Charakter

Charakter

Amelia Walker

die Marionettenspielerin

Garuda [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 1

オミクロン討滅戦

Öffentlich
とうとうオミクロンに感染しました
ライフログのため、ここに記します

9/30(金)テレワーク中なんだか怠いなと思っていたのですが
夕飯を食べた直後、身体が急激に火照りだしたかと思ったら・・・
ガクガクブルブル、ガクガクブルブル止まらなくなりました

すぐに布団に入ったのですがガクガクブルブルが止まりません
終いには肩が筋肉痛にw
これってコロナだよね?死ぬかも?と心配しているうちに寝落ちしました

翌日、近所の内科医でコロナと診断されて、各種の症状緩和薬を沢山処方してもらいました
しかも、コロナの場合、薬代が無料でした(※.自治体による?)助かりますね

独身で自宅療養なので、支援物資の配給も申請してみました
普段買わないチンするご飯やレトルトが簡単便利で良かったです

それから数日エオインもしないでゴロゴロしてました
と書くと、のんびりしてたみたいに見えますが・・・

実際には、頭痛、咳、倦怠感、関節痛、鼻水が続いて苦しかったです

さらには食べて動かない生活が祟って体重が1Kg増えました!
(支援物資にお菓子入れなくていいよ!と小声で訴えたいです)

今はやっとエオインする気力が戻ってきたのですが
牧場の動物たちがお怒りで雷マークになってました・・・トホホ

FCメンバと話もできて、ほっとしています

しばらくは後遺症に悩まされそうですが
FF14のお陰で寂しくない日々が遅れています


次回の日記は、もっと景気の良いことが書けると良いのですが・・・

Kommentare (1)

Ria Danzi

Typhon [Elemental]

PVPばかりやる祟りに違いないw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl