Charakter

Charakter

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

(∵ )可能性のけもの

Öffentlich
どうもです!(∵ )
絶賛イン率低下継続中のわたくしですが、
ろざさんから土曜日なんかしましょうとの嬉しいお誘いが。

事前に何やりましょ、いつもの地図?とか
自分のエデンお手伝いしてもらうか?とか相談してたんですが、
せっかくだからなんか別の面白いこともしたいなぁという流れになり、
予定の土曜日は10月1日だったのもあり、
これはもうハロウィン始まったといっても過言ではないわけで(強引)
「第一回チキチキ全員意外な姿に幻想してみよう!」を開催することになった訳です!(∵ )

お金がかかることなのでとりあえず覚悟のある人というルールで
事前にみんなキャラメイクテストだけしていざ当日いっせーので幻想!

これが!新生りりまりの姿だ!!(∵ )

会長マスターサラ

理事長ろざさん

鉄砲玉のわたくし(∵ )

とりあえず近所をドライブ!


うん、これは近寄りたくない(∵ )

最初全員ルガ男になったらどうする?とか言ってたんですが
蓋を開けてみれば全員見事に違う方向性に変身!
特にろざさんがこの姿でいつものミラプリするから面白くてしょうがない(∵ )

で、せっかくだから誰かに見て欲しくなり、
ちょうどインしてたさらさんに自分のエデンお手伝いという名目で誘い出し・・・
ド ッ キ リ 大 成 功!(∵ )

この後ろざさんがこの姿でさらさんに「飴をあげるね」と
差し出していたのはほぼ事案でした。


その後温泉に入って疲れを取るわれわれ。
先客これだったら絶対入れないな・・・(∵ )


と、そこに先日逆にミコッテになってたらぎさん、えださんが合流。
自分のオメガのお手伝いをしていただきました!

ミコッテふたりに挟まれご満悦のわたくし(∵ )え?ミコッテじゃない?

その後いい時間になったので就寝〜久々に笑いまくった1日でした。


さて今回ハロウィンということで幻想してみましたが、
(いろいろ何かが間違ってるとかは言わない)
これはこれでマンネリ打破にいいですね、
一応仮装なので長くて月末までの姿ですが、
せっかくだからこの姿でもう少し遊びたいのでイン率上げるか・・!(∵ )

というわけでいろいろ楽しくなりそうなこの可能性のけもの、
レアポップ気味ですがインしてた際には遠目から覗きに来てください!(∵ )

ではでは!
Kommentare (8)

Rin Infield

Kujata [Elemental]

こ、これは!
すきさんがロスガルだとぉ!?

この集団が来たら、間違いなく道をあけますね!
でもすきさんイケロスですね!

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

ロスガルいいですよねー❗️
私もいつか幻想してみたいと思っています🙌
ハロウィン幻想楽しそう😊
近所ドライブのヤバさがジワりますw

Lolosa Losa

Unicorn [Meteor]

どうもミコッテです
楽しい企画になって良かったです!✨
めちゃくちゃ笑いすぎてやばかったですwww
呼吸困難になるかとwww

パワーーー!!!!!!

Sara Star

Unicorn [Meteor]

かわいい女の子集団だったリリマリが…!!
昨日リリマリFCハウスで集まったときに、……来るとこ間違えた?!って思いました(笑)
エモートひとつとっても、普段の姿と全然違っていておもしろかったですね😂
これなら絶対、ロットも譲ってもらえるはず…!!

Eddart Stark

Unicorn [Meteor]

こんばんは!
どうしてこうなったかの経緯が分かってホッとしました…w
それぞれのキャラが立っていて、エモートをしたり声を発するだけでとても面白かったです(>艸<○)
ハロウィン最高ですね(*≧∀≦*) 🎃

Sara Tsukishima

Unicorn [Meteor]

笑いすぎて顎が外れるかと思いました!
押忍!

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

りんさん
ロスガルです!今回はさらに着ぐるみ感UP!(∵ )
なってみるとまた身長最大でやってるのもあってボリュームがすごいです。
髪形補正強いですが案外カッコイイ感じになれて嬉しいのですが、
他メンバーを見るとせっかくだからもっとはっちゃけても良かったかもしれない・・・(∵ )


ぶりじっとさん
ルガに戻っておられる!(∵ )やはりルガいいですね~
すれ違いでこちらはケモノになってしまいましたがルガ同士での邂逅はいつになるのか・・
みんなでしめし合わせて幻想とか今回が初めてだったんですが
思った以上に楽しいですね、皆の意外な姿が面白過ぎました(∵ )

あとみんなで車に乗った時は何というかしっくりくる感がすごくて
一人で笑ってました。(∵ )こんなご近所さんいやや・・


ろざさん
大成功でしたね~、みんなノリがよくて良かった!(∵ )
個人的にはろざさんのギャップが一番すごいと思ったんですが
そこからミコッテ亜種やヴィエラ亜種にまで変身するの面白過ぎた・・・(∵ )
あと短パン太もも協調スタイルの邪悪なきんに君も最高でした。ヤーーー!!!

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

さらさん
ドッキリの標的になってくださってありがとうでした!(∵ )
しかし実のところほんとここまで破壊力が高いものになるとは
思ってなかったんです。(∵ )マスターとろざさんが頑張りすぎた・・・

あの服自分で脱いで勝手に寒がってる二人は面白かったですね、
自分もエモートもっとゲットしとけばよかった・・と後悔・・(∵ )こんなことになるとは‥

ろざさんはこの強面でついに零式アイテムゲットなるか・・!?


えださん
第二のドッキリ標的ありがとうございました!
何の情報もなくああなってるのを見たらそりゃ驚きますよね(∵ )大 成 功

あれ?ハロウィンてこんなんだっけ?という思いが一瞬頭をよぎりましたが
結果みんなで楽しめたので良かったです、もしよければえださんも是非!(∵ )


マスターサラ
出た、闇金ツキシマくん・・・!(∵ )
ほんと楽しかったですね~、テンションの高いサラさんが見れて面白かったです(∵ )押忍!
個人的にはあのドライブが一番楽しかったかもしれない。絵面が最高。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl