Charakter

Charakter

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 11

(∵ )ぐれん

Öffentlich
(∵ )どうもです!最近のわたくしの充実した日常をSSと共に振り返ります〜

バトルしたあとみんなでいい風景を探して歩いたり


FC内の釣り熱にあてられついに釣りを始めたり


お友達のお宅にお邪魔しておしゃべりしたり


自宅をいじりつつゆったりとした時間を過ごしたり



 (∵ )何というか戦うしかやることのなかった一人の頃では見つけれなかった楽しみってやつ?
     この世界で生きてるって感じが最近すご
( ∵)おい
 (∵ )あ!?は、はい・・・
( ∵)何してんの?
 (∵ )えと・・ハウジングにクラフトに釣りにお友達・・・
( ∵)前回さ、何書いたか覚えてる?
 (∵ )・・・あ〜・・・・
( ∵)ぐれん
( ∵)ぐれん行くって言ったじゃん
 (∵ )いや、行こうとは思ってるんですよ、
     もう黒衣森の人に話しかければすぐギラバニアに入れるまではちゃんと行ってるんですよ
     片足ギラバニアの土踏んでるも同然なんですよ
( ∵)一月中にはぐれん行くってこるさんに約束したじゃん、もう2月じゃん
 (∵ )・・・楽しいんですよね・・日々!釣りにしても調理にしても
     今まで敬遠してたものが新鮮というかほら・・
( ∵)
 (∵ )・・・・

くそっしょうがねえな!


ついに紅蓮突入しました!これから頑張ります!(∵ )さてハウジングするか・・・
Kommentare (11)

Sara Tsukishima

Unicorn [Meteor]

マイペースで進むがよろし♪( ´θ`)ノ

Gatto Libero

Unicorn [Meteor]

14は誘惑が多過ぎてなかなかメインが進められないですよねー

でもどれも楽しいからしょうがない!

って事で今度僕も誘惑していいですか?

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

SS綺麗!!すご~い!!
特に一枚目の木?に立ってるシルエット風のと、最後の星空ティータイム、めっちゃイイ!!(≧∇≦)
やっぱり美的センスがある人は違うな~!!羨ましい!!!

そして紅蓮入りおめでとうございま~す♪(*^▽^*))
ホント、このゲーム、やれることが多すぎて、ついつい果てしなく脱線しちゃうよねw
最後の小声の1文笑ったww

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

さらさん
欲しくて買った物やゲーム等、なぜか「一旦置いておく」癖がある自分(∵ )
いつでも始めれる状況にしておくのが安心感を感じるのか・・・

しかし今回はずっとギラバニア行け行けと推してくるクエスト表の「ぐれんさん( ∵)」の圧に負けたのと
さらさんががんがん進めてて新エリアにどんどん行ってるからというのもあったんですよね、
自分も早く噂に聞くクガネってとこ行ってみたい!
しかし始めて早々ギラバニアのおつかいが大量発生してうっぷとなっている状況・・・(∵ )

とりあえず無理のないペースでやりたいことやりつつ進めます〜。

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

がっとさん
そうなんです、ありがたいことに誘惑が多すぎる・・・!(∵ )これは・・自分のせいじゃない!←最低

え、お誘い・・?これってもしかしてねろさんとがっとさんの素敵SSでお馴染み
いい旅夢気分の後ろに観光客として見切れることが出来る権利いただけるんです!!?
やばい何となくだけどメガネ買っとこ。

舞い上がって書きましたが勘違いだったらすいません(∵ )>

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

るなさん
どうもです〜〜(∵ )
グルポがどうにも難易度高くて普通のSSなんですが、風景がいい場所多いので案外絵になってくれます〜。
室内でイーゼル前で悩んでるのはるなさん依頼の絵を考えてる設定(∵ )
そして紅蓮入りお祝いありがとうございます〜、ついに自分もここまで来た!

しかしほんと人との繋がりが出来るとなんか途端にやりたいことやれることが増えますよね!
るなさんの昨日のチョコ(汚泥)まみれの姿も楽しそうで何より!青魔軍団はいつも仲良しで素敵(∵ )

はて、最後の一文・・・?やばい心の声出てました?(∵ )>     

Lolosa Losa

Unicorn [Meteor]

1枚目のロザがわ〜待って〜って追いかけてるみたいで和みました( ´꒳​` )w

Elche Aigamluza

Valefor [Meteor]

バトルコンテンツだけでなく、こうしてのんびり過ごすのも素敵ですね〜!

しかも釣りやらハウジングやらetc.

いろんな楽しみ方ができるのがFF14の魅力ですね!

Nero Siberian

Unicorn [Meteor]

釣りの写真、いい味出でますね✨

クラフトして…足りない素材を採集して…出来上がった家具の配置を楽しく考えて…
気がつくと一度もバトルしないでログアウトする日もあるくらい、このエオルゼアにはコンテンツが盛り沢山ですよね!

近い内にスキさんをFCハウスにお招きしなきゃですね。
あ、その時はメガネをご持参ください!笑
通行人じゃなくてスキさんを真ん中にしてSS撮らせてもらいます👍

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

ろざさん
黙約の塔はこの前のも入れて自分は実質3回しかやってなかったので、
こんな風景あるのか〜ってちょっと新鮮でした!走ってるろざさんかわいい(∵ )

ほんとろざさんが入ってくれてさらにいい感じに色々なことが出来るようになりました、ありがとうです、
またみんなで釣りにいったりSS取りに出かけましょ!(∵ )


えるちぇさん
最近の青の探求者姿に色々大変なチャレンジされてるなあと思ってましたが
るなさんの日記を見てあぁいつもの感じだと少しほっとしました(∵ )←にわかが失礼

一個のことにハマりにハマったり、あれもこれもやりたいって色々気が焦る時もありますが、
のんびりするときはとことんするのがメリハリがあっていいですね!(∵ )

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

ねろさん
釣りの写真はテレビでやってた世界ネコ歩きって番組で、釣った魚を待ち構えている猫を思い出します(∵ )

クラフトは最初フリートライアルの時期にマケボ使えなくて装備自作しなきゃならないという
状況だったからやり始めたんですが、今になってそれがハウジングに役立つなんて(∵ )嬉しい誤算

一時期グラカンランキングに必死になってたころはこの月曜の集計だけが楽しみだったんですが、
いまは他に色々楽しいことが出来て、全く載らなくなっちゃいました。でもそれもよし!
まだまだやることたくさんなので、色々無理のない程度に長く楽しんでいきたいと思います〜。

FCハウスのお誘いありがとうございます〜!ハウジングの参考しよう!(∵ )☆キラン
そしてやはりメガネは通行証だった・・・!いかん微妙なの1こしか持ってない・・・!
しかし真ん中でSSとか・・・緊張してきた・・・!((∵ ))



Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl