Charakter

Charakter

Urus Huracan

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

メンバー募集中! 2回目!!

Öffentlich
前回募集して集まっていただいた方本当に感謝です!!

ということで!!またメンバー募集したいと思います!!

今回は5人募集します!!

コミュニティファインダー
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/d3a372eebc4dd6dfef5a8bb78c8aa57a065cce06/

簡単に説明!
こんなCWLSです!

*VCを主に少人数でやっているLSです

*DCはエレDCです

*ただいまのメンバー 9人

活動内容 

特にありませんww←じゃ~書くなよ!

*VCを3人~5人ほどでやっています!

*大人数でVCすることはほとんどありません

*今後は地図とか過去のレイドなどやっていってもいいかと思っています


ざっくりとこんな人に向いてるよ!

1、いままでボッチで遊んでてそろそろフレがほしい

2、VCというものに興味がある

3、メインを進めてるけど一緒にやってほしいフレがほしい

4、とにかくしゃべるのが好き!!←重要!


こんな人は向いてない

1、とにかく最前線で攻略したい!!

2、初心者の支援とか無理!

3、ソロでやるからほっといて!

4、しゃべるのが苦手で人との接し方も微妙・・・


こんな感じでやっています

この日記を見てくださった方やCFを見た人など体験からでも結構ですので
コメントやTellお待ちしています!!


Tellやコメントいただいてもすぐには返信できない時がありますのでその点はご理解くださいますようお願いします!
Kommentare (5)

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Liv Kmncluster

Garuda [Elemental]

こんばんは。
もし人間違いでありましたら申し訳ございませんが、昨晩CFの方にて加入申し込みをさせていただいた者です。

今しがたCFでそちらのページを閲覧させていただいたところ消失しておりましたが…期限切れ等でしょうか?
突然閲覧できなくなったのが気がかりになりまして、しつこい様かもしれませんが改めてこちらにてご連絡差し上げました。

Urus Huracan

Gungnir [Elemental]

コメントありがとうございます
募集がすべて埋まりましたので掲載を終了させていただいたんです
加入されてから消すべきでしたね大変申し訳ないです

ちゃんと連絡しますのでもうしばらくお待ちいただけるとありがたいです!

Liv Kmncluster

Garuda [Elemental]

なるほど、そういう訳でございましたか。
突然見れなくなったもので驚きました。早とちりしてしまって申し訳ありません…!

Urus Huracan

Gungnir [Elemental]

こちらこそ申し訳ないです
今日は無理なので明日の月曜日に連絡させていただきます

Liv Kmncluster

Garuda [Elemental]

かしこまりました〜
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl