Charakter

Charakter

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 25

(∵ )伸ばした手の先に

Öffentlich
どうもです!(∵ )

今回は、暗黒上げを頑張るフレンドのじぇいくさんを描きました。

とにかくじぇいくさんの柔かい感じが伝わればいいな~。
この世界色々辛いことはあるけれど、それでも伸ばした手の先に
大事な「何か」がきっとあるはずだ。がんばれじぇいくさん!(∵ )
自分はあんまり気の利いたこと言えないのでせめて絵で応援するぞ!




さてここからはタイトル回収もなくいつもの通常運転日記(∵ )

休日一人イベントをこなしているとがっとさんと偶然出会う。
後ろ姿で申し訳ない・・(∵ )
がっとさんはおしゃれなニーア装備!
それに比べて自分のその時の格好と来たら・・・
これがいわゆるかわいいにも2種類ある、というやつか・・・(∵ )トホホ

その後流れで改装されたがっとさん宅にお邪魔させていただく。
日記にあったコ〇ダ珈琲の如くぼうしみたいなサイズのサンドイッチにコーヒー!
地下のバーではワインで頂くコース料理も!このゲームほんと料理が凝ってるなぁ・・。
その後居心地の良さから長々とおしゃべりをさせていただく。(∵ )スイマセン


後日双蛇党前で再びがっとさんに遭遇。今度はうわさに聞くフェトゥで取ったという装備!
がっとさんは見るたびにおしゃれなものを着てますね!という話をしていたら
余ってるので、とおそろいの装備をくださった・・!(∵;)ありがたや・・・!!
早速着させていただく、カウガールっぽい!
ねろさんも持ってるという事で、今度またみんなで着てSSを撮りましょうと約束。
うちのさらさんとねろさんのFCマスター会議設定にバトルにSSに・・
お待たせしてばっかりで申し訳ないです;約束が渋滞しまくってるので何とかしなければ・・・!


お次はDTT活動!
初のイベントというべきか、イン出来たメンバーでゴールドソーサーで遊ぶことに!
自分も遅れて参加、ジャンピングアスレチックやったんですが超不調・・!!
落ちまくりに次ぐ落ちまくりで時間切れという体たらく。また練習しなきゃ・・;
その後みんなで座って談笑、いやーメンバーも増えたもんだ(∵ )ウソ

その後勢いで人数少ないのに噂の下限リットさんに殴りこんで
キレイに返り討ちにされる。イヤー強いですね!(∵;)
また人数増えたら遊んでみたいですね!打倒リットティアン!

そしてDTT恒例行事、たけさんちの屋根で記念撮影!
うちのFCのろざさんもまずはお友達から!という事で参加してくれました!(∵ )ヤッタ!

何か成長写真じゃないけど、同じ場所で撮ってるけど
皆着てるものが変わって行ってたり人が増えたりと変化が楽しい。
いつか目標を果たしたとき見返すことが出来たら感慨深いものがあるのだろうな~・・
これからもちょくちょく撮りましょう!b(∵ )


最後はわが実家りりまり。
最近は深夜のオーシャンフィッシングが再び再燃!
さらさんと二人でマグロ漁船に乗り込む、狙いはサメマウント!


うん・・全く届かない・・(∵ )
さ・・三度幻流海来たら勝つるのに・・!絶対そうなのに!と思っていたが
実際来たのに7000止まり。ヌシもいまだ釣ったことないし小目標もクリア全然出来ないし・・
ただ自分のサメはまだまだ遠いがさらさんは今回9700近く出したので
かなり現実的なラインに!よし、これはまた通わねばですね!
こうなったら人がゲットした時の喜びに乗っかってやるぞ!(∵ )ポジティブ

最近なかなか全員集まれなかったけど、
週末こるさんも久しぶりにイン出来そうらしいなので
日曜夜はろざさんのニーズヘッグ征竜戦にみんなで行く予定も立ち、
FC活動もちょっと活発になって嬉しい限り!(∵ )今から楽しみだ!

あ、もし一緒に来てくれる方がいたら嬉しいですね・・・! (∵|チラッチラッ
Kommentare (25)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

じぇいくさんのイラストかっこいいです…゚+.(*ノωヾ*)♪+゚
爽やかで、素敵なイラストです(*´ー`*)

同じ場所で撮っても、過ごした時間とかでまた違って見えてきますよね🌠
これからも一緒に撮影して、思い出増やしてくださいね🎵

DC越えれるようになったら、写り込みにいっちゃおうかなw(*≧ω≦)

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

スキさんの絵はどれも可愛くて上手ですね♪
忙しい中いろいろと交流を深めていて、タケタケ御用邸のお手伝いまでしていただいてすごく感謝しております。(*^^*ゞ

おかげさまでメンバーも少しづつですが増えて、楽しくできております!😁

FCやらフレンドの方との交流も大切になさっているのがすごくわかります。
LSの方はお暇な時に遊んでいただければ大丈夫ですので、FCやフレンドの方たちとの交流を楽しんでくださいね♪☺️

サメマウント自慢したみたいになってしまった…笑😁
暇な時にでも、みんなでオーシャンフィッシング行きましょう!

Sara Tsukishima

Unicorn [Meteor]

ひえヾ(◎o◎,,;)ノ
盗撮されちゃった(/ω\)(/ω\)!!

Rin Infield

Kujata [Elemental]

コメダに反応します!
ぼうしサイズにウケました!
枕と称されるカツパンとかね。
いっそコラボでもやったらいいのに。
実は強かったリットさんも興味ありますw
一度は下限やっておくべきかしら。

Sara Star

Unicorn [Meteor]

スキさんの日記は、内容もSSも、いつも色鮮やかですてきです!
いろんな所の活動とフレンド繋がりを大切にしてていいですね(*^^*)

アスレチック、めちゃくちゃ苦手なのですが、スキさんも落ちてると聞いて安心しました…!
こんなに下手なのは私だけかと思ってました(笑)

ニーズヘッグはこの前やったきたばかりです!
蒼天の終盤が近づいてきた感じがしていいですね!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

イラストがBAROQUEの主人公や!
知らない?

Nero Siberian

Unicorn [Meteor]

ロングスカートが好きなアウラです。

新作イラストきたー!!
すきさんのイラストのキャラクターはいつも生き生きとしていて、相手の事を良く観察して描いているんだなーと感心してしまいます(いちファンの意見です!笑)

私もがっとさんから新オシャレ装備頂きました。
今度はお揃いでSS撮りましょうねー!

そしてマグロ漁船に乗せられるさらさん…
いつも出稼ぎ、ご苦労様でございます🙇💦

Gatto Libero

Unicorn [Meteor]

先日はありがとうございました^^

すきさんの思ってる事とかいろいろ聞けて嬉しかったですよー

うちはお客さんは少ないですけど、店長が副業のヒカセンで稼いでるので潰れない仕様です

SSも撮りましょう!

父が経営する牧場で働く三姉妹でどうでしょう

日曜も遅い時間でなければお供しますよー^^

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

ジェイクさんの優しさや触れると壊れてしまうような繊細さが良く表現されていますね!

私も先日イシュガルド入りして暗黒騎士を始めてみたのですが、ストーリーの暗さと相まって一瞬で闇に飲まれました(笑)

闇の力を制御するのは大変だと思いますが、私的にはイケメンの笑顔が見たいのでイケメンジェイクさんには頑張って欲しいです(笑)

Denngaku Konnyaku

Asura [Mana]

ウォールから失礼します!

ジェイクさんだ!!
ジェイクさんらしい優しい笑顔がいいですね〜
羽根柔らかそう…

ジャンピングアスレチック、失敗しすぎると心折れてしまう瞬間ありますよね…
クガネで修行したのになぁ…とw
残り1分頃からスタート地点でわちゃわちゃやってる人たちに紛れるのが好きです!

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

とんさん

コメントありがとうございます〜〜!イラスト褒めてもらえて嬉しい!!(∵ )

同じ場所でも様々な違いや変化がその時ごとの思い出になりますよね!
DCトラベル実装の際にはとんさんも是非・・・って

がりんさん!大変だ!とんさんが来てくれるかもしれないよ・・・・・!!(∵;)大ニュースや!

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

たけさん

こちらもいつも遊んでもらって大感謝です!(∵ )
御用邸仕事は自分の家もひと段落してたところなので楽しく作らせてもらってます〜。
自分にできそうなことだったらどんどん言ってください!

色々心配してくれてありがとうです。前の自分からしたら遊んでくれる人がこんなにもいてくれて
嬉しい悲鳴な分時間と体力が足りないという最高に贅沢な悩み・・・・!

でも無理のないように楽しく遊ばせてもらっているので、
今まで通りこれからも宜しくお願いしますね〜〜!オーシャンフィッシングも楽しみ!(∵ )

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

さらさん

フフフ(∵ )気を抜いていましたね・・・!

この間は本当惜しかったですね〜〜〜〜・・!!
でもさらさんだったら幻流海3回来たらほぼ行けそうですよね、
今後もアタックしに行きましょう〜〜〜。b(∵ )

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

りんさん

コメダに関してはがっとさんのとこにりんさんのコメント的確すぎてパクリました!(∵ )テヘヘ
FFの調度品とかは全体的に大きい感じですよね、まぁこれだけ大きな体格差のあるキャラクター全てに
合わせることができないのもあるのでしょうが、絵として大きい方が映えるのかな?

しかしりんさんとこの机の高さはいまだに画像見ると笑ってしまう・・!
自分もこの間作ったカウンター置いてもらったら同じ現象になりました(∵ )

りっとさん、ご興味ありますか!
もしタイミングあったらりんさんもご一緒にいかがでしょうか!(∵ )

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

さらさん

最初の頃の日記はSSも撮ってないので一切なかったしこんな内容も体験してないので書けなかった。
みなさんが遊んでくれるから自分のFF生活にも色がついたんです、本当にみなさんに感謝です!(∵ )

アスレチック基本苦手で前に初めてうちのさらさん(ややこしい)と行った時
さらさんはノーミスで自分は落ちまくってクリア出来なかったのでめちゃ悔しくて、
それで何回も通ってクリア出来るようになってちょっとはうまくなったかなと思ってたんですが
やっぱり苦手なのは治ってなかったですね〜(∵;)ダメだ〜〜;

ニーズヘッグこの前やられましたか!
行く際にもしタイミングあったら強制的に声をかけますb(∵ )

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

いのりさん

BAROQUE、ゲームなのですね!知らないので調べてみたらなんかわかる・・(∵ )羽生えてるやつもいたし
というかストーリーや世界観が結構面白そう・・!(∵ )動画みるか・・・

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

ねろさん

イラスト感想ありがとうございますーーー!(∵ )
どうしても自分の感じた印象を絵にしているので、
ご本人からしたもう少しこうなのに、とかあるかもしれないですが、
なるべく知ってる人が見てその人と思ってもらえるものにしたいなと思ってます〜(∵ )

新オシャレ装備撮影会、是非是非宜しくお願いします〜〜!(∵ )家族旅行イン観光牧場!

すいませんうちのさらさん漁船に乗ってなかなか帰ってきません・・
帰ってきた時に是非FCマスター会談(おしゃべり会)を
セッティングしたいと思いますので宜しくお願いします!(∵ )

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

がっとさん

先日は長々とお邪魔しました!(∵ )
なんというか子供っぽい理想というか夢というかを語らせてもらいましたが
今後もそれを思い抱きながらこの世界を楽しんできたいなと思ってます〜!

またお店行かせていただきます!頂いたオシャレ着撮影会楽しみにしてます!
しかし撮撮影コンセプトなんですがねろさんのとこに書いた自分のやつと
がっとさんのとでスケールが全然違う・・・!方や牧場主の娘達・・方や観光牧場に来た家族・・

これか・・これがセンスの差なのか・・・・!(∵;)ハズカシ

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

がりんさん

コメントありがとうです!(∵ )
というかがりんさんは相変わらず人をしっかり見てるなと思うよ・・
自分が今回出したかったじぇいくさん像そのまんまだ(∵ )エスパー?

暗黒クエは心揺さぶられますね〜、人気があるのもわかります!
がりんさんも感受性高いと思うのでそれはそれは影響大きいでしょう・・
是非次回は暗黒タンク日記を書いて欲しいぞ(∵ )期待

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

でんがくさん

コメントありがとうございます!(∵ )
じぇいくさんを知っているでんがくさんから、らしいという言葉をいただいて本当に嬉しいです!

ジャンピングアスレチック・・・運がいい時はすっと行けたりするのに
ダメな時はほんっっっっっっとダメですね!(∵;)
途中面倒な位置のトロフィーとか無視しても落ちる時は落ちる・・・
なんか失敗しすぎて(∵#)ウワアアアァァアアアァアアア!!!!!!!!ってなる時あります。

クガネはいまだにチャレンジすらしてません、露天行ってみたいなぁ・・(∵ )

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

新作イラストもめっちゃ格好いい!!と思ったら、2枚目のチキンスーツで落差に吹いたw
チキンスーツ面白可愛いから、つい着ちゃうよねw

ホントこのゲームの料理は美味しそうだよね!!
ケーキセットとかさ、こう、越える力で現実化しないかなぁ~!!とか思ってみたりw

Jake Wilde

Aegis [Elemental]

スキヴィアスさんんんんん~~!!!(ハートの嵐)
わぁい、ジェイクを素敵に描いて下さって有難うございます有難うございます!!!(TT)
めちゃくちゃ嬉しいよぅ。
スキヴィアスさんがジェイクの事とても優しい目で見て下さっているのが伝わってきます。
添えられたメッセージも胸に沁みる。
お陰様で暗黒騎士レベル70になりました。この先も大切に育てていきたい暗黒騎士。
応援、本当に有難うございます!!
(イラスト、保存させて戴いても良いでしょうか…v)

スキヴィアスさんのイラストは誰にも真似できない個性があって、あたたかくて愛らしくて、大好きです。
お人柄が絵に出てるなーって思う!

フレンドさん達との丁寧で楽しい日々、拝読していてにこにこしちゃいました。
フェトゥのお洋服とても似合いますね。
私もフェトゥ何度かトライしたのですが、マウントとバルーンしか落ちなかった!

スキヴィアスさんの充実したエオライフ、ジェイクも見習いたい。

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

るなさん

イラスト褒めてもらえて嬉しいです!。かっこよさはモデルのパワーです!(∵ )

チキンスーツは本当ね、格差というものを感じましたね・・・(∵ )
なんというかララのようにかわいいバランスでもなく
大柄な種族のような出落ち感もない中途半端な感じが
バイト頑張ってるボンビー女子的でまた物悲しさを誘う・・。
頭装備の虚無をたたえた目は中の人も同じ目をしてることでしょう・・。

料理いいですよね、おいしそうなやつばっかり!
しかし超える力ってそんなことも実現できちゃうの!?(∵ )
次元を超える力すげえ・・・!ゲーム内のミコッテとかに飛びつきたい人とか多いのでは・・!(∵ )アカンネ

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

じぇいくさん

描こう描こうと思いつつなかなか出来なかったけど今回だけは今やらないと・・!
と思ってがんばって描かせてもらいました。(∵ )
タイミング的に合わなくてゲームの方でフォロー出来なかったのもあったから
せめていつでも見れるであろうここでなんとかじぇいくさんを応援出来たらなと思ってました。
じぇいくさんの伸ばす手は、自分自身の未来というか、
嫌な体験をして嫌な気持ちにはなってしまうことたくさんあるけど
この先待ってる素敵な出会いや体験を捨てて欲しくなかったのもあって、
それでもあえて信じ、求めて欲しいという気持ちでこんな感じに描きました。

あと、じぇいくさんが暗黒を始めた動機も知ってるから、その手の先に待っている相手が
誰なのか、というものイメージして描いてます。きっと傷つきながらも倒れないじぇいくさんも
イイ!と言ってくれてるよ。
なのでこれからもこの世界をじぇいくさんの好きなように楽しんで欲しいなと思ってます!(∵ )偉そう

そしてまさかのエタバンおめでとうございます!!
うちに来て自分のベッドでゴロゴロしてたお二人が・・アイテム婚とは言ってても感慨深い・・(∵ )

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

入らんかった・・・!

自分が今こうやって楽しくさせてもらってるのはほんと偏に関わってくれるみなさんのおかげです。
当然じぇいくさんもその一人です、これからもよろしくです!今度ドレス見せれ(∵ )
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl