Charakter

Charakter

Tamo Tamo

der Schlichter

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

ハウジングやってみようかな🙄パッチ 4.0😎レストランたもの湯(仮名)改装中の巻🤗

Öffentlich
久々の日記です(笑)

忙しくて日記書く余裕ありませんでした!😩

ギャザクラをどりゃ〜〜〜!!!っとずっとやってました!😤

元々調理師、園芸師だけ80まで上げてたんですが、、、
他のを一切やってなくて、、、
クッキーだけ焼けたら十分と思ってました😅

でも、、、
ピュアパテすら自作出来ないのはダメなんじゃないかと思い、
ほぼ全ての時間を削りギャザクラ育成に明け暮れておりました😭😭😭

なんとか全職70は超えたので、あとはミーンでコツコツやればと思い
ハウジング再開!!💪💪💪😤


庭も改めて見ると、木人いらねー!畑も手入れするほどマメじゃねー!
と少しいじり、
結果、温泉施設として営業していく流れとなりました😳😳😳



まず入り口から
簡易なテントでデリカシーの無い男性陣には不要なものとなりますが、
脱衣所完備しました😎



そして、光る打たせ湯🤩
夜はいい感じに光ります、



こちらは1人用だけどジェットバス😆
上手く座ってみてくださいw



そして、こちらは今回増設したお風呂😎
虹のミスト湯でございます!!



こちらのウソウソくんとも記念にパシャリとどうぞ😍



そして不動の天空の湯!!!🥰🥰🥰
滝と空とこの解放感を味わって下さい!!!



もっと高い所が好き!😆
という方は2段ツリーの上でごゆっくりどうぞ!!



まだまだ解放感が足りないぞー!!😳😳😳
って時は、そのままお屋根のてっぺんまで駆け上がるのだーーー🤣🤣🤣



お風呂を堪能したら、空中カフェスペースから
広場を眺めてゆっくりして下さい😁✨

現在、地下は全くですが1Fは仕上がったので、
次回はレストラン部分を書きますねー✌️😎

レストランたもの湯(仮名)改装中の巻🤗
おしまい
Kommentare (5)

Kiguna Alev

Ifrit [Gaia]

温泉!良いですね(´∀`*)
リアルで行けない分ここに通います!三┏( ^o^)┛

Amaunoix Camus

Ifrit [Gaia]

>デリカシーの無い男性陣
耳が痛い!次はテントの中でコッソリ脱衣しますね

Tamo Tamo

Ifrit [Gaia]

きぐにゃん、是非是非、いつでも待ってますよ!
あまさん、先日はさっそくのご来店ありがとうございました!次はテントで一緒にお着替えしましょうね!(笑)

Reia Kalnaha

Ifrit [Gaia]

いつのまにか庭に温泉施設が!!😧

Tamo Tamo

Ifrit [Gaia]

れいあさん!!是非入りに来てくださいね😁
たもの湯で、零式共鳴4層の踏破のお疲れをゆっくり癒やして下さい♨😌
わたし居てるとのんびりお湯に入れないと思うので、居ないときに勝手に来てもらって大丈夫です🤗
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl