Charakter

Charakter

Seele der Magie

Machi Notre

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 27

尾○先生はすごいけど、る○剣ネタにとても弱いまちこ。

Öffentlich



先に言う。
タイトルの回収はしません!!



わたしは世界を超えて、
友に会いに行った。






すべてはこのスクショから。
取材猫やまさんに会いに行っちゃおうと作り出したイージスまちこ。


『せっかくだし、会いたいひといない?』


この、やまさんの粋なはからいでお会いすることができたのがインキャさんなのである。
この方はわたしが若葉をぶら下げてベストプレイスを求めていた頃、ある日記を書いていた。


[ぼっち初心者FC設立奮闘記]1日目:FF14を全力で楽しむ初心者仲間がほしいんじゃあああ!


この日記である。
そしてわたしはこれを深夜に読みふけり、この人にすがろうと思ったのがすべての始まりなのである。

後々知ることになるDC違うと会えもしねえ問題はもう封印する←



そしてこの出会いをきっかけに、
わたしのもしツアメンバーへの付きまといが始まる。



タムタラ開けちゃったー行きたいなー(下限で
トトラク誰か行ってくれないかなー(下限で
カッパーベルしたいなー(下限で




二つ返事で駆けつけてくれる皆さんに甘えたい放題の毎日だった。。。
昼夜問わず突如現れてはもしツアハウスでsayしちゃう日々だった。。。

かまってくれて、ありがとう(*゚∀゚)←





おりーさんと道端でしか会ってないみたいになってるww



そんな様子を見かねてかどうかは知りませんが、
インキャさんからわたしにTwitterを介してDMがやって来た。



いつまでも体験扱いでもいいから、もしツア入らない?












!!!!!


そんな都合のいいことがあっていいのだろうか。
図々しいわたしだって戸惑うのだ(・ิω・ิ)
インキャさんもまちこがじっくり考えてくれてかまわないよと言ってくださる。
ボクはウェルカムなのだぞという姿勢を見せてくださっている。
そしてすこし悩んで、




















え、いーの?はいるー\(^o^)/


わたしはちょろい奴だった。
二つ返事だ。


そこから、体験生活が始まり…



わたしはかわいくなって、もしツア内部に潜入することとなる。



体験から3日ほどした頃、インキャさんと海でキャッキャウフフしていたまちこ。
真剣にしゃべっているのにどうしても脱線、軌道修正しては脱線を繰り返し…









ひとつの答えが出るまでにはだいぶ遠回りをしましたが。
体験終了後にFC[MOSHIMO TOURS!]正式加入の流れとなったわけであります(ㆁωㆁ*)







あっちのまちこ、こっちのまちこ、
色々と余分に考え込む性分のわたしなので沢山話をしたように思えます。
会いたいなと思ってて会えなかったぶんを一気にぶつけるかのようにタイピングしていた気がします←



みんな揃いも揃って面白くて、いいひと^^



そしてもしツアに居ると、日記の有名人たちが次から次へと現れる( ´∀`)
お会いするたびに興奮するわたしww
日記で交流したことがなくても、名前だけはお互い知っていたりとかして。
そういうときに、
『あー日記書いてて良かったな』と思えるのであります(๑´ڡ`๑)



きっかけは動物マンさまとのふとした会話から、勇気が持てて。
(サブキャラなんて5分もあれば作れるよ、まちこも作ればいーじゃん的なw
始まりはやまさんと会いたいなーでした。
(やまさんの行動力に感銘を受けたのだろうな…


そしてやっぱりわたしはインキャさんにとても会いたかったのだ\(^o^)/
アイドルに会えた心地だったけど、今は海賊王になる奴の船に乗せてもらった気分だ←



長くなってきましたけど、わたしが言いたいのはこういうこと。




もしツアのみなさん、
そしてエレメンタルでわたしに出会っちゃったみなさん、
クソお世話になります!!!










次回は活動まとめ日記を作りたいとおもいます。
たぶん。


Kommentare (27)

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

ん?なんか見覚えのある家がww
まちさんはサブキャラも全力で楽しんでて、全力で「ウェルカム・エレメンタル!」と言いたくなります!
いつかわたしもマナにも行きます!
その時は絶対、強まちさんに会いにいきますね〜!ヽ(´▽`)/

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

おめでとうございます!中々運命的でございますわね!わたしもエレメンタルに行ってみたいですなぁ!

Touya Tia

Durandal [Gaia]

エレメンタル行っても孤独を感じる事なく、はちゃめちゃが押し寄せるくらい楽しいのはホントにロドストのおかげだべなぁ
初めて会ってもずっと前から会って遊んでる様な馴染み具合で…素敵な経験してるって思うわw

これからもヨロシクね⭐︎

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

いやー懐かしいねぇ(∩´∀`)∩
といってもまだそんなに月日がたっているわけではないのだけど
もうずっといる感じがしてしまうねw

最初マチさんとエレメンタルで会ってもしツアハウスに一緒に行ったとき
「あーマチさんはもしツアに入るんだろうなー」
っていう予感があったから
もし入らなそうだったら勧めようと思っていたけどいらないおせわだったねw
流石猫師匠だよ!(。-`ω-)

エレメンタルに着ていつも楽しそうに遊んでるから僕もうれしいよ!(∩´∀`)∩

これからもよろしくね!(∩´∀`)∩

Nao Watos

Ramuh [Meteor]

おはようございます~^^ノ
人生は一期一会ですな!!
一つ一つの出会いを大切にするまちさんはすごいです!!(’▽’人)
まだまちさんに出会っていないので、10月以内には必ず~!>▽<ノシ

Machi Notre

Hades [Mana]

>りりもさん

あーホームセキュリティが厳重なお宅にちょっとお邪魔したんですよねww
うんうん^^
わたしがエレメンタルをエンジョイしているのは、りりもさんのおかげでもあるのです\(^o^)/
マナでサブキャラ作ったら強まちこですって?!
あ、あれですね…光のフィッシャーまちこに会いたいんですね!!!笑笑
シーラカンスを釣りに行きましょう行きましょうw
りりもさんがマナにやって来る際にはタクシーできるようにしよう(*゚∀゚)

Yumeko Rosy

Unicorn [Meteor]

ウェルカムもしツアだよー!!

初めてマチチからtellが来た時を思い出したよ!(tell慣れしてない私ww
一緒に遊びたいと言ってくれてる!嬉しいー!って飛んで行ったのだ
なんかそれも懐かしく思うくらいに今ではすっかり仲良しだよね😆

二つのキャラがあると悩みも2倍になるかもだけど楽しいも2倍になるから、
イージスでいっぱい楽しい思い出作ろうね!

Machi Notre

Hades [Mana]

>ろめさん

本気で誰かとおもったwww

そうなんです、わりとアツいエピソードなんです\(^o^)/
ふざけて荒ぶってるだけじゃないんす←

わたし、ろめさんにも会いたいんだよー(´・ω・`)
さすがに3体は心が死ぬから無理だった…

エレメンタルろめさんをぜひ爆誕させてくださいませっ!
そしたらわたしが課金してキャリッジでお迎えに参りますぞーーー(*゚∀゚)

Machi Notre

Hades [Mana]

>とーやんさん

そう!!!それなの!!!!
なんか見知った風にしちゃって図々しいかなって思いながらも、やっぱりはじめましてからの距離感が近いかんじがすごく嬉しくなっちゃうんだ\(^o^)/
ロドストすごいなあってほんとにおもう!

とーやんさんもさ、直接の絡みもないのに『まちこじゃん』って言ってくれたり、『タコタン行くぞ』とか誘ってくれたりさ^^
なんか嬉しいよねー!

まだまだ弱くてニューゲームは続いてくし、とーやんさんもあそぼ!!!
共にモグモグで恐怖を感じよう\(^o^)/←

こんなわたしではございますが、よろしくどうぞです^^♡

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

尾○先生・・・

はっ!ジャンボ尾崎か⛳️⛳️⛳️

Alice Crescent

Gungnir [Elemental]

「いつまでも体験扱いでいいから、うち入らない?」

って、インディゴさんかっこいい!

素敵なFCと出会えて、本当に良かった!

これからも素敵なエアライフを送れますように!

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

海賊王の船に光のフィッシャーが乗り込んだかと思ったら足技使いのコックだった。
何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何を言ってるのか分からなかった。

下限極タコでまちこを癒すことだけを楽しみに生きています。

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

まちこ!!かわいい!すき!いっぱいあそぼーねー!(੭) ›ω‹ )੭))
←興奮で小学生なコメントw

Koko Rin

Unicorn [Meteor]

わぁーおめでとうございますー!!
アイドルだと思ってた相手と同じ船に乗れるようになるなんてめっちゃ素敵ですね(*´∀`*)
マチコさんのコミュ力が凄すぎて羨ましい!!憧れちゃいますー!!
私もうつってるSS載ってて嬉しいー!
ぜひまた私とも遊んでくれると嬉しいです٩(๑òωó๑)۶

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Machi Notre

Hades [Mana]

>やまさん

わたしは入りたくても図々し過ぎて言えなかったパターンだよww
だから冗談ぽく『こっちがメイン扱いになったら入社させてね』くらいが精一杯だった^^
自分でアクションを起こしたのは確かだけど、そこからはどんどんみんなに導かれているようにも思えるこの頃w

なにが始まりかって、やまさんの存在だからね!!!
とてもとても感謝してる^^
なにせおこづかいまでもらってるしねww
このイージス充を生み出してくれているのは、ロドストのみんなのおかげなのだ(・ิω・ิ)
今日は色々熱いww

今後とも仲良くしてくださいませ\(^o^)/

Machi Notre

Hades [Mana]

>なおさん

そうなのそうなのーー!!!!!
会えてないんだよおおおおおーーー(´;ω;`)
もうオンライン見かけたら、すかさずテル作戦にするっw
見境なくの流れなので取り込み中は問題なくバッサリいっちゃってね(・ิω・ิ)!!!

ほんと、一期一会だねー^^
わたしはそんなに毎日を丁寧に生きれている気はしないけど、ここは文字しか伝える手段がないぶん、ちゃんと伝えたいことは良いことも悪いことも伝えなくちゃなーと思っておりますw
そして会いたいひとには可能な限り会う\(^o^)/!!!

なおさんにも会う!!!笑笑

Machi Notre

Hades [Mana]

>ゆめちゃん

うんうん、ありがとう^^♡

わたしもあのテルは正直どきどきしてたww
『え、いつでも遊ぼうとか言ったけどさ、社交辞令って言葉知らないのこの人…』みたいに思われたらどうしようっていう(・ิω・ิ)
ほんとついこの間の出来事なんだよね!!!
なんか色々濃すぎて遠いよ 笑笑
ゆめちゃんとはもはや姉妹の付き合いになっていて、メンヘラシスターズの熱き闘いまで乗り越えて…たまらんね\(^o^)/

こんなキャッキャしてる風で闇を抱えるわたしですが、これからも仲良くしてくだされー( ´∀`)
好きだっ!!!!!
↑興奮で語彙力失せるw

Machi Notre

Hades [Mana]

>うるふさん

ちがうwww

Machi Notre

Hades [Mana]

>姫さま

ほんとに!!!
ぐっときてます\(^o^)/
インキャさんイケメンシー発動したい放題ですww

いろいろ自分の中で問題はありますけど、まずは目の前のことを大いに楽しみたいな!!!と思います^^

Machi Notre

Hades [Mana]

>おりーさん

いや、何を言ってるのかはわかった\(^o^)/
わたしはワン○ースのキャラで誰が好き?に対して、女の子の模範解答は刀のおにーさん一択だと思っていたら、あのトナカイだと聞いて衝撃を受けました\(^o^)/

下限極タコタン…!!!
いや、メインに沿ったとこでまず癒やしてくださいww

Machi Notre

Hades [Mana]

>ももたん

わたしもすき!!!あそぶ!!!!!いっしょにギャザクラでもかまわん!!!←
道端のイケメン眺めながらアイアンリベット作ろう!!!←←

Machi Notre

Hades [Mana]

>ここちゃん

ありがとー\(^o^)/
いや、遊んでくれる人側がわたしを受け入れてくれてるから成り立ってるだけです^^
わたしはただうっとおしい奴なだけ…w

ここちゃんとも遊びたいなー(*゚∀゚)
ぜひぜひー!!

Machi Notre

Hades [Mana]

>ゆにちゃん

ジャ○プ系の話出すとちょっとFFどころじゃなくなるから、自重せねばなのです( ´∀`)
ほんと、わかんないことって沢山あるよねw
わたしもまだまだ会いたいひとが沢山いるよー><
とりあえずエレメンタルゆにちゃんに会いたいっす\(^o^)/

Doubutu Man

Gungnir [Elemental]

おぉーー!正式加入されたんですね!!
マナで会った時に、エレメンタルに行くかどうか迷っていたあの幼きまちこがここまで大きくなるとは…!

まちこ大人気すぎてもう気軽にお誘いできませんなあ(´・ω・`)

Machi Notre

Hades [Mana]

>動物マンさま

うんうん^^
皆さんの優しさにおんぶ抱っこされて今日に至ります\(^o^)/
動物マンさまが背中を押してくれたことに変わりはないのです!!!
ありがとうです(ㆁωㆁ*)

ていうか、動物マンさまが遊んでくれないんじゃーん\(^o^)/

Yui Minase

Aegis [Elemental]

まずは妖怪ウォッチ!!
お疲れ様╰(*´︶`*)╯おめでとうです!!
なかなか。。。アレ。。。辛いよね💦💦

まち子さんの気持ち分かる〜
私も同じだもんな〜
エレDCへ行くまでの勇気や不安あるよね

実際にエレDCへ行ったら
(๑˃̵ᴗ˂̵)楽しい日々が待ってた
あまり時間も合わないけどタイミング合う時は
宜しく頼みます✨✨

Machi Notre

Hades [Mana]

>ゆいさん

おーありがとうございます\(^o^)/
なんか、結構しんどいんですね…妖怪ウォッチww
確かに数をこなせばいつかは絶対できるだろうけどさ、モチベが(*゚∀゚)
あれはだらだらやるとだめですね!!!
学んだw

うんうん。
おんなじですもんねー!
ゆいさんも色々お悩みのことかと思います^^
くそ真面目なところもあるものだから、余計なこと結構考えちゃうんですよねー( ゚д゚)
(きっとゆいさんも同じだと思ってる←

ほんとに…
わたし最近1時就寝を公約にしてる(あまり守られていない←)から、ゆいさんとすれ違いなんだろうなぁ(´・ω・`)
出会った際はエレメンタルでもゆいさんは超ヒカセン先輩なので、よろしくお導きくださいwww
でも何教わりたいかって、ゆいさんが言ってたSSの女優ライトって単語がいちばん気になる←
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl