Charakter

Charakter

Tamo Tamo

der Schlichter

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

ハウジングやってみようかな🙄パッチ 3.0😎本日のお客様はおりこうさんの巻🥰

Öffentlich
ハウジングやってみようかな🙄
ですが、、、

かなり長く続きそうです😅
やる時はやる!やらないならまったくやらない!という性格なので、
ハウジングも一気に終わらせて、終わり次第次の事に取り掛かろーかな😙
ぐらいで思ってたんですが、全然だめっぽい😅

皆さんが言う"沼"にどっぷりハマってます🤣
もう、かなりのズブズブです😭😭😭

なので、
ハウジングに関してはパッチ方式で更新していきます😙
パッチの進行と共に、おそらくするであろう私の成長を温かく見守ってください🥰

では、
本日のお客様はおりこうさんの巻🥰
ですが、

ハウジング日記の方にもコメントを頂いていた
きぐにゃんに来て頂きました🥰🥰🥰

最近はハウジングの作業と日記の更新に追われ、
日記にコメントを頂いた方々にもお返事をお返し出来ていない状態、、、😅
皆様ほんとうにすいません😭😭😭
なので直接お声掛けして来て頂くことにしました😙

   


きぐにゃんにもたくさん誉めて貰いました😙
めのさんに作ってもらった机も、
座ると偉くなった気になるって😁



そりゃぁそうでしょう😁
蒼の竜騎士様に与えられた特別個室の机ですから😎✨

あと、照明の暖色系と寒色系の使い分けもうまいって✌️😁

   


皆さんからご好評の執事のおじさん
午前中と正午前後で神々しい具合が変わります😎✨✨
是非見に来て、
いや、、、拝みに来てください😊

そして、
そう、、、おりこうさんのお話🤣

私の個人的な所感の話なんですけどね、
お友達のおうちに遊びにいった時のお行儀ってあるじゃないですか、一般的に、🤔
こっちもこっちでいちおう新築のお部屋の気分でお招きしていることですし、、、😅

いや、
遊びに来てもらって楽しんでもらうのが1番大事なんですよ!!
楽しんでもらえたら私は大満足なんです!!🥰🥰🥰

はい、
ただ1組目と2組目が私にしたら強烈で、、、
変になんか耐性がついてしまった感じで😅😅😅

水槽の中で踊り狂わなくていい???
庭の池でジャブジャブしながらキメ顔してなくて大丈夫???

ってこっちから聞きたくなるくらいお行儀が良くて
逆にビックリ🤣🤣🤣

きぐにゃんからはお返しにと、
きぐにゃんの戸建てのおうちにご招待して頂きました🥰🥰🥰

そしたらスゴイの😳😳😳😳😳

本の量が!!😬😬😬😬😬

うちの部屋の100倍ぐらい😅😅😅

そんなに本読むの???😳
そりゃぁ、おりこうさんになるわ!と超納得🤣

でも全体的に超スッキリしてて、キレーな落ち着く感じに😊😊😊
余分な雑貨が無い、これはお勉強になる!自分の部屋も見直してみよう😎

おうちの中のSSは、割愛だよ😙
先に見ちゃうと行った時のお楽しみが減ると思うので😁

けど、キッチンだけ!🤗



どうやら、
近所のおじさんが食事を作りに来てくれているらしい🤣🤣🤣

では、せっかくなのでと御馳走になりました🥰

お返しにと、
アラミガンエスニックの調理師に変身😎



キッチンをお借りして、きぐにゃんにもお食事をして頂きました😁

本日のお客様はおりこうさんの巻🥰
おしまい😁
Kommentare (3)

Vivi Rofsi

Ifrit [Gaia]

ハウジングも上手いですが文章もとっても面白いですね!

読みながらクスクス笑ってました笑

次のパッチ更新(日記)も楽しみです!

Kiguna Alev

Ifrit [Gaia]

違うんです…普通のお客様は水槽で踊ったりしないんです…
真のお客様はその後に暖炉で燃えながら踊りますよ

Tamo Tamo

Ifrit [Gaia]

ひびっち〜、早く仕上げてお招きしたいから、俺頑張るねー!💪😁
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl