Charakter

Charakter

Rose Lim

der verbotene Blaue

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

漆黒最高難易度ID

Öffentlich
漆黒で最高難易度のIDはアーモロートだと思うんです。(異論は認めますw)


何故急にこんなことを言い出したのかというと、最近80ルレでアーモロートに当たることが多くて、そのたびに死者が出て、全滅もしばしば。そこでちょっと日記書いてみようと、、


アーモロートの何が難しいって、雑魚戦においては、雑魚のまとまりにくさと外部からのAOEの多さですよね。線がつく系の敵は線が付いた人がきちんと雑魚がまとまっているところに持っていかないと殲滅に時間がかかり、ヒーラーの負担が激増します。

ボス戦においてもどのボスも癖のあるボスで、1ボスは流星群と同時に来る大量のAOEでパニックになるし、その後のエリアの9割くらいを覆うAOEもタンクの誘導次第では近接が方向指定取りづらかったり、キャスにとってもすごく動かされるボスで厭になります。

2ボスはほぼ雑魚戦ですが、数が半端じゃなく、まだでるの!?って初見時には思いました。古代人の絶望の感覚が伝わってきましたね。もちろん雑魚の数同様大量のAOEが発生し、キャスは詠唱しづらく厭になります。

3ボスは、ボスや左右の顔を見ていないと避けられないデスリーレイ、落下死に加え、徐々に狭くなっていくエリアが難しさですね。最後の方には足場もかなり狭くなり、そこに大きな円形AOEが2つも現れたり本当に忙しいボスです。


長々と書きましたが、以上のことからやっぱりアーモロートは漆黒で1番難しいIDのように感じました。


こうしたらうまくできるよ!とかもない結局アーモロートが難しいよっていうことしか内容のない日記になりましたが、共感でも、このIDの方が難しいだろ!という反対意見でもあれば是非コメントにどうぞ!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl