Charakter

Charakter

Biri Ken

die himmlische Einzelgängerin

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

今後の方針

Öffentlich
こんにちは

久しぶりに14やっててなかなか楽しい。新しい画面の大きさとHUDにも慣れてきてホットバーの配置も思い出してきてPS4でやってた頃と同じようにプレイできるようになってきた。
ニーアレイドに行ったりメイン進めたりルレ回したりでやっているとやはり戦闘が面白い。4層ダメ元で立ててみるか?と思った矢先回線問題にぶつかってしまった。
アベレージの数字は前より高いのだが、使用者の集中する夜9時台から急にラグったり無茶苦茶遅くなったりで安定性が全くない。たまたまその時間帯にアラルレでクリスタルタワーに行ったらpファイガの発生が詠唱終了してからようやく表示されたり、一瞬周りのキャラクターが固まって次の瞬間大きく移動している...など割と致命的な問題も発見された。

リハビリがてら極ダイアウェポンでもやろうと思ってたが、流石にこれはきつい。
自分の回線が直接引き込めればいいのだがそれは難しそう。引っ越すとなると来年くらいにならないと厳しい。次引っ越すときは回線状況は自分が選べたりするところをちゃんと指定しないとダメだね。
まだピーク時にDDはまだやってないが、ラグを考えるとちょっと怖い。(ただこれはソロだし気軽にやるつもり)

話は変わるけれどニーアレイド、原作再現がすごかったですねえ、赤い少女のは正直ビビった。
難易度もほどほどに難しくて楽しかった。ただ、ボスの演出が長すぎて(ムービー除く)一回クリアするのに1時間弱かかってしまうのはどうなの?っと思った。

今年はジョブのレベリングとストーリー楽しむかなあ。正直6.1?の絶に参加したいと思っていたのにすぐはできなさそうな予感

ではでは
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl