Charakter

Charakter

Luna Two

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

カルン埋没寺院HARD

Öffentlich
パーティーメンバーが既にupしていますが
未予習で、カルン埋没寺院[HARD]に挑戦してきました

ネタバレ含むので隠しときますねー
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
道中こんな凶悪なワナがあったり


こんな可愛らしいサボテントリオに歓迎を受けたり

まあ何度も全員床ペロさせられましたが(-ω-)/


何とかラスボスにたどり着き・・・

全滅~


くどいほど全滅~

あれっ無理なんじゃね?


なーんて心折れると思ったら大間違いー

自分の役割が何なのか・・・

タンクの役割は、ステージのコントロール
ヒラさんが回復を掛けやすい場所
DPSさんが全力を出しやすい場所

大きな視点で捉えて頑張ってみたら
何とかボスの撃退ができました

なんてカッコつけてみたけれど
実際は、ワタワタしてただけで
フレさんが頑張ってくれたおかげなんですけどね(*'▽')


あーじゃない、こーじゃないの時間はとても楽しかったです
また是非、未予習で挑戦しましょうね
Kommentare (10)

Roymmy Roro

Ixion [Mana]

ルナさん、昨日はどうもありがとうございました!

タンクさんはボスのヘイトとりながら色んな攻撃避けるだけでも大変なのに、ヒラが回復しやすい位置どりまで気にしてくださってほんと感謝です(;ω;)

私も範囲攻撃避けながらもPTみんなの回復できる立ち回りができるようにもっと頑張りますね!!

サボテンダーや顔デカボスでさんざん死んだのに、全然関係ないとこで『死んだふり』エモで遊んでた自分が恥ずかしい~(///∇///)

Luna Two

Ixion [Mana]

気にするのと出来るのは別物です
結局何度も床を堪能させてしまった

私はワーキャーやれれば楽しいですし
そもそも予習したところで
覚えられないですし(暴論)
当たって砕けろで行きましょう(゚∀゚)

Wool Phew

Ixion [Mana]

昨日はありがとうございました~!

後半はダメ与えるよりギミックしっかり避けることに専念してできる限り継続ダメージ当てたり早く戦線に復帰しようと意識していましたが、ルナさんはボスで視界遮られているなかギミック避けられていたり、移動できる隙間作ってくれているのすごく助かりました~😂

全員で床ペロしましょう、なんてよく言っていたけど、ここまで全滅しなかったのは皆さんのリカバリー力高かったからではと今さらながら思いました(*´-`)

Rolling Buzzard

Ixion [Mana]

1枚目モズのはやにえ!
こういうことか

Luna Two

Ixion [Mana]

Woolさん
結局、目の前の事で精一杯
隙間ができたのは結果オーライです(゚∀゚)

DPSの方に火力で敵を殲滅してもらい
ヒラさんには回復・デバフ解除
もう足を向けて寝られません
メンバー全員に感謝感激です〜

Luna Two

Ixion [Mana]

ローさん

そう言えば、黄色いでっかい鳥がうろついてた気がする

そうか、モズの正体はローさんだったのか

Pen Green

Ixion [Mana]

ルナさんの心構えかっこいいです~!

ナイトのルナさんが立ち続けてヘイトを取り続けてくれている。その姿を見てDPSは何としても敵を倒さなければと鼓舞されました····!(`・ω・´)

パーティーがそれぞれの役目を再認識できたIDになりましたね(* ´ ▽ ` *)

Luna Two

Ixion [Mana]

Penさんお世話になってます〜

画面をグルグルしすぎて
遠隔のPenさんを見失う事が多いんです
でも、ちゃんといてくれる安心感
これからも宜しくお願いしますね(⌒▽⌒)

Emilio Earlgray

Ixion [Mana]

未予習で行くIDも楽しいよね!
あと山口メンバー、じゃなかった
PTメンバー全員が初見ってのも意外とないシュチュエーションだからみんなで試行錯誤してボス攻略できたときは達成感あって良い!

Luna Two

Ixion [Mana]

エミリオさーん

初見オンリーはすごく楽しかったんです〜
4人揃ってアチーブメント
なかなか味わえないですよね

ただ私は記憶力が残念なタイプなので
毎回新鮮な気分でチャレンジしてます
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl