Charakter

Charakter

Vavychden Magus

der Marionettenspieler

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

第3章と遅れてきたサマーバケーション

Öffentlich
というわけで

占星術師がめでたくLv.50になりましたので


続きましてといいますか


ついにメインクエスト進行キャラ
Lv.44白魔道士はじめました

『お久しぶりです。』


これまで
ガンブレイカー、踊り子、青魔道士の3つを除き

第2章全ジョブをLv.50以上にさせるというの自分ルールに則り
(※第1章はフリトラ時代の全ジョブLv.35到達)

各ジョブの感触を覚えつつ
ゆっくりまったりと進めておったわけですが

数多くの皆さんのご協力と、自分の弛まぬ努力により


ようやく辿り着けたわけでございます


使い勝手が多少違いますが
同ヒーラー職である占星術師で即シャキRushをやってきたばかりですので

割とスムーズにリハビリできるんじゃないかと思ってます


そうこうしているうちに

Lv.45でホーリーを覚えました。

ホーリーカッコイイ
やたら眩しいけどw



野良IDでは

時にのんびりホームドラマ

時に殺伐戦争もの

時にコメディなど

色んな状況が自然と作り出されていますが


どんな状況下でも、

殿(しんがり)で全体を見据え

敵の攻撃に対処し位置取り

冷静に仲間を回復させる


おもろく言えば肝っ玉母ちゃん的なヒーラー職、

これまで体感してきた多くのタンクやDPS

これらのジョブには出来ない面白さ、楽しさを


改めて味わっていきたいと思います。
学者は次の召喚士のターンでやっていく予定です予定は未定


という訳で、前置きが長くなりましたが


V.Magus 第3章 スタートです



第3章は白魔道士Lv.60超えまでぶっちぎり、メインクエストもある程度進めさせ

その後、各ジョブを順にLv.60超えさせることに挑んで参ります

未体験のIDもやりたいですしねw





-----------







第3章はまったりスタートですあしからずwwww




最近フレンドになってくださった、りりあさん&ミカさん


2人ともログインしていましたので

会話を混ぜつつ我が家にご招待

お互い馴染んできたフレンドガールズ


のマンドラーズ・テーブルクロノメーター

このお二人には好評だったようです・・・!

オイ、オレたち報われたぞ>ゲイリー

ふと何かに気付くりりあさん

り『ミカさん・・・!ミ、ミエソウ』
ミ『えw』
マ『え?み見えてないよy?』

ジョブチェンジして着替えるミカさん(´・ω・`)
おのれ余計なことを・・・ビキビキ



で、ジョブチェンジした青魔道士の服装が見た目が地味な通常装備

さすがにこれは勿体ない

先日うちのリテイナーがほりだし物で持ってきた女性用の上着がありましたので
(名前は失念)それをプレゼントし


パンツ(脚装備)も何かいいものないかなーと

裁縫師の手帳を見ていたら、

ラミーパンタレッタ
青麻布,ダルメル革、アイアンリベット

ショートパンツっぽくて、これまた良さげな物を発見

欲望のままにダルメル革をマケボで調達し、秒で製作・・・!
もちろんHQ品に仕立てあげ、ミカさんにプレゼントしましたw

手と足装備はミカさん手持ちの装備品でまとめてもらい

コーディネーター V.Magusによる任務完了


ミカさんの服装がスッキリカジュアルに収まったところで

ミ『この服装だと、に行きたくなるね!』
り『いきましょー!w』



ってことで3人でコスタビーチ

左のミカさんの装備が先ほどのコーデ服

このコロナのせいで、超ロクな夏ではなかったので
ここぞとばかりにMMORPGの世界で海を満喫する3人

こういう海のキレイな所でオフ会なんてできたら最高ですねw


その後、りりあさんのホエールに乗せてもらって感動しきりのミカさんw

キャリッジに乗り換えて、クルザスのオーロラを見に行くも
残念ながらの悪天候(´・ω・`)


『んじゃ、釣りいくかー』
話の切り出し方がまるでダメな男の典型よ・・・


という訳で、以前りりあさんに誘われていたOCEAN FISHING
3人で行ってきました

マ『舟がでるぞー』

PTメン『船酔いには気を付けてね』
マ『うえろおええろえろえrr』


順調に魚を釣り上げていく皆さん

ミ『クラゲしか釣れない(´・ω・`)』


自分はといいますと、

!!!』からの

スペクトラルメガロドンHQ
なんか凄いの釣れたwww

PTメンバーさんが
『メガロドン釣れてくると確変くるよー』


その直後、海がレインボーになり確変ゲット

面白いようにレア物が釣れてもう最高www
(アイテム欄がパンパンなので適宜リリースしてましたw)

で、何か所か釣り場を巡りまして

楽しいオーシャンフィッシングは終了となりました


自分の釣果(の一部)



初めてのみんなでの釣り、楽しかったです♪
りりあさんミカさんありがとう!

また行こうね♪




Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl