Charakter

Charakter

Ultimative Legende

Sen Flash-temple

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

夏だ!水着だ!ヴィエラだらけの撮影大会!裏に隠された驚きの計画とは!?

Öffentlich
水着回その2。
ヴィエラです。

足元はおまけです。パンチされました!


SSの出来はいつもどおりです。
他の方がきれいなSSを撮影してくれているでしょう。

フリマス(フリカンの偉い人)が
ヴィエラにする!と宣言
数分後には幻想やくってました
………ベテランは躊躇がないですね

これは前日のプール開きでの
自分の水着バディのせいだと自惚れておきます。
(完


さて。
うちのFCは勧誘者の趣味なのか
タルタルララフェル率が高い気がします。
ヴィエラも少数派です。

全エオルゼアうさぎ計画の推進派としては
フリマスという権力者がヴィエラになるという
見過ごせない自体でございます!

大きいこともまずは足元から。
FCを侵略する機会が、いま! ここに!


エオルゼアの歴史がまた1ページ………
Kommentare (4)

Kirara Wataame

Unicorn [Meteor]

えっ?まじですか~そんな 陰謀があるとは 驚き@@)))))wwww

まぁ~夏は 水着で ネッでも プールの配置変えましたよーなんか 景観が崩れるとか?そういう問題(笑)

Sen Flash-temple

Unicorn [Meteor]

コメントありがとうございます!

テレポ直後にプールが無ーい!!!!???
と逆にビックリしましたが
ひまわりの後ろに有りましたね?w

プールの装飾は、
しめ縄っぽい感じで個性的でしたからね………景観。

Waltz En-de

Unicorn [Meteor]

どうも、おまけです←

FCうさぎ化計画なるものが進行していようとは…
ゴールドソーサーでもらえるうさぎ耳装備で誤魔化せるかな…?

あと、日記の最後を銀◯伝ふうに〆るの、ちょっといいなって思いましたまる

Sen Flash-temple

Unicorn [Meteor]

コメントありがとうございます!

おまけと書いたことがバレてしまいましたね。
すいません! エオルゼア流の冗談なんですよ! 本当ですよ?

メタな事をカキますと。
ゴールドソーサーのバニー装備は
ヴィエラ実装を想定してなかったのだろうねぇ!と解りミ。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl