Charakter

Charakter

Andy Glencadam

Beatus des Himmels

Valefor (Gaia)

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

砂嵐

Öffentlich
世を切り裁つごとくの夕闇のコントラストを、秋は金木犀の香とともに巡らせる。
炎夏には待ちわびた涼やかな風も、吹いてしまえば落ち葉をカラカラ笑わすばかりの無味なもの。
秋の心は月に似て、満たされるや途端に自ら欠けていく、そんな非合理を備えている。

季節はうつろい、時は過ぎる。
厳なる流転の中に、私もある。
吹き荒ぶ現象の礫がばちばちと私の頬を胸を打っては、遥か後方に去っていく。
目で追う間もないほど些末な出会いと別れ、しかし確かに吹き出す血が、刹那を現実のものと語る。
存在の大きさは、必然、肉を抉る量の大きさとなる。
傷を手で覆う健気さが砂嵐を踏み越えるとき、流せる血は残されているだろうか。
私も塵の一粒として、誰かの傷にされるために、中空に放られては漂い、引かれ合っては削り合うのだ。


ーーーーー
LSの皆さんにはお世話になりました。
黙って抜けるのはさすがに失礼だったなと今更。
理由は色々ありますが、書くほどではありません。
これからも私が愛した止まり木が、皆さんの居場所になってくれればと願っています。
Kommentare (4)

Marutera Arufondo

Ifrit (Gaia)

アンディさんこんにちは
最後まであまり絡む事が出来ませんでしたが、LSを脱退なされたと聞いた時は驚きました…
僕が前のLSでうまく馴染めなかった時期に声をかけて、
極シヴァに誘っていただいた時の事はとても感謝しています。

抜けてしまった理由を聞けないのは少しモヤモヤしますが、これまでLSの運営を務めていただきありがとうございました。

Andy Glencadam

Valefor (Gaia)

まるてらさん
前のLSからお世話になりました。
温かいコメントをありがとうございます。
そのお言葉で、幾らか私の思いも報われます。

辞めた理由でもやもやさせてしまったならそれは申し訳ありません。
本当に些細で、身勝手なことです。
こんな別れ方になって大変寂しいですが、まるてらさんが今のLSで楽しんでくれているなら、作った身としてそれに勝る喜びはありません。
あとG600も悪い奴ではありませんから、きっと仲良くなってくださいね。

Geta Setta

Ifrit (Gaia)

アンディさーん!
色々お世話になったよー。ありがとうねぇえええええええ

フレは解除しないから見かけたら全力で絡みに行くから覚悟しておいてね‼️‼️‼️

Andy Glencadam

Valefor (Gaia)

げたさん
こちらこそお世話になりました。
げたさんの明るさに支えられてるなぁと前のLSからずっと思っていました。
これからもすてきなげたさんでいてくださいね。

イフに居着く理由がなくなったのでイフいるかわからんですから、結構レアですよ。
飛び回る私を捕まえてごらんなさい。
Kommentar verfassen
ForumMogry-StationOffizielles Blog

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl