Charakter

Charakter

Seele der Magie

Machi Notre

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 13

家族になろうよ。

Öffentlich


はじめて予告までした日記…!!!
ですが、とっても内輪ネタだから楽しんでいただけるかは分かりません。
とある養豚場のポーキー家族のほっこり話、と割り切ってお読みくださいませ。



2020年8月9日の朝日が眩しくなる頃。。
わたしはポーキーになりました。






そして、その瞬間には…おにートンとおねートンが居てくれました。

さらにその少しあと。

わたしには…おとートンができました。

ままートンは居なかったけど、とっっっても幸せでした。

今回はわたしのエオルゼアにおいて誕生した、ポーキー家族の話に触れたいと思います。




話はすこしさかのぼり、2020年8月8日22時のこと。


わたしが大変大変大変大変大変お世話になっているあきさん若女将をなさっているFCにて、
納涼会が開催されたのです。
そこにはFCが母体になってはいるものの、LSも存在していて…
わたしはそのLSでお世話をしていただいているという身分なのであります。
そんな新参者かつFC所属でないわたくしめなんぞにもお声をかけてくださるあきさん。。。

わたしのこと、好きなんかな…

うそ。
ごめんなさい、知ってる!!!
親切なんです、ここのひとみんな。
すんごい良い人しかいないの。
美味しそうなポーキーとか、鳥とかたくさんいるの←



集合写真載っけていいのか心配だから省略しました( ´∀`)

お昼寝中の師匠でも…



ほらね。
とっっっても楽しくて、なんだか空白の時間もあったような気がしたけど、
それはお酒コーヒー牛乳がちゃんぽんしちゃったせいだと思うの^ー^


そんな納涼会も、深夜にお開きになり。
わたしは程よい仮眠から目覚め、再び漆黒沼にずぶずぶと浸りに旅立つのです。


合間に、ポーキー教祖さまのふみさんと可愛いヒューランなごみんとのチャット。
わたしの休止報告をしながら、休止前最後はやりたいことやろうよ付き合うよ!!!なんて流れになり…

心残りを伝える。


ポーキースーツほしかったんだ。。
トームストーン:法典で引き換えたらいけそうなの、と。


いくら足りないの?になり、結果…


オーラム2周でイケる。


じゃあ今晩はそれだねー^^なんて。
それが深夜の3時のおやつタイムの出来事でした。

わたしは夜を楽しみに寝ようかしらとほんとに思ったんですよ、休止前はふたりに遊んでもらえるわ^^って。
そしたら、ふみさん…


『なんなら今からでも…!!!』


なにこのイケメン発言。
酔ってるし深夜だしテンションいかれてるから鷲掴み\(^o^)/


『家族になるんだ!!』


おかしいっ!!!教祖さまルートの予定はないぞー\(^o^)/
と、茶々をいまは入れてますけどちょっとあのときガチで嬉しくなっちゃったー!!!

そこからやるなら僕らを呼べよ召喚しろよと、PT作れの指示が飛ぶ。

すかさずおふたりを呼び出すわたし^^
残りひとりはCFで。
オーラムはさすがにナイト無理じゃって言ったら、


『タイヤ引きじゃないから好きなのでいいよ』


なにこれ、優しさ溢れすぎてる(´;ω;`)
わたし、休止やめちゃおっかなー←


シャキーン!!!


ふみ盾、なごヒラだから即シャキで2周完了^^



2周目クリア後に毒され沈むふみさん。。
(まあ、一度全滅したのも事実^^
(2周ともDPSふたりとも黒魔っていう面白さ^^


法典でポイントカードも入手し、あとはゴールドソーサーに。。。


10000ポイントちょっと足りないの。。


くじだ!
くじをやるんだ!
当てにいくんだ!!


あと10000ポイントくらい…


ファッションチェックだああああああ!!!
なんでもいい!!
はやく採点をぉぉぉー!!!
参加賞。。


結果…



ポーキースーツきた;;


そのあと、ぱんださんも…
くじ、法典、ファッションチェックと同じ道を辿る…





4人で並ぶポーキーを美しい景色で収めたい…当然の流れです。


ここからはほんとに自己満SSコーナーです、ご容赦ください。





たのしい…♡♡





途中わたしが落ちてしまったり、その間におとートン(ぱんださん)寝ちゃったりだったけど、
楽しくてたまりませんでした^^♡♡♡
シーラカンスの切り身を与えすぎてしまったようだ…ぱんださんごめぬ;;
FFはじめて、エオルゼアに夢中過ぎて初めて朝を迎えてしまった…
でも、
一片の悔いナシ!!!


おにートンおねートンおとートン
家族にしてくれてありがとう^^♡


出荷先も一緒だといいね…←
Kommentare (13)

Doubutu Man

Hades [Mana]

おとートンの語源は、「弟(おとうと)」なのか「お父さん」なのか。

最後の怒涛のスクショ連打は、宗教みを感じる笑
長く見つめているとうつろな目に見えてくるのが不思議www

Machi Notre

Hades [Mana]

>動物マンさま

『ままートン』と呼ばれている中での『おとートン』だから、弟でしょうね^^ララだし…
ブタさんの目って、ずーっと見てると奥が見えないっていうか…どんよりしてるっていうか…ちょっと怖くなるww
あの撮影した瞬間は、すてきなアングルだぁ^^!!すてきな家族写真^^たまらーん!!!ってなってたけど、たしかにポーキー教以外の何ものでもなかったですw
夜を明かしちゃった時のテンションて怖いですね\(^o^)/

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

家族になろうよ!のあたりから福山雅治が歌い出して蕎麦すすりながらすすり泣くところだったわよ!
いつかママートンになれる事を夢見て。オリー

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

あ………ついにまたさんも………!!
いえ、これはなるべくしてなったというべきか(`・∀・´)

家族入りおめでとう(*´∀`*)

Machi Notre

Hades [Mana]

>おりーさん

お蕎麦すすってるのか、鼻すすってるのか\(^o^)/ww
やばい…ふみさんの好感度上げてるだけの日記になってる…!!!!

ちなみに、ままートンはもう居るのでおりーさんがポーキーのあかつきには…ぱぱートンにぜひっ( ´∀`)

Machi Notre

Hades [Mana]

>やまさん

ありがとうです〜\(^o^)/
ついに!ついにやりましたよー!!
休止前に獲得できてめちゃめちゃ嬉しかったんです^^♡

次は蛮族かな…ww

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

おとートンって略すと、オトンになるんですよね。
…弟が父親…⁇ 🤔

Machi Notre

Hades [Mana]

>うるふさん

オトン…!!!!
ブタややこしい問題ですね…ちょっとおにートンに相談しときますww

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

とうとうポーキー教にΣ('0'*)
みんなの『糸』で織りなした『布』はポーキースーツ(´∀`)
おめでとうございます

(つд⊂)ゴシゴシゴシ ・・・(;゚ Д゚)出荷って・・・

Machi Notre

Hades [Mana]

>とぱーずさん

ええ、ついにスーツまでいつでも持ち出すパターンになりました^^
より一層わたしの荷物が圧迫される日々。。
でも後悔はしてないです!!

『糸』公開が迫るところにかけてきましたねww
回し者ですか\(^o^)/
番宣ですか\(^o^)/
でもウマいなぁって思っちゃったですw

出荷は…養豚場って設定ですし、ねえ^^

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Machi Notre

Hades [Mana]

>ゆにちゃん

深夜?夜明け?のまだ酒が残るテンションでほんとに楽しくなりすぎたよー\(^o^)/
休止カウントダウンも相まって、さらにおかしくなるっていう^^
そして休止なんだけど禁断症状がひどいww

で、ロドストに住み着いてます←

Indigo Cat

Aegis [Elemental]

うおーおめでとー!!(?
エタバンしたのかと思って飛んできたぜ、、w

おとーとんは父か弟か問題がアツイ!!!!

新勢力ポーキー教の出現は要チェックや!!

Machi Notre

Hades [Mana]

>インキャねこさん

エタバンちがたー\(^o^)/
そんな相手が見つかりそうにもない!!

おとートンに関してはちょっと審議ですね…おにートンに( ´∀`)

ポーキー教は日々拡大中\(^o^)/
家族が増えてるww

もーエオルゼア禁断症状が止まらない(´・ω・`)
飛びたい…新生エリア。。
復帰したらどっか1日は飛ぶだけの日でいい←
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl