Charakter

Charakter

Skia Achromos

der Nekromant

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 26

夢の国にやってきた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Öffentlich

ディズ○ーランドじゃ(ないです)
でもディズ○ーランドも一度は行ってみたい。
チェロス食いたいしミ○キーに抱きつきたい。


ディズ○ーランドの事を考えてたらなに描こうか忘れたけど、やっとたどり着いたクガネめっちゃ綺麗だし広いし混浴だし美しいしBGMがいい!!!!!!!!!!!!!!!
夕日がすげーーーーー!!!!!!!!!


傘!!!!!!!!!!!

到着して早々欲しかった傘買ったけどめっちゃクガネに合う!!!!素晴らしいれ!!!!クガネ好き。
いやーすごいワクワクする街並み!!!!!!


宿がすごい

宿がすごい綺麗だしなんかすごい(語彙力喪失)
このSSは憂いの人妻です。


クガネいちばんすきなまちだあああああああ
広いし街がすき。
着いた途端に「千と千尋の神隠しみたいな街だ」って言ったらセイレーン回を手伝ってくれた方に、 「湯婆婆いるよ」って言われたからマジでこれは会いに行かないとってめっちゃテンション上がったのに大嘘で今テンションだだ下がりブヒです。
これに関してはガチでキレてます(憤怒)一生恨む。

あ、そういえば某ミコッテからこのクガネの街を完全再現した動画があってそれ見てすげーと思った!!!!!!!!
https://youtu.be/G8u0lvo5-WM
いや〜ほんとにすごいっすよね!ね!

ゆきだるま

復興のエプロン入手したのでミラプリした!
頭部をどうするか悩んだけど、豚に関しては胴体合わせて着るという不屈の意思があるので雪だるまにしてみた!!!!!!!!!!
いやーーーーー雪だるまは初めてだけどこれはハマる…可愛いつぶらな瞳。
雪だるまを愛用したり、雪だるまがパンツだと言う人達の気持ちがわかるブヒよ…。
たまに雪だるまも着こなそうとおもいf!!!!!!!!!!!!!!


なんで避けるんですか????

ネタバレとかオッサン好きな人にブチ○されそうだから隠しときます!
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
あのラーズガーズリーチ(適当)で襲撃受けたときにいたあの総大将みたいなやつ(名前忘れた)と、戦うところで謎にそのおっさんの声でかいしなんか妙にボソボソしてくるのでビビった。
なんか耳ゾワゾワしたっていうか普通に話せよ!!!!!!!!!!

というか主人公が敗北するとは思わなかった。あいつ強!!!!!!!!!ラスボスだな!!!!
Kommentare (26)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

クガネ到達おめでとうございます🎵
SS見て改めて、クガネは綺麗だなぁって思いました🌠

私も最初訪れたとき、感動しましたねぇ(*´ー`*)
和ってやっぱりいいなぁ♪

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

クガネ綺麗ですよね。
宿の窓の外も見えるのが、とても良いです。

Sakichi Mi

Aegis [Elemental]

うわ、生身の豚さん初めて見ましたけど……
…………
案外普通ですね

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

うわああああああ早く行きたいいいいいいい!
素直に羨ましい!
けど!まだ行かん!!(意地)

てかカマキリテロまじでやめろ!!!
しかもこれじゃ私が教えたみたいだろこのカマキリ大好き小僧が!!
通報します。

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

クガネ到達おめでとう~❗(ノ≧▽≦)ノ

私だけなのかな・・・今回の日記で一番気になったところがさ・・・混浴プッシュなの・・・?(; ゚ ロ゚)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

チュロスたべたーい!!大人って抱き着いていいのかな・・・
クガネ綺麗ですよね(`・ω・´)スキアさんいつから人妻なんですかww

雪だるまいいな~持ってない(; ・`д・´)

おそろいのエプロンして安定の仲良しですね(*´Д`)

Lucid Zi-o

Masamune [Mana]

んなあああああああああ!!!!!!
ついにSkiaさんも雪頭一族に!?!?
うれしい!!!もうあたしとエタバンするしか!!!!!!wwwwww
めっちゃ似合ってますううううううううう!!!!!!

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは(*'▽')
クガネ到着おめでとうございます!
新生や蒼天エリアとはだいぶ雰囲気違いますよね~。
雪だるまさん姿もイイですな!

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

ピッグランドに到達おめでとうございます。

ですが、ここから真の選抜が始まります! 
ピッグランドは、本物の実験的三元豚都市“ポーキーランド”を隠すために存在しているのです。

プギーメイソンによる、開けちゃいけないパンドラの箱が、いよいよ開く時代になってきちゃったということなんだす。もう隠してちゃダメな時代ですから。

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

あたしも癒やされに行きたーいw(チュロスだと思うよ)

クガネ到達おめでとうございます!是非、登山もチャレンジしてね!(あたしはもういいw)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

クガネおめですわぁ!
傘を持った豚…ジブリね!

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

>>Beginner Tonさん

ありがとうございます!!!!!!!
自分も思ったより綺麗で迫力もあって感動しました!
日本人の魂が湧き立つ感じがします。

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

>>Asclepias Curassavicaさん

宿のレベルが一気に上がって本当に驚ろきました!w
すごい綺麗ですよね(^_^)

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

>>Misa Kichiさん

なんですかそのグロいもの見たみたいな反応は!!w
そうなんですよ。割と突然フレンドの前で全裸になったり全裸でIDうろちょろしても引かれないんです。
案外まともなんすよ。( ´_ゝ`)

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

>>たびおばさん

なんの意地だよ…すすめたきゃすすめろお…
最近カマキリの尻からハリガネムシ出てくるのを見てナニカを満たしているような気がする。
深い

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

>>Satuki Saraさん

ありがとうございます!!!!!!!!
なんか街を散策してたら混浴だけどめっちゃ湯船が浅い温泉あって一人で爆笑してました。クガネヤバイ

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

>>Chocobi Iceさん

ミッ○ーランドのチェロスめっちゃうまそうなので食ってみたいです!!!!!!!!!
夢の国だからなにしてもいいと思いますよ!!!!!!!

クガネ綺麗過ぎて人妻になっちゃいました。
雪だるまめっちゃフィットして気持ちいいですよ!!!!
お揃いじゃなくてアイツが被せてきただけなんでふよ!!!!!!!!!!

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

>>Lucid Zi-oさん

ひっそり雪だるまつけ始めました(*´∀`*)
エ、エタバンw
ルシードさんの雪だるま愛が激し過ぎて溶けそう…:(;゙゚'ω゚'):

うわぁなんか不気味かと思いましたが似合っててよかったです!!!!!!!!!!!!!!!
ルシードさんの雪だるまも可愛いです⛄️

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

>>Iris Vanillaさん

こんばんブヒ〜( ´∀`)
うおー!!!ありがとうございます!!!!!!
なんかすごい賑やかな雰囲気でワックワクしました!!
エヘヘ嬉しくて溶けそうです(〃ω〃)

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

>>Rilia Norahさん

お、おお…?なんか来る国間違えたかな…?ありがとうございます?

なるほど?とりあえずポーキーランドぶっ潰しに行けばいいんですね!
が、頑張ります!

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

>>Natalie Swiftさん

ミ○キーとチェロス食べながらデートしたいです。
誰がなんと言おうとチェロスです!!!!!!!!!!!!(不屈の意思)

ありがとうございます!!!!
クガネ登山の場所はやんわり教えてもらったんですけど。よく分かってないので暇なときにでもやってみます!!!!
飽きるほどやりこんだのですかw(°_°)

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

>>Nununu Mumumuさん

ありがとうございます!!!!!!
ちょっと待ってくださいそれってト○ロ…まずいですよ!!!!!!!!!!
てかそんなに太ってないです!!!!!!!すりむ!!!!!!!!!!!!

Konica Minolta

Masamune [Mana]

クガネ到着おめでとございますー^^
クガネタワー攻略がまってますね^^

傘なんて売ってたのか!行かねば!!

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

お邪魔します。

その町にはネズミマスコットは居ませんがナマズマスコットは居ます。
ネズミは思わず抱きつきたくなりますが、ナマズは思わず蹴りたくなります。

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

>>Konica Minoltaさん

ありがとうございマス!!!!!!!!!!!!!
やはりクガネきたら登山の洗礼を受けなければならないのですね…。覚悟を決めるッ!

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

>>Kotatu Fanaticさん

ナマズってあの騙してきた奴ですよね。あれは蹴っていいと思います。自分もご一緒します!!!!!!!!!!!!!!!
(でも虐待はよくないよ!)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl