Charakter

Charakter

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

ツインタニアLS結成

Öffentlich
いろんな人に助言や励ましなど貰いつつ、ツインタニアのことも他の冒険も少しづつ
前進。蛮族はようやく新生エリアが全部友好以上になってホッとしました。毎日12やるのは
わたしには無理で、それでも地道に頑張りました。

その上でフレに誘われてアラルレ行ったり、レベルレ募集したり。野良のルレも何回も行って
ますが、最近はタンクでの50ルレもそれなりにはまわせている気がしています。
ただしまだ開けていないところがあり、予習したりしつつ開放していかないとです。



LSやCWLSでもルレ募集していってるけど、基本わたしは野良ルレに一人応募のが
ほとんどなのです。。。

今日はその上で暗黒にもようやくなり、暗黒初IDはイフでした。ラッキーではありましたが、
練習にはならないですね。

 


槍術死(!)も少し貯めてたジョブクエもし、見事竜騎士に。竜騎士優先してあげて、蒼天は
竜さんで回ろうかな~(ただしIDはシャキ待ち嫌なのでタンク職かヒラ出すはず)。

上のことしつつ、ツインタニア用LSも作り、誘える人をお誘いしました。
ツインタニアについては次の記事に正式な募集を上げます。

とまあそんな感じで今日も夜更かしなのでした。
Kommentare (2)

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

おはようございます😃

リアルも忙しそうなのに毎日色々されててすごいなぁーと感心しています‼
蛮族クエストなんてイクサルしかやってないです(。´Д⊂)

暗黒も始めたのですね✨
タンク職憧れます😍💓💓
1ジョブカンストしたらタンク職にも手を出してみようかな...

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

いつもコメントありがとです~

蛮族クエはイクサルももちわたしも楽しくやっていますが、何と言ってもふっち族、いや汁腐が
楽しい出すよ~。ぐーぶーにくしゃみをさせると「わあ、ばっちい」と逃げ惑う悪い子シルフ、
悪い子シルフが、園芸のマスターに化けてみんなの悪口を言いふらしてるのをこっそり聞いたり・・・・!
底の浅い悪意に満ち満ちたシルフ族の好き勝手な振る舞いが癒しなのです~。

タンクについては本格的にするのはしたくなったらでいいと思うですが、ちょろっとかじると
『ああ、こんな時タンクさんはこんなこと思ってやってるんだ』と見えてきて、白魔とかの
役にも立つ気がしますです。(眠くない時であれば)皆が思うほど迷いやすくないな、とかも
分っちゃいますよ。
ただーし、ロールボーナス貰いやすいので、みるみるレベルが上がって、ルレの抽選先が
どんどん増えてしまうのが困りものです。。。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl