Charakter

Charakter

Yhorm Say

der Klingentänzer

Tiamat (Gaia)

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

禁書集めが辛かったので

Öffentlich
スタジオで癒されてきました。

ちなみに禁書で交換したのはプレデターです、ちょっと格好いいですよねw
カムイも欲しいけど今回は見送ります( ゚ε゚;)

そして踊り子のミラプリを更新したのでお気に入りのスタジオでSSを撮ってきました。
肌を出したらMIPが貯まったのに納得出来なかったので今回は肌出しNGでコーデをしてみました( ゚ 3゚)
良い感じのストッキングが課金アイテムだったので購入してみたは良いけど、今度はそれに合う服を持っていなかったという。。。


そしてFCマスターがハゲたというので確認してきました!
Kommentare (6)

Ruby Aqua

Durandal (Gaia)

これは!私達の憩いの場パンダさんスタジオ!!

ミラプリの調整にもバッチリな最高のスタジオだよね(* ´艸`)

課金アイテムでストッキングとかあるんだね、ヨームさんの新しいミラプリ見るの今からの楽しみだよ♪

Rilia Norah

Ramuh (Elemental)

どの辺がハゲたのか、きになります。
前なのか、後ろなのか、横なのか、
はたまた、全部なのか

 
私の考えるエオルゼアにおけるハゲの定義を参考にまでに、、


Q1.ハゲの魅力は?
「ハゲを選ぶ人はゲーム内においても数々の苦難を乗り越えている。人の痛みを感じられるやさしい人間です」

Q2.ハゲキャラをクリエイトするコツは?
「キャラクリ時に顔の縦幅を横幅の1,5倍にするのが、印象を良くする黄金比。ですが面倒臭い場合はスキンヘッドでOKなんです」

Q3.ハゲで良かったことは?
「ハゲに興味を持てたことで同じ志を持つ新たな仲間が生まれ、苦楽を共にすることができるようになったこと」

Q4.ハゲを落とす一言は?
「『お坊様、説法をお願いします。』でしょうか。でも木魚を叩くエモートしないでくださいね。」




※この感想はあくまでエオルゼア内に留まる表現であり、
リアルのそのような状態の方を指すものではありません。

Yhorm Say

Tiamat (Gaia)

ルビーさん

ストッキング部分が欲しい為に1980は高いですね、ブーツも良さそうだったのが救いでしょうか。。。

Yhorm Say

Tiamat (Gaia)

Riliaさん

見に行ったらハゲじゃなくて坊主でした( ゚ε゚;)

ハゲの定義って。。。
今度マスターに見せて見ます。

Shiina Shinapon

Yojimbo (Gaia)

スタジオ撮影は癒しです♪
俺も時間があればスタジオ撮影行きたい!!禁断症状がwww
俺は踊り子のAF60装備は好きです♪
AF60の帽子も好き。染色出来たような気がしたような・・・記憶違いカナ?ワスレタΣ(゚Д゚)トシダナ

Yhorm Say

Tiamat (Gaia)

しなぽんさん

基本1人でスタジオ巡りをしているので、たまに数人で行くとグルポ開いてカメラをいつも以上に回したりしてます。

踊り子のAF60というと、団員達が着てるようなやつでしたっけ?
当初は肌出しが恥ずかしすぎて即ミラプリをした記憶が。。。
Kommentar verfassen
ForumMogry-StationOffizielles Blog

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl