Charakter

Charakter

Luna Two

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

一歩前進

Öffentlich
経験値がもったいないと、今まで触れていなかったタンクの他ジョブを色々やってたら
メインストーリーが全く進まないことに愕然としたルナです

フレさんにお願いして紫水宮とスサノオご一緒いただきました

畳と言えば正座


途中の池でひと泳ぎ
私だけ水着持ち歩いてる~
最近チェストに空きがないと思ったらそのせいかも


無事クリアして
みんなでバーさんにジョブチェンジ
スキル発動「動じない心」


おかげで紅蓮で初フライングです
(クガネ登山での投身を除く)


紅蓮エリアはきれいなところが多くて楽しい


その後、極シヴァにフレさん含む半野良で参加してきました
今まで極に挑戦したことはあるんですがクリアしたことないんです~

がっ、あえなく惨敗
野良の方、フレの方、ご迷惑をおかけしました
次こそは予習して、ちゃんとやるつもりです

今回のは結構悔しかったなぁ
Kommentare (10)

Emilio Earlgray

Ixion [Mana]

そこのID綺麗だし
建物内に入るとまたガラっと違っていいよね!
竜宮城を思わさせるとこなのにいるのはバーさんな

ルナさんもシヴァやったんやね
普通に強くて面白かったでしょw
今度俺もいくど

Roymmy Roro

Ixion [Mana]

紫水宮の初見さんはルナさんだったのね!!w
ブブさん…(遠い目)

紅蓮のID、蒼天とガラっと雰囲気変わってまた素敵だね!楽しみだなっ♪

ガチの極はヤバそうね(;゚;Д;゚;; )
ヒラで行けるかしら…

Aco Stardust

Ixion [Mana]

紅蓮のフライングおめでとです!
徒歩では行けないところとか、いろいろ散歩捗りますね(*^▽^*)
ルナさんも昨日のシヴァではありがとでした!
また一緒にチャレンジしましょー!b

Luna Two

Ixion [Mana]

エミリオさん
極シヴァやりましたとも
しかもナイトで〜

MTの斧さんが開幕の時に
「弓スイッチで」
???ナンノコッチャ???
すこーしづつ、すこーしづつ
進められてる気がしてたんですが
ギブアップ(><)
次はぜひ一緒にお願いします

Luna Two

Ixion [Mana]

ロイミさーん
そう、初見は私です

ID解放まで進めても
ついつい他の事やり始めてしまうので
全然ストーリーが進まない(゚∀゚)
蒼天クリアまで時間かかるわけですね

極、是非一緒に行きましょう

Luna Two

Ixion [Mana]

アコさーん
昨日は有り難うございました
やっぱり極は難しいですね
何とか一つくらいは解除なしでクリアしたいので
また一緒に行きましょうね

Vuvu Runny

Shinryu [Meteor]

ご一緒出来て嬉しかったです!!
死んだり迷惑かけてごめんね(笑)
また行きましょうね〜

Luna Two

Ixion [Mana]

ブブさーん
迷惑なんてかけられてませんっ
一緒に遊べてとーっても楽しかったです
また一緒にわちゃわちゃしましょうね(^-^)

Wool Phew

Ixion [Mana]

IDお誘い頂きありがとうございました~!
ミニスカゲットならず><
また行きましょう~(*´-`)

そして極シヴァ軽率にお誘いしてすみませんでした~😭
調べると極は新生のコンテンツでも結構な難易度らしく、、
また皆誘って挑戦しましょうね...!

Luna Two

Ixion [Mana]

ウールさーん

いつかは極とは思っていたので
誘っていただいて有り難うございました
ただ自分の力不足を改めて実感しました
次こそはリベンジしちゃりましょうねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl