Charakter

Charakter

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

昇天

Öffentlich
日曜でもお仕事だけど(といって平日が休みでもないけど)、半日なのでゲームもたくさん
しちゃう!

ログインして、ここ数日中断していた「ギミック解説付きゆっくりID攻略」開催。
いつも準備できてから思い付きでするので突然開催ばかりで、来てくれる方は
ありがたや、なのです。来てくれた方には今回が初見・未予習でも、次回からは野良でも
自信もって回せる、を目標にやっていますが、そういう内容にできているのかな。
今日は「シリウス大灯台」でした。ギミックほぼ知らない人多めでも何とかいけるとこでは
ありますが、知ってるとよりスムーズです。

それがすんで少しストーリーや風脈開放。そうこうしてたらフレさんの外郭のヘルプ募集あり。
最近時間の問題+詩学は現時点で欲しくなくなってるのでメインルレはしてなかったけど、
行ってみることに。
今日もMTで大雑把にまとめたり駆け抜けたりでした。もう少し上手にできそうな気がするけど、
何となく回せてたらついそのままにしてしまう。。クリアされた方はおめでとでした。

そしてこれまたナイトで初見のダスクヴィジル。最終ボスで、がれきの塔が壊れてしまい、
隠れることが出来なかったりが1回あったけど、それよりも初見だと、ここに限らずだけど、
雑魚のまとめの方も何だかこれで良かったのかな状態ですね。

そうこうして、無事空も飛べるようになりました~

  


よーし、ストーリー自体はほとんど進んでないけど、また進めたくなってきましたよ~。

その後FCのフレさんと討伐ルレやレベルレに。レベルレ最後は急激に襲ってきた睡魔との
戦いが・・・・。一緒頂いた方、なんだかごめんなさいです ><
Kommentare (3)

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

おはようございます😃

日曜もお仕事お疲れ様です😌💓

半休でも嬉しいですね✨
沢山遊ばれたようでよかったなぁ(* ´ ▽ ` *)
なかなか一緒に遊ぶ機会はありませんが、またご一緒したいな😃

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

コメントありがとございます~。

わたしもぷちさんと遊びたい~!!!!
鯖が違うとフレ欄見ても相手が何してるかわかんないし、テルも出来ないしで。。。
今週は月曜は極モグに行くイベント参加、火曜はFFに来れない日なので、水曜以降、ラム鯖に
遊びにに行っちゃおうっと。時間が合いますように!!

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ごめんなさいm(_ _)m
上のコメント削除させていただきました( ;∀;)
今週の予定が大幅にまた変わったのでf(^ー^;

金曜日までは通常通り早朝インと15時~17時くらいの
いんになりそうです。
金曜の夜はインできそうなのと、夜インした次の日は
昼間インできないかも?まだ未定ですが(*>ω<*)
と、不規則な感じになりそうです(。´Д⊂)

インしてるの確認できてタイミング合いそうなら
私がそちらの鯖にお邪魔するかもです‼
宜しくお願いします😭✨
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl