Charakter

Charakter

Pierrot Lunaire

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

5.45後の近状報告!青魔とかRWとか

Öffentlich
お久しぶりもしくは初めましてぴえろです(*´ω`*)

5.45来てからの近状報告です!

まずは青魔から~(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
60まで上げて放置だった青魔を周りのみんなに感化されて活動再開しました!
パワーレベリングで70まで上げてラーニングも現在は86まで来ました!

マスクカーニバルはまだ半分以上出来てないので少しづつ進めようと思います!

そして勢いのままピュアブルーも取得しちゃいました♪

ボムの杖可愛いですよね~♪



お次はRW~(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

RWの強化ですがやっと詩人武器が完成しました(;^ω^)
これでもうイヴァリースとかヴォイドとか回らなくて済むと思うと(´;ω;`)ウゥゥ

楽器の形してて面白いですよね!


ちなみに染色するとこんな感じ↓


今度のHOTFIXで城の報酬がパワーアップするらしいのでちょっと楽しみです♪
RW2本目は何作るか悩み中~


最後はハウジング(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
これは5.45は関係ないですが、念願のマイハウスをゲットできました~><
購入時には資金援助だったり固定の活動を休みにしてくれたりと周りには感謝しきれません!(その節は大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m



住所は
ゴブレットビュート第14区59番地です!

崖の上にあって景色がいいのでお気に入りです♪


ぴえろは基本武器作成やコンテンツなどで走り回ってなければ、基本FCハウスや個人ハウスの庭でぼーっとしてるのでいつでも遊びに来てください!(泣いて喜びます!


最後まで読んで頂きありがとうございました。
皆さまに良きエオルゼアライフを~(*´ω`*)ノシ

P.S Twitter始めました(今更!
Kommentare (2)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

ぴえろさぁんˊᵕˋ❁.*・゚

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
↑これ可愛い( *´艸`)フフフ

周りの青魔の勢いすごいですよねぇ( *ºωº*)!!
ぴえろさんもあっという間に
ピュアブルー取得‼︎ ( ˙◊︎˙◞︎)◞︎ハヤイ‼︎
おめでとうございます(。>ω<ノノ゙
また色々一緒にラーニングしましょうねぇ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

RWの詩人武器素敵‼︎ (ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
ホントだ‼︎楽器風でいいですねぇ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
そして苦行お疲れ様ですぅ〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*゜

あっ‼︎ぴえろさんのお家
見に行かなきゃ⁽⁽٩(◍˃ᗜ˂◍)۶⁾⁾ワクワク-

Pierrot Lunaire

Ixion [Mana]

まいさーん

是非今度暇なときにでも遊びに来てください!(色々忙しいとは思いますが

RW作るときはお手伝いしますね~♪
1人でやってると苦行でしかないのでw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl