Charakter

Charakter

Monica Lundgren

die Rote

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 14

○九二二−もにか らんぐれんの章−

Öffentlich
消費期限一週間切れプリンアラモードチャレンジに打ち勝ち
おなかの強靭さを示したもののお叱りを受け大変遺憾に思っておりますモニカです


寝落ちから目覚めて時刻はお昼!
そこには宿屋で狂ったように踊り続けるわたくしモニカがおりました
もういい…!もう…休めっ…!


今日は何しようかなぁとぼんやり考えながらお話しつつごろごろしていたら
いまやコストコ帰りメンバーのおりーさんから40付近のレベル上げ招集が!
もちろんいきますとも!いつまでたってもレベルの上がらない機工士がね!

というわけで、おりヒーラー、りせタンク、ダブル機工士しゃん&もにかで突撃!
今日のコストコはカルンだ!!

うおー!スキル回しがよくわからぬー!
と内心叫びながらりせさんの後ろ姿を追う私
タンク練習中っておっしゃってたけどすごくスムーズ!
カルンはタンクで何度か当たったことがあるけど、そこスルーできるんだ!とか色々新たな発見が!
ふっふっふ、技を盗ませてもらいますぜっ…!(できるとは言ってない)

道中、みにゅせんぱいから復興FATEがまもなく開始とのコール
はたして間に合うのかコストコ帰り!
はやくコストコから帰ってくるのだ!

のだー…

のだー……

のだー………





間に合いました

時間のアレでクリア後のSSタイムはカット!
最後に撮るつもりだったから道中も撮ってない!くそう!


蒼天街について遠目にはなねぇの名前を見つけたので近づいてみると違和感が…

エレオスになってるー!?
最近こっそりはなねぇ呼びにしたのにこれは、はなにぃとお呼びしなければ!
しかしまぁ、イケメンですね!?
エレオスも大好物ですジュルリ!
おいもさんもいらっしゃったのでいっしょにパシャリ!
オスラも大好きジュルジュルリ!


FATE後にはるコラさんことハルおねーさんにばったり!
はるコラ大会というものがありまして、その締め切りが22日だったんですね
それをがんばって間に合わせる!というお話をしたら
「そこはがんばらなくてええねん!」
と頭を抱えてました
(ちなみに無事間に合いました)


いつの間にか姿を消していたせんぱいによる盗撮写真
私がハルおねーさんに言い寄っているなどと…言いがかりだー!



お得意様やファッションチェックをまだやってなかったので滑り込みで終わらせつつ
ゴールドソーサーでの戦いを観戦
あれは…見た目的に用心棒…かな?
竹がパッカンパッカン割れて見てておもしろかったです!


ひととおり終えて宿屋に戻ってあれこれしていると
「演奏会してる…」というみよちゃんまんコール!!
演奏会と聞いちゃあ黙ってられねぇモニカさんだ!!
みよちゃんナビに従ってエストさんのお家にスクランブルダッシュ!!

現地に到着して
えっ…?あれって…

Mioシスターさんじゃない!?
いつか聴いてみたいと思っていた方の演奏が思いがけないタイミングで!
というかこの日の夜聴きに行く予定だったんですけどね!?
それはまた別の話!

オバアチャンやハロウィンに星芒祭に…すごかった!(語彙)
またかって?うん、かわいい、かっこいい、きれいとか色々すごかったんだ、うん


そしてラブリーおねえさまにもお会いできました!
最近、ロドストで見てお会いしたかった方たちに会えて嬉しい(>ω<)

かんてんさんにラブリー・みよちゃんまん・モニカのトライアタック!

こうかはばつぐんだ!


かんてんさんを撃破後(w)次の標的はエストさんに!
長距離射撃をくらえっ!

思った以上にほしがりさんだったのでこちらの弾薬が先に尽きたそうな(◡ ω ◡)



このあとしばらくモニカさんの意識は途切れ---




日付が変わってグリダニアで離席中のりばさんを盗撮(*´ω`*)
相変わらずイケメンだなぁ!くそぅ!


FCメンバーはなにぃ、あんねぇ、ヤムさんとドマ城へ!
1回行った時なんか楽しかったのでうっきうきですよ!
復習してなかったからボスギミックはフィーリングで!

ところでこのSSどういう状況に見えます?
私には…………いや、語るまい



その後、みにゅせんぱいと二人で残ってたバハムート真成編へ
何度か全滅しながらもクリア!
かなりレベルで押し切ったところがあるので行けたらまともにやってみたいなぁと思うのでした
床舐めるのって楽しいよね!



そんなわけでいろいろ楽しく遊んだ一日でしたっ!
もう朝になっちゃうし寝ましょ!

?「……ニカさん…モ…カさん…起…てくだ…いまし…!」
私「うーん…むにゃむにゃ…すき焼きの春菊は多めでおねがいします………」






つづく?
Kommentare (14)

Est Raha

Typhon [Elemental]

昨日は色々いい時間を過ごせましたね(*´▽`)
お疲れ様でした。
ステージ設置しておいてよかったw

ほしがりさんw
飢えてるので間違ってない(*ノ▽ノ)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

おぉ!!
めちゃくちゃ楽しそうですね!!(`・∀・´)

最近鯖飛んで行ってないし僕もたまには飛びましょうかね(*´ω`*)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

濃厚だなw

オレもトライアタックされたひ(ほしがりチーター)

Kan Ten

Typhon [Elemental]

ハートごちそうさまでした(*>∀<*)
みおさん凄かったですね。
まさか野良アラルーレットで普通に仲良くなった人が演奏家だと思いもしませんでした(* ´ ▽ ` *)
もにかさんとも会えましたし、楽しかった(*ゝω・*)
ところで、コストコ会員なので入会手続きさせてください(*‘ω‘ *)
お支払はマスターカードで!(*´ノ∀`*)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

良かったモニカさんもとりあえず光ってるとこ押すタイプの機工士でしたか…!私もです!
なんか敵のHP減らぬ!と思って笑ってましたww

盗撮技術、教えていただきありがとうございました!教えに従い精進して参ります!

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

プリンアラモード食べたい…

それにしても濃いなぁ!
次はダンジョンクリアのSS撮らないと!

Front River

Unicorn [Meteor]

んごーーー撮られてたぁ!www
ちょっと急用で外してた時~!ww

最近金欠でコストコをウィンドウショッピング中
(訳 マケボを眺めて試着するだけ)
CWLSでも宜しくです!

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

わたしのタンクから盗めるような技なんて無いと思うんですが・・・w

というわけで先日はCWLSの加入からカルンまでありがとうございました。
復興間に合って良かったですねw
それにしてもMioシスターさんプライベートで聴いたとかとても羨ましい。

そして、すき焼きで春菊多めを好むところにとても好感が持てましたw(春菊好き

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

フムフムなるほど...あえて遠い所から気づかれずにSSを...ほぅほぅ...。

あと多分モニカさんのおかげでラブゴリさんが私の日記にも来てくれました!ありがとう!
ご褒美にラブゴリさんからの熱い抱擁が待ってるゼ!

Sakura Akino

Unicorn [Meteor]

もにかさんのお腹レベルはMAX…強靭さが
(。_。)φメモメモ

演奏会楽しそう!

春菊多めいい!(*σ>∀<)σ

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

演奏会♪素敵だたねぇ〜( ´艸`*)❣️呼んでくれたラブリさんに感謝でふm(_ _)m❣️有名な方だたんですね‼︎Σ( ̄。 ̄ノ)ノしゅごーい❣️超ラッキー♪
あの後…行きましたよ…ガイアに…ふふふ…

Monica Lundgren

Unicorn [Meteor]

えすとさん
とっても楽しかったですー!(≧▽≦)
私もステージつきの家たてたいw

3人がかりでも満たしきれないとは…えすとさん恐ろしい子っ!w


やまねこさん
最近鯖をこえて遊んでいただける方たちが増えてきてとっても楽しい&嬉しい!(>ω<)

やまねこさんいつもあちこち飛び回ってるイメージでした…w
また私とも遊んでくださーい!(人*´∀`)。*゚+


ちたさん
いろいろありすぎてSS整理とか大変w
うれしい悲鳴だ〜
ほしがりチーターさんにも今度トライアタックあげますねw


かんてんさん
倒れちゃった時はやりすぎたー!?と思いましたが喜んでくれてなによりw
そうそう!行ってみたら超有名人じゃん!?ってw
いきさつを聞いて二度びっくり!そんなことあるんですねw

マスターカード!?
おぉ、上客だー!みなのもの丁重にご案内しろー!!

Monica Lundgren

Unicorn [Meteor]

しゃんさん
リキャ次第ガストラウンドうってー…ホットショットっていつうてばいいんだ!?
ってなってましたw

ちょっと待って!?私、そんなに盗撮常習犯じゃないからね!?
教えはしたけどカメラモード中表示オンにしてるし!堂々と撮ってるし!w


おりーさん
いっしょに食べましょ消費期限切れのプリンアラモード…
どっちのおなかが最強か決めようではありませんか…!

カルンありがとでした!
今度はSSとりまくりたいでっすね✧◝(⁰▿⁰)◜✧


りばさん
ほんとは色々いたずらしようかなと思ったんですけど今日はご挨拶だ、このぐらいにしておいてやるぜぇ〜とSSだけ撮らせていただきました(*´ω`*)

ウィンドウショッピングわかりますw
試着で染色しちゃって大丈夫なのかしらと思いつつやりたい放題w
いつかカゴいっぱいに服買ってかえりたいですねー( ꈍᴗꈍ)


りせさん
盗めるところありまくりでしたよー(*´ω`*)
知らぬは本人ばかりとはこのことか…w

まさかMioシスターさんの演奏をここで聴けるとは思ってもみませんでしたw
素敵だったー(人*´∀`)。*゚+

お、春菊好き!?仲間だー!!

Monica Lundgren

Unicorn [Meteor]

こふぃさん
あぁ、またこふぃさんが犯罪に手を染めようと…(ꏿ﹏ꏿ;)

その抱擁は君が受けるのがふさわしい…
というか多分ね!
タイミングとかもろもろ含めて推理すると私じゃなくてかんてんさんじゃないかな!と思うの!
だから私はこふぃさんとかんてんさんがおねえさまにハグされてるところを盗撮してますね(◍•ᴗ•◍)


さくらさん
そのメモがいったい何に活用されるのか…w
私、気になりますっ!

演奏会よかったですー(*´ω`*)
どこか聴きにいく予定あったらぜひ一緒にいきましょ!
パポッテさんとかよく行かれる感じなんですかね…?

春菊好き!?まわりにあんまりいないのに二人も…うれしいw


みよちゃんまん
呼んでくれてありがとねー(*´ω`*)
もうみんなに大感謝(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
ほんとに超ラッキーだった!

ガイアでみよちゃんまん見つけられなかった…(´・ω・`)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl