Charakter

Charakter

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

(∵ )特に何もない日&【Unicorn鯖】新規FC結成メンバー募集!!

Öffentlich
ひっさつ!太陽の舞!あいてはしぬ 「(∵ )」

最近はFCなり、フレンドの方なり、
何だかんだで結構誰かとお話しが出来る日々が続いていた。

そんななか、いつもの時間だけどたまに
誰もいなくて一人になることもある(時間が時間だけに)

今までずっと一人で遊んでいたのだから、ぶっちゃけその頃と同じ状態なだけなのだが
なんとな~く手持無沙汰で一抹の寂しさを感じてしまう自分。
人間の「慣れ」って恐ろしい・・・。

しかし、そんなときこそ一人で出来ることを楽しまねば・・・!(∵ )

日記帳を埋めるため休暇で呆けているわが小隊を叩きおこしダンジョン枠を埋める。
(フラクタル・コンティニアムは大好きなスートブラックと
ダラガブレッドをゲットできる所なのでとても好き)

その後はちょこちょこやっているバヌバヌ族のデイリー。
最近やっと太陽の舞を覚えた。
さらさんが全部やるといいことがあるよ~と言っていたが
この時点で若干の不安を覚える(∵ )あれか?町中で見たことあるけどあれなのか?

そして最後は最近みんなで笛取りしたシヴァ(当然解除)。
行かないうちはガクブルだけど勝てるとわかれば強気になる・・!

さーてさくっと終わらせて・・・あ、一応避ける練習しよ!・・・
うっかり外縁に触れて氷塊閉じ込めからの殴殺。

いらんことせんとこ!殴り続けてあと一歩のところで喰らったことのないノックバック技・・・
再び外縁に触れて氷塊閉じ込めからの殴殺。

(∵#)ビキビキ

結局3回目にやっと倒せた。うーんまだまだ新たな発見がありますね!
思った以上に時間かかったので夕べはそこで終了。

仲間との楽しさを知ってしまうと確かに寂しさを感じることもあるけど、
何だかんだで一人でも色々やれることはあるし、
居ないときがあるからこそ居てくれる時がより楽しく感じれるんだな。

一人の時は一人を楽しみ、みんなといるときはみんなと楽しむ、
そんな感じでこれからものんびりやっていこう。

そして集まったときは色々遊びましょ!b(∵ )


とこんな感じでのんびり遊んでいる自分たちですが、
FC立ち上げの為に、あとお一方、一緒に遊んでくださるメンバーを募集しています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リーダーさらさんのロードストーン
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/30459852/blog/4608055/
(以下さらさんの募集文引用)

ただいま新規FC「Lily's malice」は結成メンバーを絶賛募集中です!!(あと1人!!)

まだ発足段階なので加入条件等は特に決めておりませんが

・CFでいくのが勇気なさすぎて無理でっす……。゚(゚´Д`゚)゚。
・フレも少ないからチャットも全然できなくて寂しいんだよ……
・若葉さん同士気軽に話がしたいの(◞‸◟)

等々、初期にぶち当たる壁も共有できる、ゆっくりマイペースで遊べるFCってあればいいよねと思い立ち上げました( ´ ▽ ` )ノ

大前提として1番大切なことはゲームを楽しむこと!!
せっかくこの世界に来たんだから思いっきり楽しんじゃおうよ!!
FCってどんなとこなんだろ?って悩んでる方も1度みんなと遊んでみませんか?


ただ、当方もまだ蒼天真っ只中の若葉さんなので同程度の方のみの募集となります

最新パッチまで進めてるカンスト勢の方、経験豊富なガチ勢の方、人としてマナーを守れない方等は見送らせていただきますのでよろしくお願いします

そんなFC Lily's maliceですが
お気軽に書き込みやtellをお待ちしてまーす∩(´∀`)∩ドウゾ(つ∀`)つヨロシク

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

追記として、現メンバーの主な活動時間なのですが、

平日・・・22時~1時辺り

週末・・・22時~3時辺り(日中もたまにいるときあります)

かなり遅めの時間かつ、なかなか毎日ログイン出来ていない状況です。(∵;)
(人を募集しといてこの体たらく・・・・申し訳ありません;)

現状の主な活動?ですが

・時間が合ったらレベル上げ(自分がいまだパーティー恐怖症なのでちょっとずつですが・・・)
・ID、蛮神等(最近は制限解除で今まで取れてなかったアイテム取り・・ちょっとズルいけどキニシナイ!)

という感じで超普通です;。

他のFCさんのようなきらびやかな活動は今のところまったくありません;
それでも、現状の自分たちで出来ること、楽しめることをのんびりやっていきたいなと思っています。

もし条件にマッチして、興味を持ってくださる方が方がおられましたら
是非是非リーダーさらさんのロードストーンにコメントお願い致します!

長々と呼んでいただいてありがとうございました!(∵ )
Kommentare (6)

Koru Koruto

Unicorn [Meteor]

最近寝落ちが止まりません。どうしたら治りますか??

Nero Siberian

Unicorn [Meteor]

スゴーく分かります!!

これまでソロが当たり前だったのに、誰かと関わることの楽しさを知ってしまったらね…ぼっち耐性が下がっちゃうんですよねー💦

それにしても絵がお上手で羨ましい!
いい具合にデフォルメされてて馴染みやすくて、密かに新しい絵が投稿されるのを楽しみにしております😁笑

Sara Tsukishima

Unicorn [Meteor]

昨日はあまりの眠さにINして15分で堕ちてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

まぶたに油性のマジックで目を描けばいいよ。

Koru Koruto

Unicorn [Meteor]

目を描けば全て解決じゃないか、、、天才や、、、

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

こるさん
今日からはいのりさんのナイスアイデアで乗り切れるので
離席マークになることもないよね!やったね!<○><○>カッ

ねろさん
人は嬉しいことやしんどいことも、良くも悪くも意外と慣れて「日常」にしてしますよね、
いてくれることの楽しさやありがたさ、常々忘れないようにしたいですね〜。

イラストお褒めいただいてありがとうございます〜(∵*)
4人目が揃ったら、今の絵に追加して「完成」させるのが今のひそかな野望ですので、
その時をおたのしみにしていただけると嬉しいです〜。

さらさん
自分も昨日は眠気に負けたよ・・・(∵ )
無理はダメだけどみんながいるかなと思ったら
ついもったいなく思っちゃいますよね・・。
これに打ち勝つには己も目を、目を書くしかない・・・・! <○><○>カッ

いのりさん
ナイスアイデアありがとうです!
うちでは皆これを導入してエオルゼアライフを楽しもうと思います!<○><○>スヤァ

Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl