Charakter

Charakter

Biri Ken

die himmlische Einzelgängerin

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

零式消化その6

Öffentlich
こんにちは

昨日サクッと3層まで消化しました。特に進展も無く、、、と言うか悪くて足を引っ張りまくってた。1層とか3回死んでてアレ。久しぶりに2回目の天空を見ました。(最悪)

3層は死なずに上手く回せたような気がするけどヒール過剰だったっぽい。1番上手く行ったと思われる先週分は残念ながら確認できず。
今更気付いたけれど雷の連続剣はこうえんのdotが残ったままエレメンタルブレイクを受ける為、属性部分が直撃する前にもう一度ヒールを挟む必要がある。H1側がラプチャー打てなくて戻せず壊滅していたのでこれはヒラがどっちもヒールする必要がありそう。ベストはホロスコープが自動爆破するタイミングに起動できればだけど…(ホロスコープの手動起爆はおそらく20m範囲内のキャラしか適応されず、範囲外のキャラは30秒後の自動爆破を待つしかないみたい)
安定クリアのために連続剣はヒール重視にしているが、どこかマレフィジャを増やせるとこないかな…

フレンドの手伝いで極エメポンに行くようになったがあそこAAめちゃくちゃ痛いですわね、、、
そして後半の兵隊と剣落ちてくる奴がなれない……

4層の練習なかなかやれず、手を拱いていたら武器520以上指定部屋がちらほら
黙示をタンク装備に回していたけどとりあえず今週は貯めて来週2層でストーン引けたら交換しよう。(今週の2層は間違えて足をロットで取ってしまった。必要なジョブは忍者位で自分はもう必要ないのに。。。)
ノーマル4層はもしもの為に毎週やらなきゃダメだと痛感。めっちゃきついな、、、

DDはなんか暗黒で死者ソロをしている。死者はミハシラと違ってdpsが必要でタンクが不利らしくそんなもんやるべきじゃないのになんと無く潜っている。深層には未だついてない。
1回目はリアルの事情で手放さなくてはならず。
2回目は40階のボスが倒せず。あそこは雑魚出たらすぐ潰さなきゃダメですね
3回目は途中銀箱が爆破してそのまま戦闘したら体力足りなかった。
暗黒が60になるまではチンタラ続けると思います。

何度も言ってるけどそろそろ4層終わらせたい!
後半はヒールが大変そうだけどギミック自体は(ヒラは)割と前半より簡単に見えるので………


ではでは
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl