Charakter

Charakter

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

ツインタニア討伐(バハ邂逅5層)の募集

Öffentlich
<初心者多めで行く「(制限解除なし・超える力なし)ツインタニア討伐戦」募集>

FFはじめて1月半の、解除なしタニアは未経験者の主催ですが、ツインタニアを解除なし・
超える力なしでクリアしたいと思っています。
同じように、初討伐したいという方などの参加をお待ちしています。


参加のための条件は、現時点で2.0クリアしていることとやる気があることです。
2.0クリアから少しクエストを進める必要がありますが、邂逅篇1~4層は5層に行く条件では
ないようです。でも、1~4層については時間が合う限り制限解除での進行のお手伝いはします。
開放についてはコメント欄をご参照ください。

*こんな人に来て欲しい
・初めて倒しに行く
・制限解除で行ったことはあるが、解除なしは初めて
・討伐済みではあるが、初めての人と一緒にまた行ってみたい

*こんな人は合わないかも
・クリアできればそれでいい(2,3人で制限解除して行ってください)
・下手な人が多いとやる気がなくなる
・何日も拘束されるのは嫌だ

攻略法は当日解説しますので、予習は不要です。予習したい方や経験者も
下記リンク先にあるような基本的な攻略法で行くことを了解ください。
予習不要ではありますが、最終的には全員がギミックを理解して動くことができないと
クリアは困難な相手です。攻略中の細かな提案は大歓迎です。

 >> 「光の下限隊『ツインタニア討伐戦』攻略覚書」
    などを参考に行きます。

攻略は毎週日曜夜10~11時くらいを想定しています。メンバーによっては
変更の可能性ありです。たぶん1回では終わらないので、何週か通うつもりで
お願いします。
(前回の記事と曜日が変わっています。6/14、6/21、6/28~となります)
希望者全員がクリアするまで何度でも行きます。従って8人以上の希望者も
受け付けますが、優先の8名は先着順にします。ただし、希望ロールによっては
調整を行うことがあります。
また当日の急用の人が出るなどした場合、随時対応を行うことがあります。



希望者は全員わたしとフレになって頂き、さらに攻略LSに加入して頂きます。
このLSはツインタニア戦専用にしますので、普段は挨拶含めた会話や活動は
(わたしからは)行いません。打ち合わせなどで当日以外も活用することはあるかも
しれません。
全員クリアしたらLSは解散します。解散前でも、クリアした人で、まだの人を
手伝う気持ちがない人は抜けて下さってよいです。フレも、何でしたらクリア後
解除していただいて構いません(わたしからは解除しませんが)。

現時点で
タンク1(わたし・ナイト)、DPS2(召喚、竜かモンクかな)、ヒーラー1(白)
+職未定1+お手伝い3名が決まっています。
(お手伝いの方のうちお二人が、まだLS誘えていませんが。。)
お手伝いの方は、未討伐者がいればその人優先、とおっしゃって下さっていますので
まだ若干名募集いたします。

前回の記事に書いていたパーティ募集は使用しません。
参加希望の方は希望ジョブを明記のうえコメントください。追って、LSにお誘い
するようにいたします。
Kommentare (2)

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

開放ですが、2.0後にまず真蛮神戦(イフ、ガル、タイタン)を終わらす。これはストーリー上も
必須なのですが、難易度は低いです。その後砂の家で「新たな蛮神」受注。さらに少しクエストすすめたら
いけます。

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

あと数名募集しているようです。
拡散!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl