アイリスさんコメントありがとう

本当に暖かくなったね!
ブーブーは最強装備だけど、暑くなりやすいから
気をつけてね!(*´ω`*)

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

じょあんさんコメントありがとう

そう!フラタニ清純派アイドルさん(ΦωΦ)フフフ…
ハウスとても素敵に仕上がってましたよ!

ステージがあると踊らないといけないしねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

いーさんコメントありがとうです

M今度こそ当たるといいね!
(ノ゚ロ゚)ノ<祈祈祈祈

Sハウスでもハウジング楽しいよ!(*´艸`)

こっそりお邪魔する場所を増やしたいです(・ω<)

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

零式1層クリアヾ(´︶`♡)ノ ♬オメデトウゴザイマス

…はわわわわわカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

零式踏破される猛者さんは、尊すぎてまぶしいです!(´つ_⊂`)

零式とか絶とかはYoutubeでは拝見しますが、

ギミック処理が異次元すぎますよね(((((´°ω°`*))))))

4層踏破まで、(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!です!

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

enjoyさんコメントありがとうです!

1層だけなんです(*´艸`)

2層でコケてますw

4層なんて夢のまた夢です!

日々精進( •̀ •́)キリッ✧︎
…亀のあゆみのため、次が来てしまう…(T‐T)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl